安堂ロイド知ってる人&好きな人話そー!

安堂ロイド知ってる人&好きな人話そー!

そら☆  2014-04-15 23:15:22 
通報
安堂ロイド知ってる人&好きな人!
安堂ロイドについて色々話しましょう☆
ベタな情報からマニアックな情報まで、とにかく色々話しましょう!!!

コメントを投稿する

  • No.137 by 美奈/沫嶋七瀬  2014-05-05 06:54:18 

ヒッ…この世界の人間に……行き続ける価値なんてない…ヒック…(口角上げたまま。

  • No.140 by 美奈/沫嶋七瀬  2014-05-06 05:51:51 

…(自分の意思で戻ることが出来るようになり気づかれないようにパソコンをカタカタと動かして。

  • No.143 by 美奈/沫嶋七瀬  2014-05-06 12:39:05 

っ…御免ね…(謝り再びパソコンをカタカタと動かす。

  • No.144 by カカ  2014-05-06 13:32:29 

最高〜

  • No.149 by 美奈/沫嶋七瀬  2014-05-06 17:06:09 

ごめんねLQ…(何度も謝り。

  • No.151 by そら☆  2014-05-07 00:58:01 

私の150の角城のセリフ消されてんだれど。どゆこと?

  • No.152 by そら☆  2014-05-07 00:58:55 

153にもう一回書くね。

  • No.153 by そら☆  2014-05-07 01:05:22 

てか153にもう一回書いてる場合じゃなーーーい!!!!!
145~150の私と美奈のセリフが全部消されてる!?
一体絶対なにが起こったの?
100年後にデータとして送られた!?(←んな訳ねぇだろw
まぢどーゆーことぉぉぉ!?!?!?

  • No.154 by 美奈/沫嶋七瀬  2014-05-07 05:40:02 

わわわっ!本当だ!!!
どういうことだろう?
私も何がなんだか…まさか100年後に送られたとか!?(←同じこと言ってるやつ

  • No.155 by そら☆  2014-05-08 00:37:50 

とりあえず、一旦「安堂ロイドなりきり」は中断しましょう…!

  • No.156 by 刋  2014-05-08 00:39:26 

通報されたんじゃないですか?

  • No.157 by 美奈  2014-05-08 06:18:50 

ですねっ!

>156
通報されたならば書き込みできないはずです。

  • No.158 by そら☆  2014-05-10 18:49:06 

でも、通報しかないですよね。
しょうがないかっ!
ラストクイーンって毒舌だし、何か通報されちゃうようなことがあったのかも!

だって、通報じゃなかったら、100年後に送られたしか無いし。

  • No.159 by そら☆  2014-05-14 02:05:10 

トモさーん!!
喋りましょう♪♪♪

  • No.160 by トモ!!!  2014-05-14 18:20:31 

最近全然喋れてなくてごめんなー泣

テスト勉強とかもしてるからw
なかなか来れなくてw

  • No.161 by 刋  2014-05-14 18:23:55 

>157
削除願いだと
削除だけってのもあるよ?

  • No.162 by そら☆  2014-05-17 20:40:14 

トモさん»いえいえ!
全然良いですよ☆
私も最近来れてないので…


死神くん観てくれた?
今週はサッカーの試合の生放送でつぶれちゃったけどw

悪魔めっちゃかっこよくない?
菅田くんって意外とロン毛似合うしww

  • No.163 by そら☆  2014-05-25 12:48:16 

今週の死神くんはヤバかったですよ!

悪魔がもう少しで魂奪えたのに、悪魔って優しすぎるから、魂奪えなかった………

でもまぁ、他のところで3人の魂奪えたらしいから良かったです♪

  • No.164 by そら☆  2014-06-01 00:54:16 

トモさん?
何か話しましょう★


私と話すのがもう飽きてしまったのなら、そう言ってください。
無言でいなくなるのだけはやめてくださいね。

  • No.165 by そら☆  2014-06-03 23:11:01 

トモさーん?
テスト終わりました?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック