こんな俺がリア充になるためにすべきこと

こんな俺がリア充になるためにすべきこと

ヒッキー  2014-04-13 23:21:15 
通報
アニオタ
インドア派
運動苦手
ファッションについてよくわからない
口下手
コミュ障

こんな俺がリア充になるためにはどうしたらいいんでしょうか?どうか教えてください!

コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名  2014-04-13 23:32:28 

自分がリア充になれない原因の物とかあります?

  • No.7 by しょぼーん  2014-04-13 23:35:53 

私もおんなじだわΣ(・ω・」)」
アニオタのなにがいけないの←

似たようなひとをみつければリア充になれるさ!

追伸:リア充爆発しろ♡

  • No.8 by ヒッキー  2014-04-13 23:59:30 

コメントたくさんありがとうございます!
外にでる習慣ですねメモメモww

  • No.9 by ヒッキー  2014-04-14 00:00:23 

なるほど、ためになりますね!

  • No.10 by 匿名  2014-04-14 08:18:02 

んで、口下手どうこうは度胸の問題。
大抵の場合インドア派の人は会話のレパートリーが少ないとか思いがちだけど実は違う。
相手と何でも良いから話せるくらいの勢いとノリさえあればそれなりに前向きな姿勢になれるだろうしね。
…ただ相手が興味ない話をゴリ押しすると逆効果なんで話すとしても程々に。
アニオタに関して。
異議なし、むしろ堂々と語るがいい!←
今の世の中、アニメやゲームを語らない奴の方が少ないだろう。

  • No.11 by 亡霊くん(葉)  2014-04-14 13:01:32 

気が狂ってる俺が通りますよっwwwwwそもそもリア充って人それぞれ違うと思うんだわwww彼女いるとか、友達多いとかwww仕事楽しいとかwwwそれだけじゃなしに、家でネットしまくるとかでも充実していると思うならリア充だwwwただし引きこもって親のスネかじってネットカタカタキ-ボ-ドカタカタとかいうのはリア充とは言えないww怠慢だwwwそれはわかるよなwwwまぁ、一般的なリア充のイメ-ジになりたいんなら、髪型と服装から変えてみるこったwwwww「うはwww俺イケメンwww」とか思って楽しんだらいいじゃないかww軽い気分でちょっとイケメン気取ってたら雰囲気もついてくると思うぞwwあと、似合う服装髪型は人それぞれだから、自分でわからないなら他人に聞くべきだww客観的な意見はやっぱり大切だからなwwwwうはwww俺マジ当たり前過ぎる普通のアドバイスしてるwwwwマジワロスwww

既に頑張ってるかも知らないけれど、応援しとくぜwwww

単純に彼女欲しいなら。自分の個性を潰したりはするなよwwww付き合ったとき自分に合わない相手に合わせすぎないといけない自分をだせない、でそのうち自分がしんどくなるぜwwwww
自分のそのスペックを理解してくれる相手こそベストな相手wwwwww

多分wwwww
鵜呑みにするなよwww

  • No.12 by あかずきん  2014-04-14 15:25:19 

おい、そこの亡霊




お前が一番まともだなwww

  • No.13 by 時空  2014-04-14 17:46:35 

読みやすいように日本語の文法は最低限必要やな。

  • No.14 by 匿名  2014-04-14 18:08:27 

大丈夫。↑のようなやつもいるんだ。

  • No.15 by 匿名さん  2014-04-14 18:28:07 

好きなアニメとか合う人探してみては?
私もアニオタですが、クラスの人と 好きなアニメがかぶってて、すごく盛り上がりました
コミュ障でも趣味が合えば話しやすいと思います
私的には少しくらいダサい格好しててもある程度清潔感があってTPOに合う服装なら
別にかまいませんし、趣味の合う人ならなおさら気になりません

  • No.16 by ヒッキー  2014-04-14 18:58:10 

みなさん本当にいろいろなアドバイスありがとうございます!

  • No.17 by ヒッキー  2014-04-14 18:58:38 

頑張ってみます!

  • No.18 by ピカチュウ  2014-04-16 17:49:10 

深夜に徘徊じゃなくてジョギングすれば!体力作り出来る!

  • No.19 by 悠太  2014-04-17 00:12:45 

そもそも、イケメンならトピ主のスペックでもモテる、フツメンなら努力しろ、顔が悪いなら……諦めような

  • No.20 by ヒッキー  2014-04-19 22:13:46 

コメントありがとうございます!
顔はちょっと自分では判断しかねますね・・・・・

  • No.21 by キキ  2014-04-19 22:56:53 

顔か・・・馬鹿野郎!いい方にいい方に考えるんだ!

アニオタ→人と違う知識を持っている
インドア派→色白 眼鏡美人
フアッション→ジャージ?okok!服きてればなんでもいいよ
口下手→無口
コミュ障→無表情クール

美人系色白眼鏡美人!こんな彼氏が欲しい女性の方は是非!トピ主へ!アドレスはこちらafakqplarraaqqlqvlffaqaqqlqqlqlgaqlq

  • No.22 by ヒッキー  2014-04-20 09:50:56 

ありがとうございます!そうですよね、ものは考えようですよね!

  • No.23 by 大佐  2014-04-20 18:19:22 

いきなり変わるのは難しいと思う、同じ趣味持った人と………ダメだ、振り出しに戻ってしまう

  • No.24 by べーやん  2014-04-21 00:14:23 

私は、考え方を変えればいいと思います!
なんかそういう人って、別にそんなにわるいわけじゃないのに自分に自信がない感じが多かったりするきがします。
ファッションは雑誌とか読んで勉強できるし、口下手でも理解ある友達がいる人もいます。
ぶっちゃけ、ファッションはこれだけはやめとけってやつを避ければなんとかなります。
あと、清潔感あれば大丈夫です。
で、下を見ないで、前向いて、猫背にしないで。
それだけで素敵だと思いますし、コミュ力は人と話してればつきます。
私はわざと大人数の部活に入って、練習しました。
コツははきはき、相手の目を見て話すことです。
最初はできませんでしたし、いきなりは無理ですけど、これができれば大丈夫です。
少しずつ自分のペースで、できればおっけーですよ!

  • No.25 by ピカチュウ  2014-04-22 18:42:42 


一番大切なのって他人を思いやる心だといくら外見よくても見下してる人とか悪口言ってる人引くな…

将来結婚すること考えて料理と家事がある程度出来れば未来の嫁に子供出来た時役立つし凄い喜ばれるよ

がんばれ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック