みんな、中2女子と絡んで!

みんな、中2女子と絡んで!

美咲  2014-04-14 19:23:09 
通報
中2ってゆ-、中途半端だけど
絡んで-?笑

楽しくしょ-(*>ω<*)

コメントを投稿する

  • No.64 by 美咲  2014-04-15 18:21:25 

騎磨なんだ-っ!

驚き…笑笑

んぢゃ頑張ってょ!

  • No.65 by 恵美  2014-04-15 18:22:45 

まあねw
驚くのかねw
はいはい、頑張るよ♪ 美咲ちゃんも色々頑張ってね☆

  • No.66 by 恵美  2014-04-15 18:25:32 

あ、内緒だよっ?w

  • No.67 by 美咲  2014-04-15 18:27:08 

だって騎磨ってゆ-から-笑

めっちゃ応援してるょ(*^▽^*)

応援してるからねっ♪
壁|д・´) !!こうやって見てるからねっ笑←嘘だからね-笑

ありがとぉ!
フリーだけどねw

  • No.68 by 美咲  2014-04-15 18:28:09 

騎磨が来た時にゎ話していぃ-?

恵美ちゃんのこととか-

他の人にゎナイショにするょ(*^▽^*)

  • No.69 by 恵美  2014-04-15 18:28:44 

えぇ?そんな驚きます?w
ありがとー☆

いいえー♪

  • No.70 by 恵美  2014-04-15 18:29:16 

それはおっけっけw

  • No.71 by 美咲  2014-04-15 18:31:18 

驚く-笑
ぅん♪
これからも幸せでいてね-笑

りょ-かぃっ(*^▽^*)

  • No.72 by 恵美  2014-04-15 18:34:31 

ありがとね☆

あ、騎磨には恵美じゃなく、優里って言ってw

  • No.73 by 美咲  2014-04-15 18:36:13 

恵美ぢゃなくって優里ちゃんね?

ok♪

  • No.74 by 恵美  2014-04-15 18:36:35 

で、あとさっきから 今までの話も内緒に!w

  • No.75 by 美咲  2014-04-15 18:38:53 

分かったっ!

んぢゃナイショにするねっ!

でも、騎磨になんて話せばいぃんだろ-笑

  • No.76 by 恵美  2014-04-15 18:40:05 

んー、前トピでの事は?色々話したでしょ?

  • No.77 by 美咲  2014-04-15 18:42:28 

前トピのことねっ!

りょ-かぃっ♪

  • No.78 by 恵美  2014-04-15 18:43:20 

ありがと☆

  • No.79 by 美咲  2014-04-15 18:46:09 

ぅんっ!

  • No.80 by 恵美  2014-04-15 18:46:35 

さて、他には何話す?w

  • No.81 by 美咲  2014-04-15 18:47:45 

どうしょ-笑

何も思いつかないょ(ノω<;)

  • No.82 by 恵美  2014-04-15 18:48:46 

じゃあ、質問ごっこーw
今日は何があったー?

  • No.83 by 美咲  2014-04-15 18:52:20 

インフルエンザが流行って、部活がなくなった-笑
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

恵美ちゃんゎ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック