カゲプロアジト!((カゲプロオリ

カゲプロアジト!((カゲプロオリ

りさディ  2014-04-13 14:16:59 
通報
【シンタロー地点】
どうやら。新しい仲間が入ったらしいな。しかも、たくさんいるとは…。どうやら、キドが、見つけて連れてきたらしいが…。キドはセトをフルボッコ…。マリー、モモ、ヒヨリ、アヤノ、エネが女子達となんか?話をしている。その他は笑っていることしかない…。

【はじめまして。りさディです!初めて作りました。よろしくお願いします。】

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-04-13 14:21:49 

カノ消失www
わざとかなwww

  • No.2 by 匿名さん  2014-04-13 14:22:06 

参加希望です!

  • No.3 by りさディ  2014-04-13 14:22:24 

一応。↑↑↑↑っと


オリキャラ設定~
名前 リサ
服装 緑のパーカー。紫の髪色に赤目
能力 目が光らせる
能力説明 相手の事を調べる
説明
昔。ディと一緒にすんでたが、トラックに跳ねて死んでしまった。幽霊?と言われるが、本当に生きている。

名前 ディ
服装 紫のパーカー。 白の髪色 赤目
能力 目を差し出す
能力説明 目で何かをやる
説明
アプリから生まれて、エネちゃんの妹。今はリサの妹。ときにはアプリから出ていた。でも、事故で、鏡や携帯。テレビ。パソコンから出れなくなった。

  • No.4 by りさディ  2014-04-13 14:23:41 

>>2いいっす。本キャラクターか、オリキャラどっちすか?

  • No.5 by 匿名さん  2014-04-13 14:24:52 

オリジナルキャラを投下したとは言えどカゲロウプロジェクトという元ネタに乗った形になりますから、トピックを立てるのなら元ネタありの方のカテゴリーでは?

  • No.6 by りさディ  2014-04-13 14:25:45 

ふんふん…。わかりました。

  • No.7 by 匿名さん  2014-04-13 14:28:29 

理解していただけて良かったです。初めて作った方だと仕方ないと思うのですが、このての間違いはとても叩かれやすいですからカテゴリーの移動をおすすめします。
此方のトピックを放棄し、元ネタありのカテゴリーに新しくトピックを立て直すことで移動が完了します。

  • No.8 by りさディ  2014-04-13 14:30:24 

新しくトピックを立て直す…?

  • No.9 by 匿名さん  2014-04-13 14:32:41 

このトピックを立てたのならトピックの立て方は分かりますね?同じ要領で元ネタありのカテゴリーに新しいトピックを立てるんです。

  • No.10 by 匿名  2014-04-13 14:34:15 

初めてトピを建てたという事ですが、記載するべきことがかかれていなさすぎではないかと思います。
ロルの指定、オリキャラだけでなく原作キャラも募集しているのか、ドッペルはいいのか、恋愛はありか、ありだとしたら3Lありなのか、キャラリセの期間はどのくらいかなどなど、他にも沢山書かなくてはならないことがあるのでは?
もうちょっと、他のトピを見て勉強してきた方が良いのではないかと思います。
また、カテゴリ違いだと分かったのなら下げ進行でお願いします。下げ進行はわかりますか?

  • No.11 by りさ  2014-04-13 14:38:16 

下げ押しした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック