ハニーの部屋

ハニーの部屋

ハニー  2014-04-17 20:22:27 
通報
てことで、誰か来てくれないかな?

来場者1人めは誰だろ~?

コメントを投稿する

  • No.221 by ハニー  2014-04-21 00:58:22 

許して~(>_<)笑

もういーよツンデレでー( ̄^ ̄)プンッ笑

なんでやねんっ(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.222 by ZION  2014-04-21 01:00:12 

チューしてくれたら許す!w


ツンデレな人は自分でツンデレって言わないよーww


で、彼氏とは同じ学校?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.223 by ハニー  2014-04-21 01:03:54 

…チュッ。

じゃあやっぱり違うじゃんっ笑

ううん、遠恋だから(*^^*)

  • No.224 by ZION  2014-04-21 01:07:04 

あっ!チューしたー
浮気だあ〜w


え?なんか言った?(^言^)w

じゃー、セイチャで出会ったの?

  • No.225 by ハニー  2014-04-21 01:10:21 

だって、タツヤがしろって言ったんじゃんか~(/-\*)笑

な、何も?
空耳じゃないの?笑

そうだよ(*^^*)

  • No.226 by ZION  2014-04-21 01:14:56 

あー、彼氏さん可哀想wwww


へー
自分が言った事を覚えてないのかぁ
もう年だね^ ^w
可哀想に〜www

連絡先は交換したの?

  • No.227 by ハニー  2014-04-21 01:17:56 

か、彼氏には内緒だから…汗
てかタツヤのせいにするっ!笑

まだ14ですー
タツヤより若いですー( ̄^ ̄)笑

まだ笑
てか、しないかな~(*^^*)

  • No.228 by ZION  2014-04-21 01:22:40 

うわぁ〜
人のせいかよ(ーー;)
まぁ、いいけど
別れたらハニーをもらうからw


え?80の間違いでは?w


なんでしないの?
Bステって言う安全チャットサイトをしってるよ
内容を消せるから他の奴に見られる心配ないよ^ ^

  • No.229 by ハニー  2014-04-21 01:26:52 

へへっ(* ̄∇ ̄)
その時は、責任よろしくお願いします。笑

ピチピチの14歳だからっ(  ̄▽ ̄)笑
タツヤと違って笑

教えてくれて、ありがとー(*^^*)
うーん、でも…
彼氏と今度話してみるね(*^^*)

  • No.230 by ZION  2014-04-21 01:29:06 

いいよw
俺がハニーを幸せにして見せるからw


は?俺も充分ピチピチだし
失礼しちゃうわw


何故なんか迷いがあるんだ?w

  • No.231 by ハニー  2014-04-21 01:32:16 

ほんとにー?笑

おねぇ!?Σ(-∀-;)
え、100歳の間違いじゃないかな?笑

色々だよー(* ̄∇ ̄)ノ笑

  • No.232 by ZION  2014-04-21 01:34:39 

本当だよ^ ^
じゃーさぁ、連絡先教えようか?w

は?ゲイだしwww
人の真似すんなしw
やっぱり想像力ないのかw


いろいろとか気になるわw

  • No.233 by ハニー  2014-04-21 01:40:28 

…遠慮しときます。笑

ゲイの方がびっくりだわ笑
ひどいなー( ̄^ ̄)笑

色々は色々よ笑

  • No.234 by ZION  2014-04-21 01:42:19 

遠慮かよ。・゜・(ノД`)・゜・。


てか、ゲイちゃうわw
立派な男です!w


いや、教えてしw

  • No.235 by ハニー  2014-04-21 01:45:17 

泣かないで~(>_<)
ごめんごめん笑

あ、そうなの?笑
なんだー残念ー笑

内緒~笑

  • No.236 by ZION  2014-04-21 01:49:42 

いや、泣いてないしw
ハニーの連絡先なんていらないし(ーー;)w

残念とはなんだしw
頭かち割るぞっ(^言^)w


そこまで言ったんなら言ってしーw

  • No.237 by ハニー  2014-04-21 01:52:44 

あらそう?( ̄^ ̄)笑

かち割れるもんならやってみなさいー(*^^*)笑

だから内緒~笑
タツヤだって秘密あるでしょ~?笑

  • No.238 by ZION  2014-04-21 01:55:32 

うん、いらない(ーー;)....


明日には割れてるから安心しなw

俺の秘密?
何が知りたい?

  • No.239 by ハニー  2014-04-21 01:59:37 

お、怒んないでよ?(>_<)汗

明日の朝怖い笑

んー、なんでもいいよ?笑

  • No.240 by ZION  2014-04-21 02:04:36 

怒ってないよ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ


今日は寝ない方が身のためだよw


なんでもって言われてもなぁ
なんでも聞きな(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック