GL

GL

十時 コウ  2014-04-16 22:09:22 
通報
てきとーに絡む、てきとーにイチャつく、それだけ 


主のロルは短い方ですが、それでも許せる方来てください

プロフは出してください(↓主キャラのプロフ)

十時 コウ(ととき こう)/18歳/銀の短髪/夕日色の目/180センチ/浅黒い肌/陽気な性格/女の子とお触りが大好き

コメントを投稿する

  • No.8 by 笹野 和  2014-04-17 21:59:59 

(/了解です!…っと、シチュはどこですか?学校や自宅で絡み方が変わりますので…)

  • No.9 by 十時 コウ  2014-04-17 22:01:52 

(/王道ですが、学校が終わったあとの寮の自室、ということで。やりやすいように同室にしましょう)

  • No.10 by 笹野 和  2014-04-17 22:05:12 

(/はい!では、これから宜しくお願いします!)

えっと…ここだよね。失礼しまーす(教えられた寮の自室に着き、ノックをしてから扉を開けて

  • No.11 by 十時 コウ  2014-04-17 22:09:30 

(/こちらこそー!

ん、おかえりー。同室の子?(ソファーに寝転がったまま出迎えると顔を上げて

  • No.12 by 笹野 和  2014-04-17 22:19:52 

(/じゃ、本体はドロンしますねー)

初めまして。笹野和って言います(先輩と聞いていたので敬語で挨拶し、お辞儀をして

  • No.13 by 十時 コウ  2014-04-19 00:26:20 

よろしくね、和ちゃん。まー、おいでよ。疲れたでしょ?(身体を起こすとソファーを軽く叩いて誘い

  • No.14 by 笹野 和  2014-04-19 09:17:11 

はい、よろしくお願いします…先輩?(はにかんでソファーに座り、名前を知らないので疑問形になりながら名を呼び

  • No.15 by 十時 コウ  2014-04-19 18:56:40 

私は十時コウ。よろしくね和ちゃん(相手を見て微笑むと、相手の顔をじっと見つめて

  • No.16 by 笹野 和  2014-04-19 22:13:38 

じゃあコウ先輩って呼んでいいですか?…私の顔に何か?(首を傾げて問いかけると、見つめられているのに気付いて自分の顔を触り

  • No.17 by 十時 コウ  2014-04-19 22:24:17 

いいよー。 ん?いーや、何もついてないよ。可愛いなーと思ってね(相手の頬を指先で軽く撫でて

  • No.18 by 笹野 和  2014-04-19 22:30:25 

私なんて可愛くないですよー。そういう先輩こそ美人じゃないですか(擽ったそうに目を細めて

  • No.19 by 十時 コウ  2014-04-19 22:45:49 

女の子ってのは基本可愛いもんなのよ。ふふっ、嬉しいこと言ってくれるね(はにかむとまだ触り続け、頬の柔らかさを堪能し

  • No.20 by 笹野 和  2014-04-19 22:48:33 

私は、可愛いよりも綺麗な方がいいです(羨ましそうな目で相手を見て相手の頬に手を伸ばし

  • No.21 by 十時 コウ  2014-04-19 22:57:12 

そう?和ちゃんは可愛いとも綺麗とも言えるけどなー(相手が伸ばしてきた手を見て抵抗のない顔をして

  • No.22 by 笹野 和  2014-04-19 23:00:35 

本当ですか!?へへ、これからはもっと綺麗にならなきゃですね(途端に明るい表情になり、相手の頬を指先でつついて

  • No.23 by 十時 コウ  2014-04-19 23:04:33 

頑張れ頑張れー。努力する人って素敵だよ(にやけるのを堪えながら突つかれ

  • No.24 by 笹野 和  2014-04-19 23:09:33 

うーん、どうすればいいんですかね…?(悩んだ様な言葉とは裏腹に、柔らかな感触に表情を弛ませ、軽く頬を摘まんで

  • No.25 by 十時 コウ  2014-04-19 23:14:22 

肌のお手入れしたり、健康に過ごしたり、適度に運動したりとか……。いっぱいあるよ(摘ままれることを気にせず思い浮かぶことを言うとどこか面倒くさそうな表情になり

  • No.26 by 笹野 和  2014-04-19 23:18:20 

ふむふむ…。どうかしたんですか?(忘れないように脳内で反復していると相手の表情が変わり、突ついていた手を止めると心配そうにして

  • No.27 by 十時 コウ  2014-04-19 23:20:52 

んー?いやなに、綺麗になるって面倒な感じだなーって。やんなきゃならないけどさー(眉を斜めにしてため息を吐くと癒しを求めるように相手の髪の間に指を入れて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック