男の子話そ♪( ´▽`)

男の子話そ♪( ´▽`)

あゆぴー  2014-04-13 19:37:59 
通報
中1で12歳の女子です(*^◯^*)彼氏がいたんですが引っ越ししてから会えなくて。。。そして、中学で男子とは照れと緊張であんまり話せないんです/////そして、中学は同じ小学校の人がいないのでww女子は友達できましたが、男子とは話せないので、良かったら一緒におしゃべりしたいですっ(>人<;)お願いします!

コメントを投稿する

  • No.182 by ぽこたん  2014-04-17 21:15:05 

アゲ

  • No.183 by ぽこたん  2014-04-17 21:28:19 

からアゲ

  • No.184 by あゆぴー  2014-04-18 18:06:50 

康平ぽこくん≫照れる康平くん可愛いwwwwwwwww えっっっっ!?あゆの事学校でも思ってくれたの////////////////////絶対あゆよりも可愛い女の子がいるのに!?www嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♡ //// 好きだよ♡康平くん♪////w

  • No.185 by あゆぴー  2014-04-18 18:25:35 

あげ

  • No.186 by ぽこたん  2014-04-18 18:44:59 

うん。だって俺があゆのこと好きだから学校で思い出してるんだよ♪ありがとう!俺も好きだよ!あゆ!!

  • No.187 by あゆぴー  2014-04-18 18:56:45 

康平くん≫//////////え//////嬉しい♡////////ありがとう!

  • No.188 by あゆぴー  2014-04-18 18:58:29 

嬉しいよ。心から喜んだ。こんなに笑顔になったのは久しぶりかもしれない…… 忙しいのにごめんね!お疲れ様です♡

  • No.189 by ぽこたん  2014-04-18 19:06:45 

俺、ネットの人から告白されたの初めてだからなんかめっちゃ嬉しいよ!なんか告白されたとき嬉しくて本当にありがとう!って言ってしまったww
康平くんって呼ばれるのは恥ずかしいから普通に康平でもいいよ。あゆって本名なの?
塾は8時だからまだ喋る時間あるよ!

  • No.190 by あゆぴー  2014-04-18 20:05:27 

康平♪あゆも嬉しい♡あゆは本名だよ!髙橋亜悠です! 突然聞くけど、彼女いる?いたら言ってね!コメ遅れてごめんなさい!塾ガンバ(^ω^)今は嫌でもきっと康平のためにつながるから☆応援してるよ、康平///!

  • No.191 by あゆぴー  2014-04-18 20:59:55 

あげ!

  • No.192 by ぽこたん  2014-04-18 23:04:40 

彼女いないよww亜悠は?
応援言葉ありがとう!亜悠に言われたらこれからも塾頑張れそう!
高橋亜悠か。可愛い名前だね☆

  • No.193 by あゆぴー  2014-04-18 23:19:06 

照れる///ありがと♡////前名前をからかわれたことあったから、そういってもらえて嬉しい♡ 塾お疲れ様です! お休みーーーーー(^ ^)

  • No.194 by 361  2014-04-18 23:23:56 

あゆぴーって、実は男なんじゃないの?
まぁ、仮に女であるとしても・・・
彼氏が居るのに、ここで他の男とイチャイチャするのは
どうかと思うけどね~
彼氏が可哀想だな~

  • No.195 by 361  2014-04-18 23:25:14 

あ、悪い彼氏が「いた」んだったね・・・
過去形だったわw

  • No.196 by ぽこたん  2014-04-19 13:41:42 

194>>亜悠は女でしょ!。んで他の男つて俺のこと?俺別に亜悠とイチャイチャしてるつもりないんだけど…亜悠のことからかってんの?

  • No.197 by あゆぴー  2014-04-19 16:24:18 

361≫女子ですけど?バカにしてんの?こっち病んでたりするわけ。不安だったりするわけ。そんで彼氏とは少しいろいろあるわけ。何にも知らないで知った顔して嫌味な説教しないでくれます?

  • No.198 by あゆぴー  2014-04-19 16:28:00 

ぽこたん≫ありがと。めっちゃ悲しい… 何かごめんね。

  • No.199 by ぽこたん  2014-04-19 16:38:40 

いや、大丈夫だよ。元気だして!

  • No.200 by あゆぴー  2014-04-19 16:41:33 

ぽこたん≫うん!ありがと!いま話せる?

  • No.201 by あゆぴー  2014-04-19 16:55:51 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック