相談。(恋愛事)

相談。(恋愛事)

ZR:  2014-04-14 01:02:54 
通報


見てくれてありがとうございます。

恋愛事で皆様に相談があるので建てました。

荒らし、中傷はやめて下さい。

内容はこれから書きますのでそれを見て意見等を貰えたら幸いです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 慶太  2014-04-14 01:06:21 

どうしましたか?

  • No.2 by ZR:  2014-04-14 01:14:41 


:状況
チャットを初め、此処に来てから1年が経とうとしてます。
半年前にある人と出逢い、トピ内で普通に話して仲良くなりました。
そこのトピは結構緩く、人数制限はあるものの皆が優しくて仲良く、時間はバラバラでも言いたい事や今思った事を言える素敵なトピでした。
現在は殆ど活動してなくて潰れそうです。
時間がバラバラで来る人が少なくなったのが原因と思われるのですがそうなる前に一人の人を個人トピに誘いました。
相手は喜んで来てくれたのですが話してく内に惹かれ、毎日苦しい気持ちでいっぱいです。
これは恋なんでしょうか…

そうだとしたらどうしたらいいのでしょうか。
自分も相手も男で、毎日ワイワイしてく内に凄い気になってて混乱してます。

誰か教えて下さい。
どうしたらいいですか?

  • No.3 by ZR:  2014-04-14 01:15:46 

あ、書くの遅くてすいません…

  • No.4 by ZR:  2014-04-14 01:29:38 

はぁ…
心が痛い。

  • No.5 by あー  2014-04-14 01:32:12 

なんかリア友ににてる

  • No.6 by ZR:  2014-04-14 01:33:29 

そうなんですか?

  • No.7 by ZR:  2014-04-16 00:25:46 

本当にどうしたらいいか分からない…

  • No.8 by バジル  2014-04-16 01:28:23 

はじめまして。
同性だから悩んでいるの?

  • No.9 by ZR:  2014-04-16 02:24:41 

バジルさん
初めまして。こんばんは。
はい、同性だしそんなはずは無いと思ってたんですがこの事をリアルの人に相談したらそれって恋なんじゃないかと言われて気付いたと言うかそれから意識してしまって悩んでます。
人間性とか個性だから惹かれたとは自分では思うのですが最近自分のトピにその人が来ないとモヤモヤしたり何してるのかなとか考えてしまって何も出来ないんです…

  • No.10 by バジル  2014-04-16 11:49:00 

遅れました。
一言申し上げますと、同性だからありえないなんていうのは「ありえません」
私も同性だからありえないと思っていましたが結局、気持ちにはかないませんでした。どう気持ちをハッキリさせたかというと…賭けです。ある女の子と私はとても仲がよく毎日一緒に居ました。毎日、四六時中です。しかし私には彼氏も居ましたし、女性に恋愛感情など論外でした。が、非常に可愛くみえて、その女の子が誰かと居ると悔しいのです。その女の子の口から男性の名前が出ると不愉快なのです。動揺しました。主様と同じように悩みました。そこで私は女の子に「ちょっと、付き合ってみません?」と思い切って言ったのです。もちろん、「私は同性に恋愛感情なんて自分でもまだハッキリとどうしたものかわからない」と伝えた上で。以前までは無意識に手を繋いでいたものも、いざ告白した後ではドキドキしたり恥ずかしかったり。心拍数があがるのです…。しばらくしたら落ち着くかと思いきや、日に日に「こんなことしたら嫌われるかな?」「でも、もっと知りたい」と思うようになり、ついにキスをしてしまいました(笑) これが賭けです。違和感がなかった。嬉しいと思ったのです。
結局私はバイでしたが、ありえないなんてありえないのですよ(笑)
私は相手が好意的だとわかっていたからできた賭けですから、主様には怖いことだと思います。ですから、素直に「こんなこと言ったら嫌われるか怖いけれど…」と前置きした上で彼に対するモヤモヤを話してみたらいかがでしょうか。
自分で悩んでいても仕方ないですよ。ハッキリさせたいなら ハッキリした行動を起こさないと。知りたいならそれなりのリスクは必要です。 もちろん、未知の世界に足を踏み入れたくないなら女性で好きな人を探すなり、他に夢中になるべきです。
えらそうなこと言ってすみません(笑)

  • No.11 by ZR:  2014-04-16 12:53:22 

バジルさん
返答ありがとうございます。
読んでいて凄く頷ける部分がありました。
決めつけてたのは信じたくなかったのかも知れないです…仲がいいから関係を壊したくないから我慢してた部分もあり、行動しなきゃ何も始まらないし伝わらないんですよね。まだ賭けに出る自信は無いですけどやんわりと少しずつ相手に素直に伝えたいとは思います。俺の場合リアルじゃなく此処で会った人なので手段は書き込みしかありませんがちゃんと心の準備してから吐き出せたらと考えてます。誰にも相談出来なくてやり場のない気持ちに何故か焦る自分でどうしたらいいか分からなかったですがバジルさんに言われて楽になれました。いけない事では無いと言われ、まだ俺にもチャンスあるかな?とか思ったりしてる時点で相手の事意識し過ぎてヤバイですよね。この気持ちをちゃんと言える様に努力してみます。
長文ありがとうございます!
お陰で本当スッキリしました。
これからまだまだ問題あるかも知れないし相手の反応次第でこれから左右されるかも知れないですけどやれるだけやって砕けて来ます(´>ω<`)

今の俺は他の人とか周り見てる余裕無いので他に夢中になるよりちゃんと向き合って行きます!!

偉そうだなんて全然!
寧ろ勉強になりました(^-^)
ありがとうございます!!

  • No.12 by バジル  2014-04-16 13:04:52 

そうそう!やるしかないっしょ~!(笑)
ネットとかリアルとかも今のご時世関係ないよ~!!ネットの知人がいつリアルになるかもしれんし、苦手意識とか臆病な気持ちはだいたいが自分で勝手に作った壁なんだよね‥
いざ行動するほうが案外、容易なこともあるよ(^w^)
いつでも相談して~返せる時だけ返すからさ← (笑)
応援してるわo(^-^)o

  • No.13 by ZR:  2014-04-16 14:26:00 

バジルさん
ありがとうございます(´>ω<`)
取り敢えず、相手に軽-くだけ聞いてみましました。
返事待ちが一番怖い…

  • No.14 by バジル  2014-04-16 14:37:50 

おや行動が早いですね!!

  • No.15 by みき  2014-04-16 14:41:17 

はじめまして,,,w

  • No.16 by バジル  2014-04-16 14:41:46 

ところで、何歳なんですか?

  • No.17 by ZR:  2014-04-16 14:54:05 

バジルさん
やれる時にやらないとダメなタイプなんで…
俺?21です。

みきさん
初めまして(^ω^)

  • No.18 by みき  2014-04-16 15:07:32 

うちの彼氏マニアックすぎなんです...

  • No.19 by バジル  2014-04-16 15:10:47 

たしかに勢いって必要だよね(笑)
さてさて 連絡待ちでヤキモキしても不安になるだけだろうし、雑談といこうかね(^w^)
21か。
思ってたより年齢近い(笑)

  • No.20 by ZR:  2014-04-16 15:10:56 

みきさん
ん?彼氏さんがマニアック?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック