エレン×…?

エレン×…?

主  2014-04-17 18:45:00 
通報
クリック感謝です!

このトピはですね、主がイェーガーの練習をしたいなーと思い建てさせていただきました(笑)
参加者様には指定作品、指定キャラの中から一人選んでいただきたく思っております!

進撃キャラはNG!どうせなら他作品キャラと絡んだ方が新鮮かな、と思いますので。

このトピは、あくまで片手間に参加していただいて構いません。
ロルは20字前後もあれば大丈夫です!主は長ロルは未対応です。短ロルなのでセリフで稼がないようお気をつけください。
ただし、正確な日本語表記を心がけていただきたいです。
あまりに初心者の方だと、ご遠慮いただく可能性があります。

参加者様のキャラは男でも女でも可。
恋愛要素はあんまり考えておりませんので、雑談程度で。
受攻もありません。

>1には指定作品、指定キャラを記載しますのでレス禁止です。


コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名  2014-04-17 19:39:48 

先着順ですか?

  • No.6 by 主  2014-04-17 19:48:37 

わわ!参加希望ありがとうこざいます!
>3様と>4様は別の方、>4様と>5様は同じ方で合っているでしょうか…?
>3様にはキャラを選んでいただきたいです!

まさか複数名来てくださるとは思っていなかったのでびっくりです。
キャラを選択していない方には選択していただき、

20時半締め切りで各々20字程度で簡単なロルテをしていただこうかと…

あと、主は基本置きレスになりますがそれでもよろしければ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.7 by 主  2014-04-17 20:16:27 

あげておきます…⍢⃝

  • No.8 by 匿名  2014-04-17 20:52:55 

>4です!>5の方とは別人ですよー。ではマリーでロル書きます。

(久しぶりに散歩に行くも迷ってしまい、涙を浮かべつつとぼとぼと歩いて。

  • No.9 by 主  2014-04-17 21:05:07 

そうだったんですか!

せっかくロルテまで提出していただきましたし、>8様にお相手お願いしてもよろしいですか⁇

  • No.10 by 匿名  2014-04-17 21:20:50 

(/いいんですか?!
ありがとうございます、お願いします!

  • No.11 by エレン・イェーガー  2014-04-17 21:55:14 

…お前、どうしたんだ?(一人元気無く歩いている姿を見つければ歩み寄り声を掛けて。

(/いえいえ!こちらこそ(^o^)
ご希望の設定とかあります?現パロでエレンがカゲプロの世界観に入るか、マリーちゃんが進撃の世界観に入るか…

  • No.12 by 小桜茉莉  2014-04-17 22:08:54 

へ?!あ、その…ま、ま迷ってしまいました。(不意に声をかけられ、緊張と驚きで声が裏返り、アタフタとして。

(/散歩とか言っちゃたのでカゲプロの世界でお願いします!

  • No.13 by エレン・イェーガー  2014-04-17 22:25:00 

親とか兄弟に連絡とれねぇのか?(物語から抜け出たような相手の外見に内心驚きつつ確かめて。

(/了解です!マリーちゃん大好きなんで嬉しいです…!!(*・ω・*)

  • No.14 by 参加希望  2014-04-17 22:28:52 

(ノラガミからひよりで参加希望です!)

  • No.15 by 参加希望  2014-04-17 22:28:53 

(ノラガミからひよりで参加希望です!)

  • No.16 by 小桜茉莉  2014-04-17 22:41:19 

け、携帯持ってなくて…(言いにくそうにぼそぼそと答えると、涙を浮かべ困り果ててしまい。

(/ならよかったです!
では本体はこれで( ̄^ ̄)ゞ

  • No.17 by エレン・イェーガー  2014-04-17 22:50:40 

>14
(/お気持ち大変嬉しいのですが、もうお相手様は決定しましたので…今回はお相手を引き受ける事はできません。
またの機会によろしくお願いします(>_<)


嘘だろ……ほ、ほら!貸してやるから泣くなって(今時珍しい答えに絶句しながらも、泣かれては困るため自分のスマホを差し出して。

(/はい、ではこちらもこの辺で!

  • No.18 by 小桜茉莉  2014-04-17 22:55:18 

っ、あ、ありがとう!すぐすますね!(相手の助けに一気に表情が明るくなり、受け取るも肝心の使い方がわからず、立ち尽くして。

  • No.19 by エレン・イェーガー  2014-04-17 23:04:02 

……番号は分かるんだろうな?(スマホ片手に困り果てているのを見て察し、相手に持たせたまま操作して、キーパッドの画面を出してやりたずねて。

  • No.20 by 小桜茉莉  2014-04-17 23:12:44 

う、うん!(良く分からないといった表情を浮かべるもとりあえず番号基地の電話番号を伝え。

  • No.21 by エレン・イェーガー  2014-04-17 23:29:19 

これで通話できるから(言われた番号を打ち込んで、相手の手ごと掴んでスマホを耳元へと当ててやり。

  • No.22 by 小桜茉莉  2014-04-17 23:41:57 

わ、うん。…もしもし、キド?(耳元から聞こえた聞きなれた声にホッとしつつ会話を短く済ませるとありがとう、と再度相手に礼を言い。

  • No.23 by ちょっとすいません…行方不明の知り合いかと…  2014-04-18 17:23:21 

ちょっとすいません…
行方不明の知り合いかと…

小桜茉莉さん
どこかで水月茉莉と名乗り
なりきりしていませんか?

人違いならすいません

いやね
知り合いが行方不明でして
所謂、登録逃げされまして
捜していたんですよ

人違いなら失敬
もし同一人物なら待ってますんで戻って来て下さいまし

ではでは

  • No.24 by 小桜茉莉  2014-04-18 19:33:35 

(/すみません、最近オリキャラやカゲプロなどのチャットはしてないので、人違いだと思います。
その知り合いが見つかる事をお祈りしてます…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック