大学恋愛 【BLML】

大学恋愛 【BLML】

主  2014-04-12 23:14:27 
通報







「…いい加減、俺だけの先生になってよ。」









レスするのはもう少し待ってて。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-04-12 23:42:22 




何処にでもある大学内での恋愛。


ただの講師とただの生徒

どんな性格でも構いません。
ただし、女々しいのは御免なさい。

ロルは中〜長でお願いします。
入室したらpfよろしくお願いします。

  • No.2 by 主  2014-04-13 00:24:14 



笹繁 要 sasashige kanane


21歳 大学3年 経済学部

多くいる生徒の中でも目立ってしまうくらい明るく染めた茶髪。運動神経は良く程よく焼けた肌。ピアスにネックレスとつけている。服装は至ってシンプル。身長は178cm。

常に周りには人が居たりするも実は一人の方が好きだったりする。授業中は殆ど寝ている事が多い。面倒くさがりで眠気多し。遊びの恋しかした事がない感じの奴。時々自己中で強引で迷惑を多々周りにかけている。

  • No.3 by 笹繁 要  2014-04-13 00:25:31 




(募集は講師の方です。)


(レス禁解除。)

  • No.4 by 参加希望  2014-04-13 00:38:30 


(/素敵トピっ!参加希望です!選定式ですか?それと中、長ロルと書いてあったのでチャット式ではなく置きレス気味でも大丈夫ですか?)

  • No.5 by 笹繁 要  2014-04-13 00:43:25 



(有難うございます。
数名いたら選択式にする予定です。
んー、でもあまり時間が経ってしまうのは…って感じです。←)

  • No.6 by 参加希望  2014-04-13 00:47:14 


>5

(/そうですかー、具体的には週に何日以上顔が出せる状態が望ましいですか?
ぜひぜひ参加したいのですが、リアルの方が忙しいので…
主様のご希望する顔出しペースに添えない場合は辞退させていただきます…!)

  • No.7 by 笹繁 要  2014-04-13 00:52:42 



(あー、んー、寂しがり屋なもんで、
少しでも毎日顔出してくれると嬉しいです。←)

  • No.8 by 参加希望  2014-04-13 00:54:05 


>7

(/わお、そうですか…
それではこちらはちょっと無理そうなので、辞退させていただきますね。 ご回答有難うございました!)

  • No.9 by 笹繁 要  2014-04-13 00:59:44 



(すいません。)

  • No.10 by 参加希望  2014-04-13 06:55:12 


大倉 陸 Okura Riku

28歳、講師

黒髪、前髪を横に流している。髪と同様に、黒い瞳は若干ツリ目でクールな印象を与える。講義中はメガネをかけるが、普段は掛けていない。服装はシンプルな物が好み。身長、177cm。


言動と容姿からクールに見られることが多いが、実は意外と普通な人。誰にでも敬語を使い、誰にでも優しい。恋愛は人並みにやって来たが長続きなどしたためしは一度もない。


参加希望です!!

  • No.11 by 笹繁 要  2014-04-13 15:49:47 



(おお、参加者がいた。
有難うございます。まだいたりすんのかな?)

  • No.12 by 笹繁 要  2014-04-13 17:30:01 




(取り敢えず、募集。
前の方が見える前に参加者他にも居たら
申し訳ないけど選択にさせてもらいます。←)

  • No.13 by 大倉陸  2014-04-13 17:43:18 


まだいたりしますよ!

  • No.14 by 笹繁 要  2014-04-13 18:34:47 



(いた。ならお相手決定にしますね。
よろしくお願いします、)

  • No.15 by 大倉陸  2014-04-13 19:38:00 


よろしくお願いします‼︎

  • No.16 by 笹繁 要  2014-04-15 08:19:00 



(遅くなってごめん。)


あれ、先生ひとり?

(全ての講義が終わり、まだ講義がある友達とは別れ自分は先生の控室へ。勿論、他の講師も居ると考えていたが中を覗いて見ると彼一人だった。なんと幸運な事だろう。満面の笑みで彼に近付きわかっても居ながら確認の為上記を尋ねる。まだ付き合ってもいないためあまりスキンシップは取れない。嫌がられてもいやだから。彼の隣に立ってはそれでも触りたいのか彼の髪に指を通して触れてみせる。)

  • No.17 by 笹繁 要  2014-04-17 11:40:41 




(居ないかな…。

見えないのが3日くらいあると
キャラリセとかもあります。←)

  • No.18 by 大倉陸  2014-04-17 18:47:12 


(/遅くなりすいません‼︎

何してるんですか、要くん。

(講義が終わって控室でまったりとコーヒーを飲んでいると相手が現れて。自分の髪をいじりながら何やら楽しげな様子でいるので何をしているのかと問いかけ。誰も居ない場所だが男二人なためこれといってムードなんてものはない。が、相手はやはり楽しげだ。自分も楽しげな顔をしてみようかと口角をあげてみる。どうだろうか、こんな感じで楽しげに見えるだろうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック