30代シンママだけど、話しましょ♪

30代シンママだけど、話しましょ♪

ハル  2014-04-18 20:04:23 
通報
お暇ならきてください~なヾ(o´∀`o)ノ

コメントを投稿する

  • No.14053 by ハル  2014-07-10 21:12:46 

おー(*´∀`*)ノ

さつきさん、おひさしゅう~♪

チョコレートも聞きますね!
ハルなら自分が食べたい…(笑)

メンテお知らせありがとでーすヾ(o´∀`o)ノ

  • No.14054 by ごん太  2014-07-10 21:25:31 

ごめんなさい。同文を2回送信してしまったm(__)m

日テレの住めば得する町で、五島が映ってましたよ~(^-^) 自然豊かだなぁ~(^-^)

風呂上がりの出来事
鏡前で薄さを再認識(ToT)
てっべんがうぶ毛(泣)
遺伝だぁ~(;´д`)

  • No.14055 by 波平  2014-07-10 22:20:08 

ごん太さん マジですか!?(笑)
なんか ロケには来てたみたいですが…今日とは 知らなかった~(゜ロ゜;
日曜日には 新垣結衣さんが中学校にロケで来るらしいです!!最近 良く映画やドラマの撮影に来ますね~(^-^)
悪人ってありましたが あれも五島で撮影された映画でした!!(笑)
古い映画では…武田鉄矢が出演してた…刑事物語 知ってますかね~(゜ロ゜;
ロケにはうちの 親父の車が使われました!!(笑)武田鉄矢は 五島が田舎過ぎて けちょんけちょんに文句を言って帰って行きました!!(笑)2度と来ないそうです!!(笑)

  • No.14056 by ハル  2014-07-10 22:28:57 

風つよーい

うごぁあぁぁぁ~
 ノ"′∧∧∧∧、ヽ、
((と(゚Д゚三゚Д゚)つ))
 \ヽミ 三 彡 ソ
   )ミ 、_ 彡ノ
  (ミ∪三∪彡
   \ヾ丿ノ
    ヽ ノ
    )ノ
    ((
でもベランダに洗濯物干しちゃった!(笑)
うふふ~♪

  • No.14057 by ハル  2014-07-10 22:33:07 

最近、五島ブームなのん?

ハルはスーパーと本屋と図書館あれば、どこでも住めるよ~( ̄∇ ̄)

子供が手を離れたら、本当に1人で移住したいわ、のどかな所に。
…て言っても地元も好きだけどね(〃'▽'〃)

ハルは白髪が…うわぁ~ん( ´╥ω╥`)
これも遺伝の仕業なのかな?
染めなければ~(笑)

  • No.14058 by ハル  2014-07-10 23:33:00 

…って(笑)

ハルで止まってる(笑´∀`)

  • No.14059 by ハル  2014-07-10 23:33:40 

おー!(^o^)

ぴったり一時間後(笑)

  • No.14060 by 波平  2014-07-10 23:33:50 

早いな!!(笑)ハル~

  • No.14061 by 波平  2014-07-10 23:35:37 

ハルは田舎でもいいのか?
五島にはとりあえず GEOと図書館はある!!(笑)

  • No.14062 by ハル  2014-07-10 23:35:41 

早いでしょ!
むふふん(笑´∀`)

  • No.14063 by ハル  2014-07-10 23:36:17 

ゲオいいね~( ´艸`)

毎日通う!(笑)

  • No.14064 by ハル  2014-07-10 23:38:46 

あ!祭りの話だけど(笑)

ハルとこは、おみこしがいくつか出て、200メートル位??もっとか?
歩行者天国なって、両脇に出店ズラリ!
みたいな感じだよ(*´∀`*)ノ

  • No.14065 by 波平  2014-07-10 23:39:41 

マジか!?(笑)スゲ!!(笑)
波平んとこは…さっき話したか!!(笑)

  • No.14066 by 波平  2014-07-10 23:40:46 

いいな~♪祭!!
トラウマあるがな…コーラは飲みませ~ん!!(笑)

  • No.14067 by 波平  2014-07-10 23:41:53 

GEOは引っ越しして波平の家の近くに来たのだ!!徒歩2分!!(笑)

  • No.14068 by ハル  2014-07-10 23:43:23 

だからね、お祭り行く=夕飯となる(笑´∀`)
ハルはビール飲む!

コーラ(笑)
だから痛そうだって( ´艸`)鼻から…(笑)

  • No.14069 by ハル  2014-07-10 23:44:18 

お祭りより、そっちのゲオの近所の方が羨ましい!!

(ノД`)

  • No.14070 by 波平  2014-07-10 23:45:00 

ぶは!!ってなる!!(笑)
資源は大切に~(笑)
メンテまで時間がないな!!(笑)

  • No.14071 by 波平  2014-07-10 23:46:24 

近すぎてこまる!!最近毎日行ってるよ~(笑)
本の販売も始めたし~(^-^)たまんね~!!(笑)

  • No.14072 by 波平  2014-07-10 23:47:16 

DVDも数量増えたから!!楽園だ!!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック