見明川中学校Saxパート集まれ!!

見明川中学校Saxパート集まれ!!

裕羅  2014-04-12 20:38:54 
通報
始めまして!!

ここでのルールです。


見明川中学校の人以外は、入らないでください。
あ。あと、荒らしはやめてください。

ではでは。私は裕羅でやらせていただきます。
皆さん楽しくやりましょう!!!


コメントを投稿する

  • No.16 by ロン  2014-05-15 19:20:10 

みんな来た?

  • No.17 by 柚乃  2014-05-15 19:52:44 

遅くなりました。
柚乃です。
なれないので書き込み遅いんですけど…
よろしくお願いします。

  • No.18 by 若菜  2014-05-15 20:09:22 

若菜だよ

  • No.19 by 若菜  2014-05-15 20:10:34 

塾の宿題が終わってないから
すぐ居なくなります

  • No.20 by maki@漢字出てこないww  2014-05-15 20:37:32 

オスー

オらゴクウ。。

パソコン直りましたーーーーーww

ヨロシクお願いしますーーーーーーーーーーwwwww

  • No.21 by maki@漢字出てこないww  2014-05-15 20:41:50 

以外に出てきましたーーー
携帯では利用制限かかってるのでパソコンでやりますー
恐らく返事遅れるかもです汗

  • No.22 by maki@漢字出てこないww  2014-05-15 20:45:32 

誰かいますか・・・ww

  • No.23 by 柚乃  2014-05-15 20:45:39 

漢字出てこないなら簡単なのにすればいいんじゃ…

茉季とか麻紀とか…

  • No.24 by 柚乃  2014-05-15 20:48:00 

出てきたんだあ良かったね!

あっ柚乃います!!

  • No.25 by 柚乃  2014-05-15 21:03:27 

今からお風呂入るのでしばらく消えます。。

  • No.26 by ロン  2014-05-15 22:40:50 

ゴメンね。
結局皆が話してるときセイチャットやれなかった‥

  • No.27 by 裕羅  2014-05-16 19:50:01 

すみません(汗)
奥の手で入れました!!

裕羅です。
よろしくお願いします!!!

  • No.28 by ロン  2014-05-24 23:07:04 

ね〜、あの子楽器ぶつけてること自覚してないよ
楽器ぶつけないでって言われてるけど全然意味わからないだって!
ほんと、こっちの方が意味わからない‼

  • No.29 by ロン  2014-05-24 23:16:27 

あと、ロンと裕羅と若菜が冷たいって。
それと、やめたい理由に前にうちらが書いたあの紙あるじゃん?
それも入ってるって!
あと、前に千捺ちゃんの家で遊んだときに自分だけ誘ってもらえなかったっていってるらしい‥
いろんな人にいろいろ相談してるみたいだけど、私は悪くないみたいに言ってるらしいよ。

  • No.30 by ロン  2014-05-24 23:20:06 

千捺ちゃんの家で遊んだやつあの子だけ抜いたやつの理由これでいい?

土曜日あの子が早退したあとに遊ぶことが決まった。

で千捺ちゃんの家も入れる人数が限られてるから誘えなかった。

これでいいかな?

  • No.31 by 裕羅  2014-05-28 20:57:31 

了解でーす!

  • No.32 by ロン  2014-05-31 18:31:42 

今日楽しかったゼ!
また、5人でデカイパフェ食べようね〜

  • No.33 by ロン  2014-07-09 19:34:22 

おーい!若菜‼

  • No.34 by 若菜  2014-10-05 19:47:44 

ロンいる

  • No.35 by ロン  2014-10-06 09:11:13 

若菜〜いる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック