▼ / 指名のし合いなんてどうですか .. ? 【 銀魂/3L 】

▼ / 指名のし合いなんてどうですか .. ? 【 銀魂/3L 】

主  2014-04-16 15:55:38 
通報



御観覧有り難う御座います!
トピタイに釣られて来た其処の御方、お目が高 i( 黙 )

両方が指名し合えば主もお相手様も満足出来るんじゃないかと考えた訳です!指名し合うという事で、一度に二つ進行すると言う事を御理解願います .. !
えっと、一対一なので最初に参加希望して下さった方のお相手をさせて頂きたいと思います!( 空白愛用者様だと有難i(( )


それと最近説明やルールを良く読まずに参加願いを出す方が居ますが .. そういう事はなるべく遠慮して頂きたいと思っています .. !


>>___rule .. 。
*荒らし 中傷 はUターン
*初心者サンお断り
*上級者サン大歓迎
*ロル50 ~
*置きレス可
*オリキャラ ok
*登録逃げ禁止
*長期間お相手可能な方限定
*キャラリセ一週間 ~
*3L可 / ( 押し倒し 、 Dkiss まで )
*指名キャラは不定期的に指名し変えても ok


/ オリキャラ専用テンプレート、

名前 /
性別 /
年齢 /
容姿 /
性格 /
備考 /



**


_ 自分 → 好きな伽羅を指名 / 自分の伽羅、オリキャラか権版キャラで参加、
_ 相手 → 好きな伽羅を指名 / 自分の伽羅、オリキャラか権版キャラで参加、


↑こんな感じで御願い致します! .. 分かりにくくて申し訳無いです .. 。 ←


>>1提供キャラ
>>2主pf


>>暫くレス禁 .. 。



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-04-16 15:58:00 




~ 提供キャラ ~


坂田銀時 / 神楽 / 志村新八 / 土方十四郎 / 沖田総悟 / 山崎退 / 桂小太郎



*↑上のキャラが全部出来る背後様が好ましいです!


  • No.2 by 主  2014-04-16 15:59:50 




__ オリキャラの場合のpf



名前 / 愛染 雛菊 . aizen hinagiku
性別 / 女 .
年齢 / 18
容姿 / 紺色の髪は後ろでポニーテールにしているが、長さは太股に掛かる位と意外に長め。目の色は赤で肌は色白。身長は158cm。普段は深緑の袴を着用。仕事中は勿論隊服。
性格 / かなり男勝りで意地っ張り。言葉も男言葉を使うものの、気を抜くと普通の喋り方になる。だが隙を見せたがらない性格な為、普段から凛々しい喋りになっている。
尾行 / 真選組一番隊隊員。まだ入って間も無い。


  • No.3 by 参加希望!  2014-04-16 16:01:47 


山崎退で参加希望です.) 

  • No.4 by 主  2014-04-16 16:02:19 



レス禁解除 .. 、


( / 募集中です!御気軽に .. いえ、是非是非参加御願い致します、! /←、 )

  • No.5 by 主  2014-04-16 16:05:54 



>>3


( / あわわ!こんなに早く .. !← / 有り難う御座います! .. えと、確認ですが説明をちゃんと読んで頂けたでしょうか .. ? 指名キャラも一緒に教えて頂けると有り難いです、! )

  • No.6 by 参加希望!  2014-04-16 16:13:55 


すいません間違えました。参加希望取り消しお願いします .)

  • No.7 by 主  2014-04-16 16:17:45 



>>6


( / 了解致しました! )

  • No.8 by 沖田  2014-04-16 18:50:14 

土方指名で

  • No.9 by 主  2014-04-16 18:58:36 



>>8


( / 申し訳有りませんがある程度経験と常識が有る方を募集しているので .. 今回は参加許可は出来ません、本当にすいません! )

  • No.10 by 沖田  2014-04-16 19:06:35 

常識外れという事ですね
やっぱり誰も俺の事なんか相手しないですよね

  • No.11 by 匿名さん  2014-04-16 21:07:04 

(/素敵トピ!!参加は出来ませんが頑張ってください!!!!!)

  • No.12 by 主  2014-04-16 21:39:55 



>>10


( / えっと .. そういう事を言ってるのではなくて .. 、このトピには合わないと言う事で .. .. 御理解御願いしたいです。本当に申し訳有りません、! )


>>11


( / はわわ、!素敵トピなんて .. !有難う御座いますっ!頑張ります! )

  • No.13 by 主  2014-04-16 23:50:06 



( / 上げます .. ! )

  • No.14 by 主  2014-04-17 20:07:30 



( / 上げます .. !御声掛け御願い致します、! )

  • No.15 by 名無し  2014-04-17 21:22:23 

支援上げ!

  • No.16 by 主  2014-04-18 21:52:02 



>>15


( / 支援上げ有難う御座います、! )

  • No.17 by 主  2014-04-18 23:54:01 



( / 上げます .. ! )

  • No.18 by 主  2014-04-19 21:29:51 



( / 上げます .. ! )

  • No.19 by 主  2014-04-19 23:23:51 



( / 上げ .. ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック