未来を、予言しました

未来を、予言しました

予言者  2014-04-14 22:54:05 
通報
明日2014/04/15に、阪神地方に、超巨大地震が、必ず起こります

コメントを投稿する

  • No.163 by 寝ぐせ  2014-04-28 23:06:44 

けどさ救いがない時に宗教に頼りたくなる時 あるよね

預言者とか宗教家とかの言葉に耳を傾けたくなる事あるよね

誰でも自分の事を肯定してくれればいいや みたいな?

  • No.164 by 匿名だけど  2014-04-29 07:08:02 

わざわざ反応してるらへんがぷふふ(*^o^*)

自分じゃなきゃスルーすればいいだけなのに
頭ワル(o^∀^o)キャハハ

言い過ぎたねまぁ謝らないけどw

  • No.165 by 時空の支配者  2014-04-29 07:12:15 

また変なのが湧いてきた。

  • No.166 by 匿名だけどうんち  2014-04-29 07:35:19 

今日は晴れだ

  • No.167 by 匿名だけどうんち  2014-04-29 07:42:39 

どこにいるんだ変な奴ま…まさか匿名さんのことかな?

匿名さんカルシウム足りないからキレやすいお…(´ω`*)ガクブルガクブル

また僕の余計な一言で匿名さんをキレさせちゃう…だから牛乳でもどぞっ♪ヽ(・ω・`)

  • No.168 by 匿名  2014-04-29 08:21:19 

なんだただの馬鹿か

  • No.169 by 匿名  2014-04-29 08:28:20 

お前が言うなや
お前が上げなきゃ変な奴も無かったのによ>時空の支配者

  • No.170 by 匿名だけどうんち  2014-04-29 08:53:45 

それ以下でもそれ以上でもないただのうんちだよ(・ω・*)キリッ

  • No.171 by 一見ちゃん  2014-04-29 10:49:58 

地震がくるにゃ!?
注意するにゃ!!
教えてくれてありがとニャンコ★

これで終われば良かったにゃ~あ?

煽って構ってキャラ崩壊にゃ····
もっと冷静に客観的に物事をはかるにゃよ。(愛

猫の妖精 ヒトミより

  • No.172 by 匿名  2014-04-29 12:33:43 

痛い子

  • No.173 by 削除させて頂きます  2014-04-29 13:14:17 

>>172 それはお前だろ(爆w

  • No.174 by 時空の支配者  2014-04-29 13:22:26 

どっちもカスで頭の悪いやつらばかり。見てて呆れるな。

  • No.175 by 匿名  2014-04-29 13:23:42 

ねwwこwwwのwwwよwwうwせwwwwいwwww

  • No.176 by 削除させていただきます  2014-04-29 13:50:15 

>>174 では退出をオススメします。

  • No.177 by 時空の支配者  2014-04-29 14:02:57 

今度は俺のナリか。
暇だな。
寂しい奴やな。
そんな腐った心じゃ一生パートナーにすら出会えんよ。

あんた終わったよ。
自らカス以下だと証明したんや。

  • No.178 by 匿名  2014-04-29 14:04:09 

よwwwうwwwちwwなwwwよwwwうwwせwwwwいwww

  • No.179 by うんちだが  2014-04-29 14:12:59 

匿名さんおつ!

  • No.180 by 匿名  2014-04-29 14:15:30 

うんちさん トウモロコシはいってる?

  • No.181 by うんちだが  2014-04-29 14:18:41 

匿名さんマイナー過ぎるよw

  • No.182 by うんちだが  2014-04-29 14:20:22 

匿名さんって案外つまんない人…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック