ハニー×ハニー

ハニー×ハニー

ハニー  2014-04-13 14:27:30 
通報
中2女子です(*^^*)


みんな来てね

コメントを投稿する

  • No.41 by ハニー  2014-04-13 17:19:41 

ありがと(*^^*)
あっまたかわいいって言ったな~!w

そういうこと言うと、好きになっちゃうでしょ?

  • No.42 by 翔  2014-04-13 17:25:02 

向こうに今はいかないようにしたから、二人っきりではなせるぞ。ww

お前がオレのこと好きにさせたらだめか?

俺、皆いないからいうけど、
お前みたいなやつ、本当に好きだぞ?w

  • No.43 by ハニー  2014-04-13 17:27:51 

えへへ♪嬉しい(*^^*)


ほんとに?
じゃあ、付き合ってくれる…?

翔君が、良ければ、だけどっ…

  • No.44 by 翔  2014-04-13 17:31:16 

本気か?ww
まぁ、かわいいから俺はいい。
でも、相当遠距離になる。
ハニーは、どこすみなんだ?

  • No.45 by ハニー  2014-04-13 17:33:06 

これは、本気だよw

神奈川すみだよ(*^^*

  • No.46 by 翔  2014-04-13 17:37:43 

関東か…
俺。沖縄だけどいいのか?
寂しくないか?

あと、これはチャット彼ってこと?

  • No.47 by ハニー  2014-04-13 17:42:17 

沖縄!?
遠いね…うん、でも、
それでもいいよ、うちもたまにしか来れないかもだけど…寂しくても、
好きだから我慢するっ!w

うん、チャットカレカノってことで
いいかな?

  • No.48 by 翔  2014-04-13 17:49:27 

あぁ。じゃあいまからな!
でも、リアルでは俺よりもっといいやつ探せよ?ww

あと、ハニーは偽名だろ?
本当の名前は?
なんか、そのほうがいい。
俺は、翔だからな。

  • No.49 by ハニー  2014-04-13 17:56:03 

うん、じゃあよろしくね(*^^*)
リアルでも、翔君よりいい人いないよ?w

本名は、一愛って書いて、ちなり
だよ(^^)v

  • No.50 by 翔  2014-04-13 17:56:41 

ハニー?
言いたくないならいいぞ?

  • No.51 by 翔  2014-04-13 17:58:39 

ちありか。かわいーなまえ。ww
じゃあ、ニックネームちなりにしたら?

そのほーが、かわいーぞ?w

  • No.52 by 翔  2014-04-13 18:04:52 

ごめん!
ちありってかいた。
ちなりだよな?

  • No.53 by 翔  2014-04-13 18:09:50 

ん?ちなり?

  • No.54 by 翔  2014-04-13 18:13:32 

返信ないと心配するよ!

  • No.55 by ハニー  2014-04-13 18:24:39 

ゴメン!!
今出掛けてたw
今外出先なの(*^^*)
心配かけて、ゴメンね

  • No.56 by 翔  2014-04-13 18:28:05 

大丈夫だよ。
じゃあ、いまからちょっと向こういってくるから、ちなりもこいよ?
待ってるぞ。ww

  • No.57 by ハニー  2014-04-13 19:53:04 

誰かいるかな~?

  • No.58 by ハニー  2014-04-13 19:58:37 

誰かー(;_;)/~~~
寂しいよ~

  • No.59 by 翔  2014-04-13 20:02:04 

ダーリンがきてあげたよ。

  • No.60 by 翔  2014-04-13 20:03:37 

ww
いないのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック