_神獣様、私と結婚して下さい。(丁白/非募)  

_神獣様、私と結婚して下さい。(丁白/非募)  

丁  2014-04-15 23:02:26 
通報

さて、…ルールは言わずとも貴方なら察して頂けますよね?白豚さん。(首傾げ、)

既に相手は決定済みなので募集はしません。のんびりゆったりとお話しして参りましょう。
…お待ちしています。

コメントを投稿する

• No.5 by 白澤  2014-04-15 23:58:51 

(/はい、OKですよ^p^
お願いします(滑り込み土下座))

• No.6 by 丁  2014-04-16 00:06:00 

こんにちは。…神獣様はいらっしゃいますか?(道行く先々で見かけるモフモフ(兎さん)に気を取られつつ相手の居る店へ。扉を開け後ろ手にドアを閉めれば、冷静かつ控えめな声色にて店内に視線を右往左往。)

(/っしゃあ!ありがとうございますん!!改めて宜しくお願いします!(ビシッ/敬礼!))

• No.7 by 白澤  2014-04-16 00:14:47 

...ッ...頭痛い(起きてはぼけーとしており頭をポリポリと掻き店の方から声がした事にハッとし時計を見ては飛び起きるかのように布団から出急いでドアを開けては「御待たせ、ちょっと探し物していてね」とか言いつつ寝癖を付け

(/絡み文ありがとうございます!
此方こそ宜しくお願いします(キリッ))

• No.8 by 丁  2014-04-16 00:25:42 

全く、昨日大王から聞いていたでしょうに。…いずれ私の妻になる方なんですからスケジュール管理を怠ってはいけませんよ。(待ちわびた相手の姿に瞳を輝かせるものの、ふと視界の端に留まった寝癖を見て呆れがちに半目ジト目で説教染みた言葉を口にし。いつもの事ながら積極的な発言をサラリと言い人差し指を立てて。)

…ところで、探し物とは?(話を終えふうっと一息吐いた後首を傾げ、)

(/いえいえいえっ、お茶の子さいさい朝飯前ですよ!!(言い回しが古い)神獣様マジ天使!ちなみににょ澤様は短髪と長髪どちらでしょうか?(wktk))

• No.9 by 白澤  2014-04-16 00:43:42 

あはは、ごめんね?すっかり忘れてたよ(寝起きのためあまり頭が回転しておらず苦笑いを浮かべては頬をぽりぽりと人差し指で掻きあえて妻については突っ込まず)

えーと、探し物は探し物よ!(嘘をバレるのは時間の問題だと思い

(/白澤様の一人称僕から私の方がいいですかね...?(そわそわ)
丁くんの行動等が可愛い過ぎて禿げましたァァァァ!!

短髪でお願いします!!←)

• No.10 by 丁  2014-04-16 00:52:46 

もう歳ですかね…。(ボソリ、/やめたげて)

まぁ良いです。頼んでおいた漢方を頂きに来ました。(暫く無言の圧力をかけつつ肩に下げた荷物を椅子の上に置き。着物に付いた埃をぽんぽんと手で払い、おそらく漢方に使う材料が入っているであろう木箱に腰を降ろして。居座る気満々と言った表情で。)

(/私も素敵だけど個人的には僕っ娘だと萌えます!!好きな方で構いませんよ!(グハアッ、)もーうお世辞言っても何も出ませんよっ!聖母マリアのような神々しすぎる白澤様に吐血しましt。/了解でっす!なんて俺得!)

• No.11 by 白澤  2014-04-16 01:04:02 

え、何か言った?何も言ってないよね?(彼の呟きが聞こえたのかにこりとした表情で述べ)

漢方ね~、ちゃんと出来てるよ(引き出しをあさっては頼まれていた漢方取り出し木箱に腰を降ろしている相手に差し出しては「其処に座らないでよね、大切な材料が入ってるんだから」とビシッと述べていき)

(/了解です、僕っ娘でいかせてもらいます(きりっ)
お世辞なんかじゃないっすよ(ぐへ、)
そんなそんな大袈裟な(((

これって白澤様は大人の設定ですか??(()

• No.12 by 丁  2014-04-16 01:18:39 

いえ、決して年増の白豚さんとは言っていません。(首を振り先程よりも悪化した言葉を真顔で返し。)

っ!…すみません。(勢いに押され反射的に立ち上がると、相手に行動を促されてしまったというのが癪に障ったらしく怪訝そうに顔を顰めて。歩み寄り漢方を受け取り荷物の中へ押し込み、相手を見上げて「ありがとうございます。流石は薬剤師と言った所です。」とまあ上から目線に称賛の言葉を告げ何度か頷き。)

(/おっしゃあああ!!あざーっす!(土下座ァァアアッ)私もお世辞じゃありませんよー。一家に独り白澤様ですね!/はい!白澤様は大人で、丁君は地獄に来たばかりという事で…!成長して背が変わらないくらいというのも美味しいですがッ!)

• No.13 by 白澤  2014-04-16 01:32:54 

白豚はやめてくれないかな?それに今サラリと言ったよね(苦笑いを浮かばせては眉間に皺を寄せ)

別にいいよ、座るなら其処らの椅子に座ってって言いたいけど丁くんそろそろ帰らないと行けないんだよね?(彼と目線を合わせようとしゃがんでは頭をポンポンと叩き「まぁーね、僕は薬剤の事なら完璧だからね」と付け足し)

(/なんですと、照れますな..(テレテレ)
はいはーい、了解です(キリリっ))

• No.14 by 丁  2014-04-16 01:52:13 

神獣様ともあろう方がこれくらいでカッカしていてはいけませんよ。寛大な精神を持ちなさい。(火種の原因が自分だという事を自覚してはいるものの悪びれた様子も見せずに人差し指を立て。コクリ)

今日は使いを頼まれているだけなのでもう少し居ようかと。…いけませんか?(もちろん仕事の邪魔はしませんので、と付け足し。相手を見つめ自分も緩く前髪を撫で返しては「神獣様、もし私が薬剤の事について詳しくなって、貴方お役に立てるようになったら結婚してくれますか?」と再度期待を込めた眼差しで問いをかけ。)

(/えっ…何このかわいい生き物(頬つんつーん/スナ)/ありがとうございますー!もし他に要望があればドーンと仰って下さいね!←)

今日は落ちます。レスは後日お返しします。遅くまでお相手下さりありがとうございました。白豚さんもお早くお休みになって下さいね。…それでは。(欠伸噛み殺し深々会釈。)

• No.15 by 白澤  2014-04-16 03:04:25 

あのね、僕を怒らせたのはお前だよ?しかもお子ちゃまな丁くんに言われたくないんだけど(吐息を付いては彼の柔らかい頬をぷに、と軽く引っ張り)

いけなくはないよ?僕も丁度丁くんと話したかった所だったからね(ふわりと微笑み「薬剤の事詳しくなったらか...まぁ、結婚してあげない事もないよ」と口元を弛めては少し冗談気に述べていき

(/な、何を...や、やめて下さいよ(真っkk/いやん←)
了解ですッb
此方も何か、白澤様にしてほしい要望が有りましたら言って下さいな^q^)

お疲れ様、お相手感謝するよ(ひらり、)
此方こそ謝謝。
早く寝たいんだけど、中々寝れなくてね...。
晩安、おやすみ♪(投げキッス/こらッ!)

• No.16 by 丁  2014-04-16 07:42:39 

失礼な。私は貴方ほど短気ではありま、…せ…。…何ですか?(表情は変わらないものの両の拳を強く握り主張する体勢を取り、途中まで言いかけるが次いで頬に感じる感覚へ瞳を開いて。)

…私、神獣様の性格は気にくいませんが笑った顔は好きですよ。ありがとうございます。(眩しげに瞳を細め相手の笑顔を見つめた後、返答に瞳を揺らして。「本当ですか?!絶対に約束ですよ。頑張りますから、私が大きくなるまで誰の所にも行かないで下さい!」と念を押しぽんぽんと頭を撫で。)

(/そう言われるとしたくなるんですよねェ(にやあ、/御巡りさんコイツです←)/マジっすか!了解でっす!今以上素敵になられると私の身が持たないのでとりあえずこのままで大丈夫です!(キリッ))

お早うございます。…その調子だとあまり睡眠時間は取れなかったようですね。(ふむ、)
私が力ずくで眠らせて差し上げれば良かった…すみません。次からは気を付けます。(金棒バッシバッシ/逃げて超逃げてΣ)兎に角、挨拶感謝します。返しておきますね。(投げキッス払い/コイツ…)

• No.17 by 白澤  2014-04-16 11:07:05 

十分短気だと思うけど。ん?特に何もないよ(最初の語句を小さな声で呟き後々の方を普通の声で述べていき頬を引っ張っていた己の手をゆっくりと離していき)

余計な事一々言わなくていいから、そう言ってもらえると嬉しいよ(嬉しいのか嬉しくないのか複雑な気分になり苦笑いを浮かばせ。「あはは。でも僕がちゃんと結婚出来ると思う?」撫で受けては困ったそうな表情顔を歪ませ)

(/なんですとッ!!!!(目パチ/そうゆう方好きでs←)
いやいや、そんな事ないです_<;此れからもっともっと頑張って惚れられるような白澤様をやっていきたいと思います(びしっ、))

やぁ、おはよう。でもこのように元気だからね(もりもり、)
え、それだけは勘弁。次からとかじゃなくてこの先気を付けてよ!?(びくっ、)
何故払うの!僕が男の子にすると皆喜ぶんだけど!(再び投げキッス/めげない子w)

• No.18 by 丁  2014-04-16 16:33:00 

聞こえていますよ。(自分に対する悪口に関しては地獄耳らしくサラリと上記を呟いた後、離れ行く相手の掌を名残惜しげに目で追い。数秒後はっとし彼女の細い手首を握り締めれば「…もう終わりですか?」と。)

ただ褒めるのも慣れないもので…アメとムチの有効活用です。(右手で飴を持ち、左手でムチを払う仕草をしてみせ涼しげな表情。しかしながら次ぐ相手の言葉に眉根を寄せ首を傾げて。「それはどういう意味でしょう?」神獣とて結婚してはいけないという決まりは無いはず。視線を上げ不思議そうな面持ちを浮かべ、相手からの返答を待ち。)

(/可愛い子には悪戯したくなるじゃないですかッ!(ビシイッ/うえっへへ嬉しいでs)/……その言動で益々惚れました!白澤様だけじゃなく本体様まで天使…いや女神だなんて!(オヨヨヨ/泣くな)此方ももっと惚れられるような丁君を目指していきます!!←)

貴方はいっそ寝不足で顔がシワシワになればよいです。(真顔←)神獣を従える鬼…というのも中々絵になると思いませんか?私も今は一般社員ですがいずれ大王の補佐官になる予定ですし。(キリ…/コレが後の鬼灯様であr)
そんなの知りませんよ。ヨソはヨソ、ウチはウチ!!(クワッ/オカンp^)

• No.19 by 白澤  2014-04-16 23:19:51 

うわ、聞こえてたの...!?(聞こえていると言われては眉をピクピクさせては苦笑いをし。「え、終わりだけど?」と目を点とさせ視線を握られる手首を見つめ)

え、飴とムチって...しかもわざわざ飴なんか持たなくても(呆れる事すら面倒になったのか大きな溜め息を吐き。「僕は毎晩男の子と..いやなんでもないよ」と言おうとするが彼はまだお子様。そんな相手に言っても分からないはずだと思っては途中から諦め。)

(/遅くなりましたァァァァすみません(土下座/泣)
それはないですよww本体は悪魔の手下みたいな奴ですからw
わぁー、とても楽しみにしてますよ(ハァハァ、/殴))

は!?僕の顔がシワシワになったらモテなくなるじゃんか(真面目/←)
つか、お前みたいな奴がなれないっつーの!!(ふん、/こら)
何母面してんの!?(ぞわ、)

• No.20 by 丁  2014-04-16 23:48:05 

寧ろ聞こえていない訳ないでしょう。恥を知りなさい。(相変わらず口達者に返答すれば腕を組み相手を見遣り。次ぐ答を聞き僅かに目尻を下げて。「そうですか…残念です。」呟いた後そっと手を離し。)

まぁ、獄卒ならアメは必要ないかもしれませんが。…どうしました?(荷物の中に飴を戻し何やら考え込むような素振りをしてみせるものの、相手の様子へ首を傾げて。「ああ、それですか。…何も私は神獣様の一番になりたい、と言っている訳ではありません。貴方がどれだけ他の男性に目移りしようとも、白豚さんの笑顔や職務の全うを傍で支えて差し上げたいと思うのです。」相手の呼び名がコロコロと変わる中で子供ながらの考えを告げ。双眸を薄め真っ直ぐに視線を送り。)

(/大丈夫ですよおおおお待ってましたああああッ!!(両手バッ/何)/あらー、最近の悪魔は可愛いのね!←/マジですかw頑張りますよー!…ささ、息をこちらへ。(ペットボトル差出/止Σ))

いいじゃないですか。好都合です…という事で今日は寝かせませんよ。(じりじり、/やめたげて)
貴方みたいな方でも神獣になれたんですから私にも希望はあります。(首傾げ、)
失敬な。飼い主に訂正して下さい。(ぐぬぬ/何故に。)

• No.21 by 白澤  2014-04-17 00:56:40 

最近本当にお前が子どもなのか分からなくなってきたよ(己寄り年下のはずなのに大人びいた口調に今までの思っていた感情を抱いては本音をぽろりと述べ)

いや、、、飴を持ってるとか其処だけ本当にガキだよね(飴をしまう彼を見ては口元を弛めくすりと微笑み。相手の正論な発言に子どもの考え方ではなく一人の大人としての考え方で少々驚きつつも「あ、そうなの?僕てっきり結婚=その人一番だと思っていたよ!じゃあ、それならいっか!」と一人で納得するかのように頷き)

(/待ってて下さりありがとうございます!!!!(そのまま飛び付きーの/逝け←)
いやん、照れますよ。そんな事言うと悪魔worldに連れて逝きますよ(びしっ、/巻き添え←)
え、宜しいのですか!?ではでは・・・(ペットボトルにハァハァ/w))

え、寝かせないって・・・しょうがないから子どもの丁くんにも相手してあげる。ベッドで待ってるよ(満面な笑み/勘違い乙w)
其はどうかなー、人生は甘くないよ~?(上から目線/何様!?)
飼い主に訂正なんて誰がするか!(ムムッ、)

• No.22 by 丁  2014-04-17 02:15:41 

まぁ、世の中の汚点をたくさん見てきましたから。(その分精神的に成長したのでしょう、と続け何度か頷き返せば。視線を相手の表情へと移し。)

好きなんです。甘い物は疲れを和らげる効果があると聞きますし。(単純に好き、という訳ではなく無駄な知識をツラツラと並べていけば。次ぐ相手の返答に対し僅かに口元を弛め拳を握って。「…あくまで私個人の意見ですが。」相手が毎度違う男性と遊び歩いている事なんて周知の事。今更止める気はないが少々の嫉妬心はあるらしく、これだからこの人は、と言いたげな顔。)…でも、私の事も愛して下さいね?

(/もーうお礼なんて良いんですよッ!何この天使!!(ぎゅむむ、/苦しい)/照れる顔を写真に収めたいでs、えっマジですか!寧ろ連れて逝って下さい一生ついていきます(キリッ/コイツ…)/ふ…このペットボトルは家宝にしますね!(さっ/Σ))

チッ…一々子供っていうな白豚。添い寝くらいならしてやっても良いです。(目潰しの姿勢/トルナ)
なら、応援して下さい。中国の吉兆印なんでしょう?(着物ぎゅ、じー/あざとい)
そうですか?では妻で。(ビシッ、)

• No.23 by 白澤  2014-04-17 03:08:09 

だったら僕だってお前より見てきたけど?(大昔から生きては精神面は全く成長等しておらず何故彼は...なんて思っては性格上の問題なのだろうか。と顎に手を添えてはうーんと考え)

副交感神経が刺激してリラックス出来るって言うよね。でも、辛い物も疲れが取れるんだよ辛い物もね!だから食べた方がいいんじゃないかな?(相手が辛い物が苦手だと言う事は承知しておきながら嫌がらせかのように言い。「ふ~ん...。愛せたら愛すよ」他の男性と遊んでいるって言うのに全くその件について嫉妬心の無い彼ににこりとするが何処か寂しそうな表情をしあえてツンとした言い方をし)

(/貴女様が天使ですよ!(むぎゅぎゅ)
恥ずかしいですよォォォォォォ//(顔を隠し/w)
では、共に逝きましょう。(ぐへり、)
だったら私は貴女様の唾えk...失礼しました。(土下座、))

子どもは子どもでしょ?後白豚って言うな。じゃあ添い寝しようか。どうする?裸で添い寝する?目潰ししようとするのやめようか(冷静←)
う...ッ。反則だよ(ぎゅむ、/萌えきゅん)
つ、妻って(カァァ/萌えきゅんpart2)

• No.24 by 丁  2014-04-17 03:42:23 

…それもそうですね。(考え込む相手を見上げ呟き返せば、自分が元は人の子で、孤児。生贄にされた事等を思い返し鬱な気持ちになり。「私からすれば貴方がとても羨ましい。」と次いで口にし。)

寧ろ悪化するとしか思えません。…よくあんなものを食べられますね。辛い物ばかり食べていては身体に悪いですよ。(相手の口調に僅かながら眉根を潜め不満気に言い返すと、人差し指立て注意を促し。顔を逸らして。「…私は、誰よりも貴方の事を愛します。…愛す、つもりです。」普段と異なる彼女の様子を察しポツリとささやかな宣言をすれば、再び視線を神獣様の横顔へと。)

(/やだー天使は本体様と白澤様ですよ!(なでなでぎゅーッ、)/何でそんなに可愛いんですかあああああああ//(吐血、/汚ェ)/うへへ、そうしましょ!悪魔worldの女王と国王としてry/良いけど私の唾液はアルカリ性ですy(真顔、/怖いわ))

結構気に入ってるんですよ、白豚さん。…貴方はもっと羞恥心を持つべきです。(腕伸ばし/ヤメイ)
そういわれても困りかねます。神獣様は温かいですね。(すり…、/珍しΣ)
何を今更恥じらう必要があるんです?あまり可愛らしい反応をしないで下さい。(ふい、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック