フラれたよ。

フラれたよ。

ビギナーさん  2014-04-16 12:19:36 
通報
不倫なんだけど
4ヶ月、付き合って、フラれたよ。
最後は、友達でね。なんてね。

コメントを投稿する

  • No.1 by あかずきん  2014-04-16 12:22:45 

ちょっとぉ、凹むじゃないの…。
奪い取ってきなさいよって…できたら苦労無いわね。

なぁに?バレたの?

  • No.2 by のり  2014-04-16 12:31:07 

ばれてないんだけど、

仕事を優先したいんだって

凹むゎ。

遊びとはわかってるんだけどね。

思いが強くなるとね。

あきられちゃんたんじゃない。

  • No.3 by あかずきん  2014-04-16 12:41:09 

そうなの…。
仕事優先ねぇ
私、ちょっとそれはわからないけれど

本気になったら過酷な道しかないもんね。
過酷な道にはまる前に終わったのは
幸か不幸か。

ごめんね‥つらいのわかるから慰めらんなかったm(_ _)m

  • No.4 by のり  2014-04-16 12:59:28 

出逢いがあるから別れもあるんだけどね。

本心は、やっぱ、話してもらえなかったね。

僕も今、仕事で悩んでいるから
前向きになれないのがやっだたんじゃないのかなぁ。

女性てよくわかんないね。
エッチだけは、楽しんでいると思うから
安心していたんだけどなぁ。

そういうもんですか?

  • No.5 by あかずきん  2014-04-16 13:12:33 

わからない(笑)
私は今、本気だから身体の関係にはなってないの。わかるかな?
ちゃんと結ばれるまでは罪を犯したくないし、彼を共犯者にしたくない。
私が遊びなら割り切ってしちゃってたかもしれないけれど
大切だから汚せない。不倫のくせにって思うかもしれないけれど… 。

別に、主様のお相手が本気じゃないって侮辱しているんじゃないのですよ。価値観はそれぞれだから。

ただ、主様のお相手も救われていたと思うわよ。

  • No.6 by アゲハ  2014-04-16 13:21:25 

不倫は不倫。

報われる事はないのよ。

報われた時は、誰かの不幸の上に成立してるんだから、いずれ自分も同じ目に会うわよ。

割りきれないなら不倫しちゃ駄目だわ。

  • No.7 by あかずきん  2014-04-16 13:28:28 

そんなの大前提なんじゃない?(笑)

  • No.8 by あかずきん  2014-04-16 13:39:50 

ごめん、前言撤回
みんな一度は考えることだし大人なんだからそれくらいわかってるでしょ。
わからないまま、色々泣き言いうならアゲハさんの指摘はわかるけれど
主様もきっと承知の上よ。
それに因果応報は私、信じていないの(笑)因果応報なら、因果が下っていない人が身近にたくさん(笑)理不尽なのがリアルでしょ。
なんかごめんなさいね‥私がきっかけで雰囲気悪くしちゃって…。
主様にも、ごめんなさい。
ご傷心のところをお騒がせしまして申し訳ありません。

  • No.9 by 匿名  2014-04-16 14:40:10 

あれだよ。主には酷かもしれませんが相手からしたら飽きたんだよ。

  • No.10 by あかずきん  2014-04-16 14:43:48 

うわぁ…主様自身が痛感して自分で言っていることをわざわざ言いなさんな(笑)

  • No.11 by 匿名  2014-04-16 18:09:20 

ただ、主を好きになる人はまだまだいるかもってことさ。知らんけど

  • No.12 by 通りすがりさん  2014-04-16 20:45:14 

はじめまして。
誰かに話したい気持ちすごくわかります。

  • No.13 by ruru  2014-04-16 21:38:04 

こんばんは。

私も気持ちすごくわかります~。

実際、そういう状況になったことないと、わからないのが当然なんだけど、
理性や正論だけではどうにもならない部分あって。

  • No.14 by のり  2014-04-16 21:42:05 

通りすがりさん。
ありがとー。
気持ちわかってもらえるですか
でも、情けないですよね。
自分は遊びも初めてでした。
なんとかよりもどせないか
必死に友達でもいいから
相談はのるよ。。と言ってましたが
だけど、もう、傷つくのはごめんです。
最後のメールには
友達として気になるからとメールきたのですが、物凄くショックでした。
友達ていのが迷惑ならもう、連絡しないけどまで言われ、いままではなんだったんでしょうかね。
あまりにも、自分の気持ちが踏み潰されたと思い辛くてそれ以降、連絡していません。
そんなもんなんですかね。
信用して誠実に付き合ったですか。。。。
彼女とって、自分は愚痴や悩み事の
はけ口だったんでしょうか

  • No.15 by 匿名  2014-04-16 22:01:10 

主さんさ、名前コロコロ変えるの止めない?

わかりにくいわ。

  • No.16 by 梨華  2014-04-16 22:09:12 

アゲハさんの意見、ごもっともですね。

あたしの回りで不倫してる人も、結局、誰も幸せにはなってないもの。

不倫する人は、また、別の人とも同じことするよ(笑)

  • No.17 by なお  2014-04-16 22:09:39 

のりさんは既婚者さん?

  • No.18 by 匿名  2014-04-16 22:20:46 

うちのおかん
主様と同じ立場で
今幸せな結婚生活してるwwwwww

  • No.19 by 名無し  2014-04-16 22:29:32 

ヽ(?´Д`)うちの友達、不倫略奪して結婚できたのに、また相手が浮気してた。

心配してた因果応報が現実になった。

  • No.20 by ピエロ  2014-04-16 22:41:44 

不倫する人を信じられますか?
私の彼は妻帯者で、奥さんとは上手く行ってないと言います。
でも、私の他にも同じように言われた女の子が居ました。

彼のことは好きですが信用してません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック