マギ/王様×政務官/王様募集

マギ/王様×政務官/王様募集

ジャーファル  2014-04-13 03:31:06 
通報
閲覧ありがとうございます。

当トピはマギのシンドバッド×ジャーファルで
なりきりしたいなと思って立てたトピです。
主はジャーファルをやらせて頂くので
募集はシンの方になります。

ロルは豆~、終止形や小説形はご遠慮ください。
(主は長文回せませんのでご了承ください。)
置きレス、亀レス、闇落ち、寝落ち、問題ありません。
裏は禁止。Dキス、押し倒しまででお願いします。
(どうしてもその先がしたい場合は割愛で…ね?)
来なくなる時は理由は問いませんので
何も言わずに居なくなるのではなく一言くださいね?
キャラリセは此方次第とさせて頂きます。

恋人か否かとか原作通りの世界観か現パロか等の設定は
お相手様と一緒に決めたいと思っていますので
希望がありましたらなんなりと。

それでは募集開始しますね。

コメントを投稿する

  • No.9 by シンドバッド  2014-04-13 20:46:50 

や、やあジャーファル。どうしたんだ?何か用か?(仕事をさぼって遊んでいたためノックの音を聞き慌てて机に向かい、冷や汗をかきながら言い

(絡み文感謝です!)

  • No.10 by ジャーファル  2014-04-13 20:53:59 

追加の仕事を持って来ました。仕事は捗っていますか?(机の所まで歩いて来れば、手にしていた書簡を机の上に置いて。冷や汗をかく相手を不思議そうな瞳で見つめては首を傾げながら問い掛けて)

  • No.11 by シンドバッド  2014-04-13 21:13:36 

また増えるのかよお~
うっ…それは…だなぁ…(全くやっていないものが更に増え、嫌そうにため息をつき、そう問われれば、目を泳がせて

  • No.12 by ジャーファル  2014-04-13 21:24:21 

また増えるんです。…その様子だと全然捗っていないみたいですね(ため息を吐く相手に淡々と返事を返せば、此方の問い掛けに目を泳がせる相手にやれやれとため息を吐いて)

  • No.13 by シンドバッド  2014-04-13 21:37:31 

えぇーだってよぉー
机に向かってるの面白くねぇもん!(子供がただをこねるように言い、しぶしぶペンを持ち、なにやら書き始め

(すいません、凄い眠いんで落ちます…また明日です!)

  • No.14 by ジャーファル  2014-04-13 21:43:49 

…あんた自分の立場分かってるんですか?子供じゃないんだから駄々を捏ねないでください(こめかみを引きつらせては窘めるように言い聞かせて、机の上に置いた書簡を急ぎのものとそうでないものに仕分けし始め)

(/了解です。お相手ありがとうございました!お休みなさい!)

  • No.15 by シンドバッド  2014-04-14 21:45:39 

むー…
お前はそういうとこだけ気が回るよなぁ…(拗ねた口調で嫌味っぽく、だけを強調して言いながらも急ぎの方に手を付け

  • No.16 by ジャーファル  2014-04-14 21:52:22 

此方が全部終わったら休憩なさってくださって構いませんから(仕分けを終えれば急ぎの方の仕事を指差しながら前記を述べて嫌味も気にせずにこっと微笑み)

  • No.17 by シンドバッド  2014-04-14 22:11:07 

はいはい。頑張りますよー
…ところで、ジャーファル。今日、仕事終わってから空いてるか?(やっと筆が進むようになり、書き終わった書簡を一つ片付けながら言い

  • No.18 by ジャーファル  2014-04-14 22:21:02 

ふふ、頑張ってくださいませ。
ええ、空いてますが何か御用ですか?(てきぱきと自分の仕事をこなしていれば問われてきょとんとしながら答え)

  • No.19 by シンドバッド  2014-04-16 04:14:19 

じゃあ、飲みに付き合ってくれ!(仕事の手を止め、急に元気に言い出し

  • No.20 by ジャーファル  2014-04-16 17:11:58 

飲みに…ですか…。まぁいいですよ、きちんと仕事を終わらせてくださるなら(うーん…と少し悩む素振りを見せるも条件を付けて頷き)

  • No.21 by シンドバッド  2014-04-16 20:13:02 

いいのか!?
よーし、じゃあ早くおわらせようじゃないか!(いいと言われて俄然、やる気になり、少し仕事のペースを上げ

  • No.22 by ジャーファル  2014-04-16 21:19:50 

構いませんよ。ただし明日に影響を及ぼさない程度でお願いしますよ(相手の様子を見れば微笑ましげにくすくすと笑みを漏らしながら念を押しておき)

  • No.23 by シンドバッド  2014-04-16 22:13:46 

わかってるって
お前も忘れて仕事ばっかすんなよ…(相手の言葉に苦笑し、手を休めずに忠告し

  • No.24 by ジャーファル  2014-04-16 22:23:22 

はいはい、わかってますよ(こちらも苦笑しては早々に仕事を終わらせるべくてきぱきと仕事をこなしていき)

  • No.25 by シンドバッド  2014-04-18 20:28:56 

…よーしっ終わったぁ!(暫く真面目に仕事をし、最後の書類を書き上げれば、のびをして

  • No.26 by ジャーファル  2014-04-18 21:19:40 

お疲れ様です、シン(微笑みながら労いの言葉をかければ「では約束ですから…どこで飲みますか?」と書類を片付けながら首を傾げ)

  • No.27 by シンドバッド  2014-04-20 04:55:22 

うーん…そうだなぁ
じゃあ、俺の部屋で飲もうか。(少し考えてから店にいくのは面倒だと考えて自室に相手を誘い

  • No.28 by ジャーファル  2014-04-20 20:06:23 

かしこまりました。では参りましょうか(こくりと頷けば微笑みながら扉を開けて相手を政務室の外へと促して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック