擬人化高等学園

擬人化高等学園

主  2014-04-13 17:51:57 
通報
学園にようこそ。

この学園は他のより少し特殊である、なんと動物の擬人化がかよう学園なんですよ。そして、選ばれた者だけが辿り着けると呼ばれる不思議な学園なんですね、皆さんよくこれましたね!
では、ルールを。最後までよく読みましょう。

《ルール》
・荒らし、なりすましはなし
・恋愛自由(やり過ぎ注意)
・教師は人間、生徒は擬人化である
・戦闘は授業のみで(武道だけ)
・美化などの完璧設定はなし
・本体の会話は(())をつけよう、喧嘩なし
・武器はなし
・同じ動物はなしで
・寝落ちなどはお互い様で!(主もよくしますw)

>1、主のプロフと作り方
>2、パートナーのプロフ

パートナーがプロフを載せたらレス禁解除で。

では、ルールを守り楽しく仲良く学園生活を。
わからないところは質問を。


コメントを投稿する

  • No.27 by パートナー(?)  2014-04-13 22:07:49 

(/まとめだしときますね!)

>1
樹夜蛇白斗
男 高等部3年
美術部
白蛇

>3
三谷星恋
女 高等部3年
演劇部
サーバルキャット

>5
篠崎玲音
男 高等部3年
バスケ部
ライオン

>12
狼唖雅
女 高等部3年
無し
黒狼

>15
小風裕太
男 高等部3年
家庭科部
うさぎ

(/一応見直しをしたのですが、間違いがあったら教えてください;;)

  • No.28 by 篠崎玲音  2014-04-13 22:10:42 

三谷
俺は篠崎玲音だ。よろしく、ちなみに、ライオンだ。(相手の顔を見て)

白斗
お前、人見知り?顔色悪いぞ?

  • No.29 by 夜月 翔   2014-04-13 22:11:11 

>三谷
…..ぎゃぁっ!?いっ、いつからそこにいたんですか…..。(警戒しているのか相手からすさすさとはなれて。

>白斗
んっ?!(相手がこちらを見ているのに一瞬気づいたが気づいてない振りをして。

  • No.30 by 小風 裕太   2014-04-13 22:12:45 

(すいません。名前ミスです↑)

  • No.31 by 篠崎玲音  2014-04-13 22:16:59 

小風
おーい、俺は篠崎玲音だ。よろしく、喰うぞ!(相手を驚かせる)

  • No.32 by 小風 裕太    2014-04-13 22:28:43 

>篠崎
よろしく。僕は小風裕太…..って、僕は君にもう食べられちゃうの!?(相手の言葉に驚きその場を素早く逃げて。

  • No.33 by 篠崎玲音  2014-04-13 22:32:25 

小風
冗談だ。お前、小さいな、(相手を見て)

  • No.34 by 白斗  2014-04-13 22:33:06 

>三谷

…え……鳥⁉(相手の指差す方を向くと数羽の鳥がいて少しばかり声を荒げてすぐ相手の後ろに隠れる「君…意地悪だね」背後から肩に顎を置いて無表情で鳥を眺めながら呟き

((ありがとう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)わかりやすいよ!!))

>篠崎

正解だ…(呟くようにして顔を上げてゆっくり相手の顔をみて「…部室行くから…じゃ……」部室に行こうと方向を変えてマイペースに言い

>小風

……このアングルから描けば…(考えるようにしてぶつぶつ呟いてはいつももつ鉛筆を手に持ちスケッチブックがないためかメモ帳で観察しながらスケッチし

((了解です!))

  • No.35 by 小風 裕太    2014-04-13 22:36:47 

>篠崎
それ…..言わないでおいて。コンプだから。(ぽんっと相手の肩を叩き)

>白斗
…..?(何かぶつぶつ話しているのが気になり一瞬だけ相手の方を見て。

  • No.36 by 篠崎玲音  2014-04-13 22:41:37 

小風
ワリー、種族が違いだからか?お前はウサギだもんな、俺はライオンだ。

白斗
マイペースだなぁ、

  • No.37 by 音無梨華  2014-04-13 22:42:03 

名前:音無 梨華
性別:男子
生徒:高二
部活:帰宅部
動物:リカオン
性格:真面目で仲間思いだが基本的にだらけてる
容姿:髪が肩につきそうまであり童顔、さらにグレーの目で制服は着崩している

(もと月宮です。)

  • No.38 by 小風 裕太   2014-04-13 22:48:32 

>篠崎
おぉ!ライオンですかぁ。(髪をふさふさと触るが現実に戻し「ややややっぱり…..食べる目的で僕に近づいたんですか?」おびえながら相手に問いかけ。

  • No.39 by 篠崎玲音  2014-04-13 22:53:27 

小風
は?誰が喰うか?お前は馬鹿か、(相手の頭を片方の手で抑えて)

  • No.40 by 三谷星恋  2014-04-13 22:56:44 

>篠崎

うん、よろしくね!ライオンさんっ
(ニコッとした人懐っこい笑みを浮かべては相手を見返して。)

>小風

ご、ごめんねっ、驚かせるつもりはなかったんだ
(相手の反応を見ては罪悪感が湧き出て。慌てて謝罪すれば、シュンとして。)

>白斗

…アハハ、そーゆー反応すごく好き
(肩に乗った相手の頭をポンポンと撫でては、意地悪そうな笑みを浮かべて、上記を述べ。目を細め、空を見上げてはしばらく頭上の鳥を眺めて。一つ溜息を吐いては相手に「あのぐらいなら、僕が仕留めてあげるよ」となんとも楽しそうな笑みをしたまま言って。)


  • No.41 by 篠崎玲音  2014-04-13 23:00:10 

三谷
お前、その呼び方よせ、ちゃんと名前で呼べよ、(あわてて、)

  • No.42 by 白斗  2014-04-13 23:07:43 

>篠崎

…んー蛇だから?(歩き出す前に曖昧に応えて軽く首を傾げて

>小風

……(メモ帳に相手の姿を軽くスケッチして無表情でいるが満足気にしてメモ帳をしまい「…あれ? どこに行くんだっけ?」絵の方に集中し過ぎて目的を忘れてしまい

>三谷

やはり君は変わった奴だね…(撫で受けて目を瞑り撫で終わると目を開けて横目で相手の意地悪そうな笑みをみて小さくため息をつき。「仕留めるのはダメ…」苦手ではあるが殺める程までではないため阻止し

  • No.43 by 白斗  2014-04-13 23:08:58 

>音無

((プロフに不備はありません!参加ありがとうございます!))

  • No.44 by 篠崎玲音  2014-04-13 23:10:18 

(みんな、今日は落ち、また、明日よろしく、)

  • No.45 by 白斗  2014-04-13 23:26:11 

>篠崎

((了解しました!お相手感謝です!))

  • No.46 by 白斗  2014-04-14 22:02:08 

>all

………(暗い部室の中でキャンバスに体を向けて真剣な表情で、絵を描いている。目を細め出来上がった作品を見ては溜息を吐いて絵を強引に破り再び絵を描く、それを数時間続け「…駄作しかできない」感情の無い声でそう呟き

((あげます!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック