駅のホームで急いでお弁当を食べるジャージ女

駅のホームで急いでお弁当を食べるジャージ女

あかずきん  2014-04-14 11:29:38 
通報
彼女は部活帰りだったのだろうか…。

コメントを投稿する

  • No.16 by あかずきん  2014-04-15 10:26:50 

おはよ~o(^-^)o

活字だとちょっと真面目っぽくなるからじゃない?www
でも本当は真面目っていうか真剣っていうか…現実的でしょ 考え込んで最後に「らしくない」って思って楽観的なことを自分に言いきry

今日は楽しめた?家族全員そろった?

  • No.17 by 狼さん  2014-04-15 17:45:52 

ごめんね、忙しくて中々返せなかった…(꒪ω꒪υ)

や、やめるんだ、また、難しい話になってしまうぞ、赤ずきん…笑


昨日は、楽しめたよ!まぁ家族言っても、長女と、母親とだけどね笑
自分を見つめ直すために鏡を買ってみた!www

  • No.18 by あかずきん  2014-04-15 17:51:43 

いいじゃない!女子会混ざりたいwww女子会でもっと女心を理解しておいてね*←
私、自分の鏡もってない( ̄∀ ̄)鏡なんか1日のうちに見るか見ないかだし…ヤバいよ(>_<)
狼さん今以上に男前になるつもり!?ちなみに狼さんのまつげのはえ方完璧だよ。

  • No.19 by あかずきん  2014-04-15 18:05:24 

急いで書き忘れた!
大丈夫。狼さん待ちは苦じゃないから* ただまた何か起きるんじゃないかって不安にはなる←
まぁ忙しいのは理解しているから、狼さんは気にしないで自分のペースでかまってね。お互いの為に自己犠牲する関係にはなりたくない(>_<)だって、お互い自己犠牲できちゃう人間だから…だからこそやってたら気持ちが不安定な関係になっちゃう。

ということですが狼さん、ツーブロックにしてさらにモテたからといって女の子はべらせたら呪うからね←

  • No.20 by 狼さん  2014-04-16 02:13:09 

あかずきんさん……やっぱあなたには敵わないです笑
なんか、凄く安心できたよ……
はぁ、あかずきんの、あの妖艶さが恋しい笑

今でも良く思い出します。


後、まつげの生え方までみてる貴女はやはり、究極体だと思います…笑

ツーブロックにしたからってモテないですよ…恋のスキル上げるために色々経験はしたいですけどね…笑

嘘です、冗談です笑そんな余裕自分にはありません


そろそろ寝ますね、仕事おわったらですけど笑

  • No.21 by あかずきん  2014-04-16 08:41:01 

お疲れ様。遅くまで仕事してたのね‥
ぎゅ~してなでてあげたい←
妖艶…なのは狼さんのせいね(笑) 私は思い出すどこか1日のほとんどを思い出と妄想に費やしていますよ。狼さんの横顔、先を見つめる視線、ふいに私を見た瞬間の動けなくなる感じがもう …思い出すとゾクゾクする←
まつげのはえ方から座った時の手の置き方、歩き方、照れ方…全てよく覚えています。歩き方は特に。とって食べられてしまいそうな感覚になった。射抜かれ感が非常に気持ち良ry
私が究極なんじゃなくて狼さんが究極美なんですわ。

ま、余裕なくても、万が一恋をしても‥私は街ですれ違いでもすれば3秒で狼さんを落とします。

なんて…いざとなったら私は下ばっかり見ちゃうのかな(笑) そういえばドラマのストロベリーナイトでまさにあの場所が映っててサスペンスなのに号泣したの(笑)
ねえ狼さん、私の狼さん…愛おしいです。
安心なさい、私は狼さんから逃れられない。狼さんは蜘蛛の糸なんですよ。
あ、三代目なんとかって人達が「君の瞳に恋してる」って曲をカバーしてるでしょう?
あれの日本語訳調べてみて。
まさに、だけれどハッピーよ(笑)

  • No.22 by 狼さん  2014-04-16 09:15:15 

あかずきんさん、
貴女どこまでみているの!!!www
恥ずかしすぎて、今ニヤニヤが止まらないんですけど!
自分、そんなに、美しいものじゃないと思っているのに……
あかずきんさんのような人に言ってもらうと凄く自信がつきますよ!
もうなんなんですか!

こうやって話せてることが、どれだけ幸せか…


蜘蛛の糸ですか…なら、貴女は哀れな美しい蝶でしょうか?これは、ハングリースパイダーです。まっきーですね笑


後で調べてみます!ありがとうございます!

  • No.23 by あかずきん  2014-04-16 09:22:28 

やめてやめて(笑)私は普通にみかけるレベルの美人だから←
私もいかに幸せなことか…今の若者は恋の悩みが贅沢よね(笑)

私もハングリースパイダーのPVを想像(笑)最後に私が狼さんを…撃てないから食べてあげる。

  • No.24 by あかずきん  2014-04-16 10:04:34 

ニヤニヤしてると顔後ろにそむけて肩越しに私を見るでしょ(笑)
最高よね。そのまま馬乗り決定~(笑)

  • No.25 by 狼さん  2014-04-16 15:52:00 

活発な脳内での妄想が止まりません。、
あかずきんさん、やめてっ!妄想がっ妄想が止まらないのです!


食べてもらえるなら、もう、是非…馬乗りでもなんでもしてほしいですね。
エスコートしてください、お姉さん♪

  • No.26 by あかずきん  2014-04-16 16:08:52 

狼さん…お昼来ないから寂しかった。
お昼電話しちゃうわよ…?
あ 電話してほしいのかな?(笑)

妄想って(笑)リアルなタイプの妄想でしょ?www
私もしてるわよ。四六時中。例えば…鎖骨のあたりに指ですくったジャムが落ちちゃった時に
ああ、狼さんがいたら喜んで舐めるかしら
とか
今一緒にテレビ見てたら狼さんならきっとここに座るわねとか些細な事まで。

そういえばもうひとつの仕事は順調?

  • No.27 by 狼さん  2014-04-16 17:58:11 

ごめんね、お昼もない状態で、もうヘトヘトです笑


あかずきんさんのような妄想まではいかないけれど、
それに近いような妄想は、止まりませんね。
沢山甘えたいし甘えてもらいたい。
身体がもたなくてもいいくらいに。重なり合いたい。


今自分で色々動くぐらいまでにはなりました。
ので、結構楽しくなってきましたよ笑

  • No.28 by あかずきん  2014-04-16 19:23:12 

あら…多忙ね‥身体壊さないでね(>_<)

いやだちょっとwww成長したじゃないの!!!
好きよ…できる子*
重なり重なって絡まることにしようか(笑)

私等の赤い糸は絡まりすぎね‥(笑)

  • No.29 by 狼さん  2014-04-16 19:54:43 

身体壊すことはないかもしれないけど、ありがとう。
でも、人の心配じゃなくて、あかずきんさんわ、自分の体を大切にね??



もっともっと、頑張らなきゃ!!!
もっとあかずきんさんに、褒められたいもん!



もう切らない限りはほどげないくらい、ぐちゃぐちゃだよ!笑でも、そんだけ絡まってる方が落ち着く。
赤い糸が何本もあるみたいに思えるから

  • No.30 by あかずきん  2014-04-16 20:00:19 

…相変わらずロマンチストで素敵ね‥

確かに、あなたが言うとそんな気がしてくるから不思議(笑)

褒められたいなら…このサイト内に別名で私がもう一人いるから探し当てて御覧なさい!
当てたら…尊敬する&私の文脈のクセ理解しすぎて怖い(笑)

  • No.31 by 狼さん  2014-04-16 20:16:54 

なるほど……他にもあかずきんさんが、隠れているんですね?
今この時間でやり取りができているということは、他の場所。それも近い時間にあなたの投稿があるということですかね??
今はちょっと時間に余裕がないのですが、
探して見せます。

あなたを必ず。

  • No.32 by 狼さん  2014-04-16 20:29:02 

ごめん、あかずきんさん。
あのね、このちょっとの時間で見つけられないだろっておもったんだけど、明らかあなたの文脈に近いものがありました。

緑の野菜のカタカタの名前三文字。
あなたでわ?年下をいじめるような事はよくないですよ?♪

  • No.33 by 狼さん  2014-04-16 20:34:08 

もっと、難しい問題おねがいしますよ?あかずきんさん。
まぁ、これ外れてたらくっっっっそ恥ずかしいですけどね、
でも、確信はあります。


これであなたでわなかったら、自分も、落ちたもんだなと、永遠と自分を馬鹿にし続けます。


まぁ、あなたがどんな暗闇にいようとも、あなたの香り、声、そして自分の勘で見つけてあげます。
一人じゃないですよ。

  • No.34 by あかずきん  2014-04-16 21:43:23 

あら…自信あるのね
なんか安心する。
間違えたら私の細部まで叩き込むから(笑)
そうね‥常に魂は一体よね。
そうだ!!このカテゴリー内に2人専用って書いたスレ?トピックたててよ!!
ここ、専用って書き忘れたしwww

  • No.35 by 狼さん  2014-04-16 22:01:56 

わかった、作るね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック