作ってみた(´・ω・`)

作ってみた(´・ω・`)

ピエロ  2014-04-14 08:42:47 
通報
どんな方でも構いませんw
暇な人来てねー(´∀`*((

コメントを投稿する

  • No.1 by ピエロ  2014-04-14 08:44:15 

やっぱこの時間は誰も来ないかなー後でまた来よーww

  • No.2 by ピエロ  2014-04-14 08:44:31 

やっぱこの時間は誰も来ないかなー後でまた来よーww

  • No.3 by きい  2014-04-14 15:08:34 

私でも大丈夫ですかー??

  • No.4 by 流鬼  2014-04-14 15:12:59 

暇人でーす

  • No.5 by きい  2014-04-14 20:14:28 

はなしませんか??

  • No.6 by ピエロ  2014-04-15 10:51:48 

あああ人来てくれてたんだごめんよおおおおおお((煩い

  • No.7 by ピエロ  2014-04-15 10:53:05 

此処入室メールとかないからちょっと不便だなぁ…いやまぁないよりはマシだけど((

  • No.8 by ピエロ  2014-04-15 11:40:12 

暇ー。

  • No.9 by 亡霊くん(葉  2014-04-15 11:40:50 

myチャ民...?

  • No.10 by ピエロ  2014-04-15 11:42:04 

あ、こんにちはw
Myチャやってたよ(-ω-*

  • No.11 by 亡霊くん(葉  2014-04-15 11:43:23 

あ、えーと...何か、喫茶店的なとこによく居た奴?

  • No.12 by ピエロ  2014-04-15 11:45:22 

んーどっちの喫茶店かはわかんないけど居たよw

  • No.13 by 亡霊くん(葉  2014-04-15 11:49:16 

えーと...アナタ個人の、性別はなんとなく秘密で男性としても女性としても接客してて、あと黒鬼か誰か忘れたけどそこにもよくいて、極めつけには病み始めて[助けて]か何かそんな感じのルーム建ててて、ピエロが寝るまで付き合ってあげたというあのピエロだろうか

  • No.14 by ピエロ  2014-04-15 11:49:23 

あ、両方行ってたからいいか。ごめん「どっちの喫茶店かはわかんないけど」はなかった事にs((黙

  • No.15 by 亡霊くん(葉  2014-04-15 11:49:45 

確か不登校の女の子だっけ

  • No.16 by ピエロ  2014-04-15 11:50:47 

……え、何それなんかよくわかんないけど恥ずっ!!でもその通り((

  • No.17 by ピエロ  2014-04-15 11:52:08 

でも助けてなんか行ってないもんっ((蹴

  • No.18 by ピエロ  2014-04-15 11:52:33 

漢字間違えた←

  • No.19 by 亡霊くん(葉  2014-04-15 11:53:32 

そっかそっかぁ
懐かしいなァ(笑)
ピエロと話してた頃の名前なんだっけかな。多分もうかなり昔の話なんだよねぇ。

  • No.20 by ピエロ  2014-04-15 11:54:49 

あ、両方行ってたからいいか。ごめん「どっちの喫茶店かはわかんないけど」はなかった事にs((黙

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック