黒バス.BL 二役ナリキリ

黒バス.BL 二役ナリキリ

赤司征十郎 / 黄瀬涼太  2014-04-16 20:54:15 
通報
閲覧ありがとうございます^^

タイトル通り、二役でナリキリしますp(^^)

オリキャラはなし、原作キャラのみでお願いしますッv

セイチャルールは厳守、キャラリセは1週間です!

因みに、主は赤司くん&黄瀬くんをやらせて頂きます←

募集開始です(*^^*)d

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-04-16 21:03:29 

参加いいですか?

  • No.2 by 赤司征十郎 / 黄瀬涼太  2014-04-16 21:10:21 

(/はい、どうぞっd 使用キャラは誰と誰でしょうか?)

  • No.3 by 匿名さん  2014-04-16 21:41:26 

(/遅くなってすみません;では、むっくんと真ちゃんをいただいてもよろしいですか?)

  • No.4 by 赤司征十郎 / 黄瀬涼太  2014-04-16 21:57:23 

(/大丈夫ですよ(*´ω`) 了解ですッ、やりたいシチュなどはありますでしょうか? )

  • No.5 by 紫原敦/緑間真太郎  2014-04-16 22:21:19 

(/ありがとうございますっ、えーと…キセキのみんなでシェアハウス、とかちょっと楽しそうだなって思ってます)

  • No.6 by 赤司征十郎 / 黄瀬涼太  2014-04-16 22:24:39 

(/シェアハウス…! むっくん&みどりん本体様天才ですk(( それで行きましょうッ← 絡み文は出しても大丈夫ですか?)

  • No.7 by 紫原敦/緑間真太郎  2014-04-16 22:35:42 

(/え、天災…?←日々そんな妄想してるのでwお願い致します!)

  • No.8 by 赤司征十郎 / 黄瀬涼太  2014-04-17 06:28:46 

(/寝落ちすみませんorz あわっ、天才ですよー\(*^▽^*)/← 私もしてますw 日課ですね、はい← 了解ですッd)

赤司征十郎

…(リビングで黄瀬と将棋をしていれば、当たり前のように勝って。「甘いぞ涼太。それじゃあ、何時までも僕には勝てない。」と腕を組みながら言い放ち


黄瀬涼太

また負けたっス…(負けてしまえば、ガックリと肩を落とし。赤司からの説教を聞くなり「赤司っちも少しは手加減して欲しいっス!」と訴えて←

  • No.9 by 赤司征十郎 / 黄瀬涼太  2014-04-17 19:26:52 

(/あげます(*´-`))

  • No.10 by 紫原敦/緑間真太郎  2014-04-17 22:32:04 

〈緑間〉
さっきから煩いぞ黄瀬。勉強の妨げになるのだよ(少し騒がしいリビングへと足を運ぶと、原因である黄瀬の方へと視線をやってジトリと睨み)

〈紫原〉
んー?なになに、どうしたのー?…あ、将棋?(皆の声につられるようにひょっこり顔を出すと首を傾げて)

(/遅くなりました(汗)

  • No.11 by 赤司征十郎 / 黄瀬涼太  2014-04-17 23:15:52 

黄瀬涼太

緑間っち>だって、悔しいじゃないっスか~!(相手の注意など気にもせず、再び騒ぎだして「緑間っちからも何か言ってやってっs …(もがっ)」←

赤司征十郎

真太郎>あぁ…、すまないね。気にしないでくれ(柔らかな笑みを浮かべれば、黄瀬の口を手で塞ぎながらそう述べて←


黄瀬涼太

紫原っち>

二人してひどいっスよね…? 紫っち…(赤司から上手く逃れれば、しょぼんぬ(しょんぼり←)状態で相手に尋ねて←


赤司征十郎

敦>

敦もすまない、五月蝿かっただろう?(呆れた表情で黄瀬を見やり、後に相手を見れば述べて


(/大丈夫ですよ(*^^*) 私こそ遅くなってすみません;)

  • No.12 by 紫原敦/緑間真太郎  2014-04-17 23:50:51 

〈緑間〉
>黄瀬
だからさっきも言ったが煩いのだよ!静かにしろ!(頭を軽くチョップしながらややキレ気味に注意をして、呆れたように溜息吐き)

>赤司
?…あぁ、お前がそう言うのなら気にしないことにしよう(刹那キョトンとしたような表情を浮かべつつ)

〈紫原〉
>黄瀬ちん
…仕方ないよ、だって相手は黄瀬ちんだもん。まぁドンマイとしか言いようがないねー(よく解らない理由を述べればチューブアイスを取り出し差し出して)

>赤ちん
うん煩かったー。それよか何しててこうなったのー?(いつの間にか両手いっぱいにお菓子を抱えて、ゆるりと訊ねてみて)

(/いやいや、寧ろ早い方ですよっ)

  • No.13 by 赤司征十郎 / 黄瀬涼太  2014-04-18 00:27:38 

黄瀬涼太

緑間っち>

Σ…何するんスか…。(頭を押さえれば、痛くないはずが余りにも悲しい為か半泣きになりながら述べて/←

赤司征十郎

真太郎>

そうしてくれ(納得したように述べた後、再びソファーに座って


黄瀬涼太

紫原っち>

紫原っちがのんびりで良かったっス…。(怒らない相手に感謝しながら述べ「…ありがと、」へらりと笑ってお礼を告げれば受け取り

赤司征十郎

敦>

将棋で勝負していたんだが、涼太が負けてね。悔しいのか騒ぎ出したんだ(黄瀬にやや冷めた目線を送りながら説明をして←

(/ありがとうございます(*^^*))

  • No.14 by 紫原敦/緑間真太郎  2014-04-18 22:32:00 

〈緑間〉
>黄瀬
え、あ……そ、そんなことで男が泣くもんではないのだよ(半泣き状態な相手に動揺するが、平然を取り繕えば母親のように言い聞かせて)

>赤司
……、しかしお前も、容赦ないな(将棋盤が目に付けば、先程何で揉めていたかが解り溜息混じりに隣に座って述べ)

〈紫原〉
>黄瀬ちん
どういたしまして。…で、何で俺がのんびり屋で良かったのー?(自分では解らないらしく、お菓子を頬張りながら首を傾げて理由を訊ね)

>赤ちん
あらら。まぁ赤ちん強いもんねー(微妙なリアクションを取れば、意が込もってなさそうな関心の言葉を述べ)

  • No.15 by 赤司征十郎 / 黄瀬涼太  2014-04-19 11:40:08 

黄瀬涼太

緑間っち>

…おかんっスか、緑間っち…。(母親のように言って来る相手を見れば、思った事を苦笑混じり述べ「ツンデレおかんも可愛かもしんないッスね?」と何故か相手の頭を撫で、へらりと笑いながら言って


赤司征十郎

真太郎>

…勝負に、容赦などしないよ。それに…(上記を述べながら、天井を見上げ「僕にとって、勝利は絶対だ。何時なんどきでもね、」と言い放ち帝光時代と変わってしまった彼だが、その瞳にはどこか面影があり


黄瀬涼太

紫原っち>

ほら、紫原っちって滅多に怒らないじゃないっスか?(不思議そうな顔をすれば、首を少し傾げて述べ「だから、喋り安かったりするんスよ」と笑顔になりながら言って


赤司征十郎

敦>

いや…、涼太が弱すぎるんだ。(腕を組めば、困ったように述べ「勿論、僕も負ける気なんてなかったんだがね、」と真顔で淡々と言い放ち

  • No.16 by 赤司征十郎 / 黄瀬涼太  2014-04-20 10:36:07 

(/あげます(*^^*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック