腐女子は強いんです。【キドカノ,マリセト二役/逆nl】

腐女子は強いんです。【キドカノ,マリセト二役/逆nl】

ぬっしー  2014-04-19 16:47:35 
通報
観覧ありがとうございます!
えー、まぁ簡単に言いますと。(腐)女子(照れ屋)男子の、逆nlをやろうと。←
キド×カノ マリー×セトで、キド&セトやってくれる方募集です!
カノが大好き過ぎてツライ的なキドさんと天然ヘタレ、照れ屋的なセトさんが好みっす((
主は恥ずかしくて素直になれない微ネガティブシャイカノさんと、シンセトhshs…え、それとこれとは別!セトさん愛しすぎで照れの欠片も無いマリーです。
二組は全くの別々でも、たまに会わせたりしても何でも良いです。
ロルは20~100程。まぁ中位がいっすかね、合わせますけども!
三日か5日でキャラリセします。
重要は無さそうなマイナーですが、お相手して下さる方が居たら声掛けてくださいな!

コメントを投稿する

  • No.4 by ぬっしー  2014-04-19 17:19:48 

(/そうですねぇ、合わせるのでそちらから出して頂けると!場所場面雰囲気問いません←
あ、お好みのカノさん又マリーさんあったら聞かせて下さいなー。属性以外なら寄せますよ(()

  • No.5 by 木戸つぼみ/瀬戸幸助  2014-04-19 17:31:07 

(/おおう…特にないですねー!!

木戸ちゃん

あ…カノ、結婚しよう(何時ものようにソファに寝転がり雑誌よんでる相手見ると直ぐ様近付きしゃがんで上記述べて。毎日言っている言葉は自分でも飽きた…訳がなく毎日挨拶のように言っていて。別に照れる事も恥じらう事もなくそんなことさらりと述べるとドヤ顔して。

瀬戸っさん

__…っと、これでいいっすね!(庭にて花の水やりをしていて。ジョウロ片手に額に浮かぶ汗腕で拭うとにっこりと微笑み。カラカラと乾いた音立てて部屋の中へ入ると手洗いふう、と気持ちの良い溜め息ついて。「そういえばマリー、いないっすね…」なんて不思議に思うと首傾げ。

  • No.6 by 鹿野さん/腐ォレス子  2014-04-19 17:58:09 

(ヤバ、マリーが微妙にヤンデレっぽいですw

鹿野さん

ぅわキドッ!…何時も言ってるよね…大丈夫?(ぼうっと雑誌に目を通している中ド直球な聞きなれた声が至近距離から聞こえれば、驚いて雑誌を落としそうになったりして。その言葉も嫌な訳ではない、寧ろ嬉しいのだがこうも繰り返されて居ると流石に心配になりほんのり照れの入った苦笑いで相手に視線移して。

腐オレス子

…セトッ、本読んでて…勿論セトが一番好きだよ!(部屋で薄い本を読んでいると丁度庭から帰ってくるに愛しい姿が見え、頼まれても居ないのに駆けて行っては後ろから抱き付き。パッと見微笑ましい様なそうでない様な言葉を平然と述べながら見上げては「明日は御手伝いするね、」もう離れない、と言うようにギュッと腕に掴まって。

  • No.7 by カノさん中毒/瀬戸幸助  2014-04-19 18:06:23 

(/…可愛い←/キドさんキャラ崩壊だべ(

カノさん中毒

ん…?俺は普通だ。大丈夫もなにもない(なんて照れ笑いする相手に萌えつつ真顔で答え。「…そんな表情しないでくれ。俺が死ぬ。」なんて大袈裟に言うと「何時になれば俺の嫁になってくれるんだ…っ」なんて間逆の事独りでぶつぶつと言うと相手ちらり、と見て。

瀬戸っくん

…ッおっと…!はは、マリーは読書が好きっすねー!(なんて後ろから抱きついてくる相手眉下げ微笑むと自然と相手の手元を見て。何か可愛らしい絵本の隙間から見える薄い本に苦笑しつつもぎゅうっと腕に掴まる相手に恥ずかしいのかぼうっと赤くなると「ま、まぅっま…まっまっ…まりー、わかっわかったっす!!」なんて動揺するように述べて。

  • No.8 by 被害者K君/腐ォレス子  2014-04-19 18:26:07 

(/ギャグ楽しいからええやんっ♭←)

被害者K君

それがキドの普通?…んー、(真顔だと普通、という間違いをしており難しい顔をして頭掻き。「イヤ死なないでね?後多分嫁ではないから、さ!」独り言もしっかり聞きとって立ち上がるとチラチラ此方を見てくる相手から目そらして。

腐オレス子

うん、大好き。心配しないで、全部セト受けだから、セト愛で溢れてるよ!(薄い本に視線が向いているのを見付けると大きく『セト受けアンソロジー』『シンセト』と書かれた物を見せて「…セト?手伝っちゃダメなの?」見せた本を片手に抱えもう片手で恋人繋ぎに繋ぎなおせば 赤面キター!と心の中で叫んでいる為、言葉とは逆ににやついて。

  • No.9 by 被害者Kさん萌え/ロリコン魔神  2014-04-19 18:34:10 

(/そうやな、そうやもんな(は←

被害者Kさん萌え

おう、お前でいっぱいな俺だ(難しい顔する相手にhshsすると「…は?何言ってるんだお前は。嫁だろ、嫁。」なんて目逸らす相手にまたもやhshsして←/「やっぱ俺って可愛い者好き…」なんてぼそりと相手ガン見しながら述べて。

ロリコン魔神

あ…あ、はい、あはは…そうっすか…っはは(ひきつった笑みみせるも内心セト総受けじゃあねえか、なんて思っており。「…ッて、手伝っていいっすよ!!勿論!!」恋人繋ぎにする相手にびく、と恥ずかしそうに反応すれば上目遣いかと思われた相手の表情に自分の死 んで

  • No.10 by 苦労少年/シンセト派  2014-04-19 19:30:50 

(此方も気にしない事にしました()

苦労少年

もう…わかった、何も言わない事にすんね~。(可愛いとは聞き捨てならず、仕方なく欺ききれないあきれ顔で振り向いては「あー暑い、…」春日和の穏やかさにも関わらず手で扇ぎながら相手を通り過ぎ台所へ歩いていって。

シンセト派

良かった…、御手伝い頑張る!(ひきつった笑いにも気付いてはいるが敢えて触れず、照れる相手の反応に「…可愛い…萌えじぬ…ごめんなさいセトっ」直ぐに手離し、にやける口許を両手で押さえれば部屋へ一直線に走って。

  • No.11 by ぬっしー  2014-04-20 19:26:16 

(/上げますねn((早ッ

  • No.12 by 被害者Kさんに呆れられた人/ロリコンミステリッk  2014-04-20 19:35:36 

被害者Kさんに呆れられた人

……くっ(呆れたような相手の顔見るとぽかんとし、何も言わない。との一言に敢えて此方も何も言わずソファに腰掛け足くみわざと溜め息ついてみて。「………」と目の前と通りすぎる相手にうつ向くと「部屋、行ってくる…」と暗い声で呟き。部屋に入るとカノのプロマイド見て気休めて←

ロリコンミステリッk

は、はい。頑張って下さいっす!!(相手の可愛らしい口調にとおじさんが孫を抱っこしたようにでれっと笑み浮かべると「え、今なんt…」と走り出した相手にぽかーんとしただらしのない顔すると一人でこてんと首傾け

(/すみません!返信おくれましたァァァ!!

  • No.13 by 優柔不断な心配性/マリー((←  2014-04-20 19:55:44 

優柔不断な心配性

…はぁ…(相手の溜め息やわざとらしい態度にも背を向けていて気付いて居らず、ただの照れ隠しを勘違いされているとも考えず。聞こえた言葉に振り向くと「え、どーしたのさ?んむ」取り出したアイスくわえれば後を追って部屋のドア少し開けて覗き)

マリー((←

ダメだよ絶対来ない、わっ!(只でさえ運動神経というものが無いのにふらふらと走りながらチラと振り返ろうとすれば当然転び。性格はこうでも起き上がる事は出来ず「セトォ……」来てほしいのか来ないでほしいのか全く読み取れない言葉を述べて←

(/イェエ!もうネーミングを毎回変えてるとネタがw)

  • No.14 by プロマイドカシャカシャ様/緑のカッパかカエルかわからない未確認生物←  2014-04-20 20:03:23 

プロマイドカシャカシャ様

…もう駄目だ萌え禿げる。(相手が後を追いドアから此方を見ているのにも関わらず鼻血でそうな勢いで片手で目おおいもう片方の手は頬杖ついて。「よし、行くか。」と席たちあがり扉の方向にくるりと目向けると此方覗いてる相手の姿に怒ると思いきや萌え(

緑のカッパでもないカエルでもない未確認生物

え、え。行ってもいいんすか?(相手がこちらをちら見し転ぶのを見ると慌てたように両手わたわたさせて片足一歩前へ出すもいっていいのかわからず、とにかく相手が心配なのか近寄ると起き上がれない相手をお姫様だっこし部屋まで相手のつれていき。←

  • No.15 by 実は純粋な少年/同人誌は生きる糧リアルも二次も関係無しっす氏  2014-04-20 20:20:45 

実は純粋な少年

…!?コホッ、(聞き間違いかと思う程の空耳にくわえた棒アイスを喉に詰まらせそうになり冗談だと言い聞かせながら咳き込んで。「…ごめ、女の子の部屋覗いてて」そう言ったつもりだがくわえたままの状態で滑舌は回らず意味のわからない言葉を真っ青で言って手合わせ

同人誌は生きる糧リアルも二次も関係無しっす氏

…来ないでって言ったのにぃ…(自室まで連れていかれるとベッドにはふりと寝転び鼻血が出ない様ティッシュで押さえながら恨めしそうな目で少し睨んでは「…動けない、こっち来てセト」相手のせいでは無いのにむすっとして隣を軽く叩いて呼び。

  • No.16 by 鼻血ぶー子/黄色いピンの睨まれて平気、というか萌えるお年頃の可愛い者好き男の子。  2014-04-20 20:31:56 

鼻血ぶー子

……っ、カノぉぉぉっ!!(滑舌の回っていない相手に鼻血だし禿げると←/相手通過しだだだと階段下り。ソファに顔うめぷるぷると震えるとテッシュ丸め鼻につめて←

黄色いピンの睨まれてm

ご、ごめんっす(睨まれては微笑みながら可愛さにくらっとして。「いいっすよ、大丈夫っすか?」と相手の隣座ると首こてりと傾げ。

  • No.17 by 純粋過ぎる最早鈍感/セトは受けだよねもうドMもいいよ寧ろ大好物だよ可愛い物好きも萌えるよね女子  2014-04-20 20:41:35 

純粋過ぎる最早鈍感

待ってキド~……。………。…(通りすぎて行く相手を頑張って追い掛けるが震える様子見ていると怒らせたのかと不安になり。覗くのがいけないと勘違いしては自分の部屋へ戻って。((

(ry)セト受けドM可愛い物好き萌え((

…。…んん…(真顔で見詰めると首かしげる姿に可愛さしか感じれず。いきなり何処で覚えてきたのかわからない程の濃厚なkisを両手で相手の頭押さえて仕掛け←

  • No.18 by かのぉしゅーやっ/マリーファンクラブ作ろうとして失敗してそのままのマリー居るからもふもふしようぜ男子  2014-04-21 09:01:27 

かのぉしゅーやっ

最近俺はカノ不足すぎる…っ(自分の部屋に行ってしまった相手追いかけると「カノ、ちょっと来い。」と手招きしては後ろにカメラ隠していて。←

マリーファンクラb(ry

んむ…っ?!(ぐいっと体が前に倒れたかと思うと自分の唇になにか柔らかい感触があり。目ゆっくりと開けばなんて濃厚なkissではないか←/息が続かなくなったのか涙目になってしまうと相手の肩ぽんぽんと軽く叩き。←

  • No.19 by 騙された奴/騙した奴  2014-04-21 11:24:00 

騙された奴

…ハイっ、(自分の中の勘違い流れ的に怒られ殴られするのかな←/いきなりの来訪者に強ばった笑顔で「良いけど、」動揺丸出しの返事をすればふらふらと近寄って。

騙した奴

…ん~…。…っ(まんまと引っ掛かった相手の表情を見るべく目を開くと、余りに余りな涙目と離してアピールに心臓をい抜かれて唇は離してしまいながらも「こういうの疎いんだ…」瞬きせずに相手の顔をキラキラと見つめて。←

  • No.20 by 騙した奴/騙された奴←  2014-04-21 11:35:41 

騙した奴

………(相手の表情に鼓動ばくばくするとカメラで相手連射撮りして。満足そうな笑みにんまりと浮かべると「むーっ」と甘えるように相手に抱きついて。←

騙された奴

うー…ま、まりぃ…?(なにやらキラキラとした瞳で見つめてくる相手にきゅん、としつつも見つめ返すとまだぽけーっとしていて

  • No.21 by まんまと騙された奴/騙したは良いが何も出来ない奴  2014-04-21 12:04:44 

騙された奴

うわ何っ、怒ってるんじゃ無かったの!?(突然現れたカメラに驚きの声上げ、更に訳もわからず抱き付かれれば真っ赤になって「え?」とだけ言うと体重を支えきれず微妙にふらつきながら一所懸命頭を回転させ←

騙した奴

ねぇ、初めてなの?DK初めてなのっ!?(純粋な小動物の様な瞳を輝かせ両手を組んでぼけーっとした様子に顔染め上げてはhshs言いながら問い。

  • No.22 by 騙した奴/騙された奴  2014-04-21 13:08:45 

騙した奴

怒ってるわけないだろ…っ(真っ赤になる相手に萌えじにそうになるも頭ふり気とりなおし。「ん?」と返事返し←

騙された奴

は、はは…初めてっすよ!(ぼふりっとまるでアニメのように顔真っ赤にすると目恥ずかしそうに逸らしてはちらちらと相手見て。

  • No.23 by (´・ω・`;/г ^ ρ^)л  2014-04-21 17:32:21 

(´・ω・` )

良かった…。…ん?じゃなくて、どうすれば良いの?(ほっと胸撫で下ろすと今の状況を考えようとし、両手離して壁に寄りかかると半分諦めかけて熱くなった頬冷ます様に仰ぎながら。

г( ^р^)л

やっぱり!二回目でそんな反応してたら…(視線をそらされるのも気にせずただただじっと見つめながら「…それもイイかも…っ!」相手が写っている様で写ってないのか何かを拝むような体制で。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック