二人だけで話そ?

二人だけで話そ?

優歩  2014-04-18 18:51:17 
通報

ゆほ、って言います!
二人だけでお話したい!
男子でも、女子でもどっちでも!!

来てくれると嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿する

  • No.7 by 優歩  2014-04-18 18:59:26 


ごめん!くぅ!
>5は気にしないで!

わかった!タメにするね!
楽しいけど、友達を一から作らなきゃだから
大変><

受験かぁ・・・大変・・・
うちは高校、受験しないよ!

  • No.8 by くぅー。  2014-04-18 19:02:06 

うん!

そーだよね!
友達つくるの大変だよね!



なんで?
中高一貫?

  • No.9 by 優歩  2014-04-18 19:03:53 


うん・・・
皆、地元の公立とか
もっと頭良い私立とか都立に行っちゃって・・・
いま、うちの中学は同小からきた子0(;_;)

うぅん、中学受験したの!
と、いっても公立と変わんないぐらいの偏差値だし
低いとこ・・・

  • No.10 by くぅー。  2014-04-18 19:06:47 

そっか。
私は、同小の人沢山いたけど
仲いい人とクラス離れちゃって
それから、全く話してないよ!笑笑
でも、大丈夫!
必ず気の合う子いるから!!
友達できた??


中学受験かー!
すごいねーー!

  • No.11 by 優歩  2014-04-18 19:09:22 


わかった!
焦らないでちょっとずつ友達を作ってみるね!
くぅ先輩、有難う(^-^)
うん!友達もなんとかできたし
仲良しグループも出来た!
でも、まだ話した事無い子もいるから
その子とかにも声をかけてみる!

すごくないよー、!
親には内緒だけど小6の夏期講習、
親が出勤してから塾に電話で腹痛とか頭痛とかで休む、って
仮病使ったの・・・
皆、頑張ってたのに・・・

  • No.12 by くぅー。  2014-04-18 19:12:29 

うん!
頑張ってー!!



仮病ねー笑笑
今になると休まなければよかった。とか思ってるの??

  • No.13 by 優歩  2014-04-18 19:14:20 


うん!頑張るね!

まぁ、もっと頑張ったら良かったな、とは
思うかな・・・。

  • No.14 by くぅー。  2014-04-18 19:15:49 

そっかー。

ずるいことすると
後で後悔するよねー……笑笑
私も、そーいうことあったから!

  • No.15 by 優歩  2014-04-18 19:17:17 


うん・・・。
なんか仮病使って寝てるならまだしも
ゲームしたり友達と遊んだり・・・
一回じゃなくて四回位・・・

うん、もう受験終わったし気にしてなかったけど
思い出しちゃった・・・(;_;)

え、くぅもあったの?

  • No.16 by くぅー。  2014-04-18 19:24:35 

そっかー。

仮病使ったことあるよ!ってこと!

  • No.17 by 優歩  2014-04-18 19:26:17 


仮病は学校で?

そうだ!くぅって部活、何してる?(^-^)

  • No.18 by くぅー。  2014-04-18 19:27:33 

うん!
学校で!

吹部だよー!

  • No.19 by 優歩  2014-04-18 19:30:04 


学校かぁ!

吹奏楽部か!
なんか格好良い!

うちは茶道とワンダーフォーゲルに入るつもり!

  • No.20 by くぅー。  2014-04-18 19:31:08 

うん!!

吹部は大変だよーー!

茶道いいねー!
私の友達が茶道習ってたよー!

  • No.21 by 優歩  2014-04-18 19:33:36 



くぅ、かっこいいんだろうな!
見てみたい><

茶道は小さい頃から習ってたしね!
そうなんだ!

  • No.22 by くぅー。  2014-04-18 19:37:42 

かっこ良くないよーー!


小さい頃からなんだ!!

  • No.23 by 優歩  2014-04-18 19:39:56 


なんの楽器してるの?

うん!おばあちゃんが茶道の先生!

そういえばくぅは彼氏いる?

  • No.24 by くぅー。  2014-04-18 19:42:55 

チューバっていう楽器だよ!
わかる??


すごいねーー♪
先生なんだねー!


いるよー!
遠距離の!

  • No.25 by 優歩  2014-04-18 19:47:38 


ごめん!くぅ!
御飯食べてくる!
返信も後でするね!

  • No.26 by くぅー。  2014-04-18 19:52:05 

はーい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック