ロリコンのやつ、ちょっと来い

ロリコンのやつ、ちょっと来い

真人間  2014-04-18 23:06:32 
通報
 恥ずかしくないの?
 小さい子のどこがいいの?
 もし、いいところがあるならここで語っていけ(##゚Д゚)イライラ 

コメントを投稿する

  • No.1 by ユキ  2014-04-19 00:33:14 

女は、わけ分からない生き物、子供ならそういうことない。長く若い、でも、クッキー弁当じゃねー。

  • No.2 by ユキ  2014-04-19 00:59:47 

女って、浮気もしたいの、それでも、そんな女全部愛し続けて欲しいみたいな。熟女なら甘えられと、勘違いしてない?子供なら素直で、自分色に染められる。愛さえあればいいのじゃない?子供と言わず若い子のほうがいいよ。

  • No.3 by 時空の支配者  2014-04-19 10:21:34 

ここは説教部屋か。

  • No.4 by 時空の支配者  2014-04-19 10:33:58 

大人の女性のほうがいいぞ。
ロリは見た目こそ可愛いけど、いつかうっとおしく思える時がくる。30過ぎて今まで通りというわけにもいかないし。

  • No.5 by 匿名  2014-04-19 11:53:39 

時空は30越えか。

  • No.6 by 匿名2  2014-04-19 11:55:41 

マジかぁ
私、20~40までいけるから大丈夫だなぁ←

  • No.7 by 匿名  2014-04-19 12:14:09 

子供は、無条件で可愛い!男女問わず!
これってロリコン?

  • No.8 by 匿名2  2014-04-19 12:28:05 

好きとかなら問題ないのでは?
犯罪とかにならなければ…
二次元とかならね。 流出映像とか画像とか
見る目的でプールとか行くってきいたら 親としては「は?」ってなるが言われない限りわからないし、それにまで禁止てかしてたら
鎖骨スキーの私が街中で「あの人の鎖骨綺麗だな」って思うのも禁止って事になるのか? そう考えると単にロリコン否定はできないな…

  • No.9 by ゆりk  2014-04-19 13:13:01 

洋ロリの可愛さは異常だろJK

  • No.10 by 時空の支配者  2014-04-19 13:14:13 

俺は20代前半。

以上!!!

  • No.12 by 匿名  2014-04-20 00:09:02 

時空のおっさん臭はんぱない

  • No.13 by パンダ  2014-04-23 15:06:12 

まあ、あのかぼそさと、しなやかさが、いいかどうか、犯罪に、ならなければ、ロリコンだーも、いいのでは。

  • No.14 by 蒼  2014-04-23 17:52:49 

ただ、ストライクゾーンが広いだけ。
決してロリコンではない

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2014-05-01 19:06:12 

真性ロリコン:20歳のグラマーな女の子には興味がないけれど、胸なし筋だけの幼稚園女児に発情する・・・。 そんなやつ精神異常としかおもえないな。

  • No.16 by 赤  2014-05-16 22:42:16 

ストライクゾーン広いのも、入りますかね?

15~45くらいです。

  • No.17 by 匿名さん  2014-05-17 19:33:43 

ロリコンは中学生好きっていみだよね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック