執と俺の会話場[無関係者立入禁止]

執と俺の会話場[無関係者立入禁止]

マギてる  2014-04-16 18:51:57 
通報
とある美術部の二人の会話場w

無関係者入らないでください
ってやつですのでよろしくです(>_<)

コメントを投稿する

  • No.14 by マギてる  2014-04-18 00:12:02 

いや、ずっとこれいじってるわけじゃないから大丈夫な
まあ風呂の間もいじってたけど色々ネットサーフィンしてただけw

多分ネットサーフィンだったかと
父さんの風呂の間かな
もしくはDVDみてたかなー

  • No.15 by 遥  2014-04-18 21:49:12 

作り方分かったよww
マギてるさんのおかげです(≧▽≦)
ホンマ有難う御座います!(∩´∀`)∩

  • No.16 by マギてる  2014-04-18 21:55:02 

え、わかったの?
そういう敬語やめてよw

  • No.17 by 遥  2014-04-18 22:07:12 

言い忘れた事がある・・・
少し意味が分からんくなった?
文の書く場所がわからんくなったわどうしようww(^-^;

  • No.18 by 遥  2014-04-18 22:21:07 

そんでBって書いてもイイの?
駄目だったら早めに教えて下さい・・・m(__)m
そんで書く場所わかった!
あと、敬語じゃないよ・・・    多分ww

  • No.19 by マギてる  2014-04-19 10:28:57 

書いてる人もいるし、いいんでない?
一応なんか決まり事に目通しといたら?
あと勉強もしろよな(`·ω·´)
敬語やったよww

  • No.20 by 遥  2014-04-20 00:02:41 

マギてるさん
小説書いたのに全て消えた
泣きたい( ;∀;)

  • No.21 by マギてる  2014-04-20 00:15:04 

何したん(´·ω·`)
まずは紙とかノートに書いてからするのがええのかもな...

とにかくこのマギてるさんに相談してみい
答えれそうやったら教えたるわ
無理だったら月曜でも聞こう

  • No.22 by 遥  2014-04-20 10:57:26 

もう一回試してみるはー(´・ω・`)

分からんくなったらまた教えてm(__)m

  • No.23 by マギてる  2014-04-21 00:13:11 

頑張れ!!
いいぞ!教えてやるから頑張れよー

  • No.24 by 遥  2014-04-22 19:33:25 

今日もありがとうなー

また、遊べる日があれば教えてww

遊べる日があったらコナンの映画見に行こうww

(*'ω'*)

  • No.25 by 遥  2014-04-22 20:07:38 

そんでさー

明日勉強教えてくれへん

特に数学たのむ<m(__)m>

(遊びも忘れずに)

  • No.26 by マギてる  2014-04-23 20:40:23 

どうやらアイツ
ガチ怒されたみたい
だから明日遊ぶかわからない
もし遊べたら謝ろうな
母さんいなかったら遊べないと思う
いても遊べないかもしれないけど遊べたら謝ろう
もとはといえばうちらが遊んでたのとはよ帰れやんかったからだろうし
はよ帰れやんかったのはうちやけど
また明日考えといて

  • No.27 by 遥  2014-04-24 12:46:27 

そんでどうすんの?
アイツの母さんにも謝ったほうがいいかな
そんで明日アイツに謝るわ

  • No.28 by マギてる  2014-04-25 22:02:30 

あいつに謝る雰囲気じゃないマギてるだったのである......

あいつのお母さんにどう思われてるかが問題

  • No.29 by 遥  2014-04-30 18:43:23 

あのさー技術の教科書見ないと分からん

それか、マギてるが教えてくれるかのどれか!

・・・明日かなー?

出来たら今日中にやるかなー?(´・ω・`)

まっ何とかするよ(´▽`*)

  • No.30 by 遥  2014-04-30 22:24:07 

分けわからん

どうしたらいいの?

貼り付けができへん(´・ω・`)

  • No.31 by マギてる  2014-05-05 21:55:03 

ごめんごめん
マギてる寝てたり帰省してたりしてたのですよん

技術で教えてもらった内容はまだ使わんでええかと
リンクで#novel1_リンク文字#とか書いてあるやろ?
それとは別のページやけど、まずこの前言うたmainページをハートんとこにつけたらええはずや
ハートからさらに#novel1_ の方をつけたらええんちゃう?

もしもうできてるんだったらマギてるが確認してないだけやで、それはごめんな

  • No.32 by 遥  2014-05-08 19:20:43 

ごめん見てへんかったホンマごめん

やってみるわ出来たら教えるわなー(*´ω`*)

  • No.33 by マギてる  2014-05-09 22:45:37 

いやいいんだぜ?(`·ω·´)

出来たら、な...?(フフフ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック