カノキド・キドカノnl ( カノ募集 )

カノキド・キドカノnl ( カノ募集 )

駄主←  2014-04-12 19:39:50 
通報
題名見れば分かると思いますが、
カノ君を募集します!
此方は団長さんです~

女々しい、受け受けしいは冷遇.


( _募集要項_ )
ロル中~長迄
絵文字、顔文字禁止(本体会話のみ)
恋愛は押し倒し、Dキス、壁ドン迄
キドさんは滅多にデレを見せないかも(多分←)




コメントを投稿する

  • No.2 by 木戸つぼみ  2014-04-12 20:20:58 



(/ よし、ロルの長さは範囲を広げて
短~長にします. 15文字~位が理想です!
って言っても来ないと思いますが...← )


  • No.3 by 木戸つぼみ  2014-04-12 20:37:58 



(/ 募集上げ )


  • No.4 by 鹿野しゅーや  2014-04-12 20:40:56 

(/ 参加希望させていただいても…!
ロルは一番30位がやりやすく、10~100程です!でも頑張れば長くも!
という事で、希望です!!)

  • No.5 by 木戸つぼみ  2014-04-12 20:43:32 



(/ いらっしゃいませー ッ !←
是非お入り下さい!
あ、名前表記はフルネよりコードネーム(?)の方が良かったりしますか?( 首傾((


  • No.6 by 鹿野しゅーや  2014-04-12 20:54:25 


(/ わわっありがとうございます、御気遣い…!
実は修哉が面倒でしゅーやになってる事…すんません!ので、何でも良いのならお願いしたいですッ(ピシッ))

  • No.7 by キド  2014-04-12 20:59:06 



(/ おぉっ、でしたら此方も片仮名表記にしますので全然変えて下さっても構わないですよッ! b

では早速絡み文はどちらから出しますか...?? )


  • No.8 by カノ  2014-04-12 21:52:21 


(/ すんません、有難や~ッ!そうさせて頂きます、

主様の好みの長さのロルで、絡み文お願いしても宜しいでしょうか?出来るだけロル,雰囲気共に合わせたいと思いますっ。)

  • No.9 by キド  2014-04-12 22:06:13 



(/ どいたまですー!
では此方から出させて頂きますね~^^
それから宜しければ既に付き合っている設定にしたいのですが、大丈夫でしょうか?他のパターンが良かったら何なりと! )


__ ...ハッ、
( 腕を組んだ侭いつの間にかソファでうたた寝してしまい、カクンッと頭が下がった衝撃で目を覚ませば「..もうこんな時間か...」と時計の秒針を視界に入り込ませ、一つ伸びをした後肩を回してみて。)


  • No.10 by キド  2014-04-13 22:55:03 



(/ アニメ最高だっt←
上げますね! )


  • No.11 by カノ  2014-04-13 23:05:04 

(/あわわわわすんません!でもアニメは最高だっt((
では絡ませて頂きます~!)

__…あ、起きた?
( _何処か_から帰って来ると絶賛うたた寝中だった為何となく眺めていれば、直ぐ起きた相手に少々苦笑いで。此方に気付いていない様なので前に顔を出せば「疲れてる?完全寝てたよねぇ」何時も通りのからかう口調で問い。)

  • No.12 by キド  2014-04-13 23:12:17 


(/ 大丈夫ですよう!←
ですよね!! 相変わらずカノキド格好良かった(^p^) )


ん、悪い...少し働きすぎたからな。
( くぁ..と小さく欠伸を洩らしつつ目を擦り乍相手の問い掛けに返答して。今日は何時にも増して家事に手間隙掛けていたのか流石に疲労感も溜まり、目の下には若干の隈が出来ていて

  • No.13 by カノ  2014-04-13 23:30:47 

(/ 心のお広い…!!←
ふっふっふっふっf((となりますな♭w)


ごめんごめん、起こしちゃって。寝てて良いからさ
( 相当疲労が溜まっている様で気を使わせず寝させてやろうと満面の笑みで述べては「僕はもうちょっと起きてるね。」心配も有り、見届けてから寝るつもりで雑誌を手にとると正面のソファに腰を掛けて

  • No.14 by キド  2014-04-13 23:37:41 


(/ よく言われまs(殴。←
ニヤけてしまいますなーw個人的にキドさんの「別にいいよ、悪かったね」にぐはッ//って来ましたフフフ(( )


否、もう目覚めたから大丈夫だ...
( 被っていたフードを取れば相変わらずの無表情で上記を述べ、「..その割には少し眠そうだぞ」と正面席に腰掛けた相手をチラリと伺っては小首傾げて呟き

  • No.15 by カノ  2014-04-13 23:50:05 


(/ あ、じゃあ言いませんね!(キランッ ←
いやぁー、一番は彼処にセトが居て驚きましt(( キドさんもカノんもセトちんも皆愛してますよフフフ())


遠慮しなくて良いって、寝顔見るのも良いしさ~
( 相手に視線戻すとニヤつきながらまた寝る様足すが、予想外の事を指摘されると「え?…結構歩いて来たし疲れてるのかもね。まぁ僕っていっつも暇で何時でも寝れるからさぁ」雑誌へ視線移して饒舌に話し)

  • No.16 by キド  2014-04-15 19:05:21 


(/ ふぉぉ遅れてすみません!orz )


遠慮してない、それから然り気無く変態発言するな( 腕組み乍無愛想に言い返せば伏せ目気味に視線を落とし「猫かよ...眠いならお前こそ寝たらどうだ?」と目を細め呟いた後上記の如く此方から言い返し

(/ Σ(ガーン←/...べ、別に言ってもいいんですよ..?( チラッチラッ/ウゼェ^言^((
人質の所っすよねw原作と違いすぎr
孤児院組.幼馴染み.フヘヘヘ...(ry

  • No.17 by カノ  2014-04-15 23:09:36 


(/ イエェ~全然、気にするべからずっす!)

変態は仕方ないもん、キド相手だからねぇ(雑誌に飽きるや否や此方が寝たら寝てくれるのだろうかと考え座っていた処雑に足組んで横になり「只でさえ猫目だし。良いならお先に失礼しまーす」ふざけた口調で言っては目瞑り狸寝入りを決め込んで

(/イエイエ!滅相もない、繰り返し言われればさぞ面倒臭いでしょうし!( ニコリn((
タロスのパソと部屋と強盗近未来ェというのもw
孤児院組はもぅ…うぉおおおぅ!(((

  • No.18 by キド  2014-04-17 19:02:29 


(/ ふわぁぁい!/何/ 有難う御座いますッ )


...女子なら誰の前でも変態なんだろ?
( 自覚済みだったのか、との言葉を飲み込みつつ視線合わせれば呆れた表情で眉根を若干引き吊らせ、「ん..一生寝とけ」さらりと失礼極まりない台詞を真顔で言うも間を空けた後チラリと相手に目を向け/← )

(/ エェェッ?別に面倒くさくなんかないですよォォ!?/目に言ってくれなきゃ死ぬと書いてあr←どっかのセト((
タロっつぁんの部屋とPCは驚きましたww/呼び方ェ/ 言葉に言い表せないあああアアァa/ry )


  • No.19 by カノ  2014-04-17 23:42:09 

(うっす!/セトちんなu(((((()

…ぅッ、( 寝たふりはしていたが言葉等はしっかり聞こえており表情も何となく読み取れ、よっぽど堪えたらしく小さく呻き声上げてしまって。此方に目を向ける相手の視線の痛さから一瞬のうちに考えた結果、夢を見ている事にしようと余計丸まって顔うずくめ/)

(/ だよね~、嘘は良くないっ。イヤ心読んでるとかじゃないんだけど…ね?w(何となくどっかの誰かさんでかえs((
…うん、落ち着いてキドッ!落ち着いてェエエエ!!キドォオオオオオ!!(=殴りましょう←) )

  • No.20 by キド  2014-04-18 22:37:20 


(/ セトさんをギューギューしたいな、ニコニコ笑顔で返されて更にギューってしたいn/ 替え歌y← )

...寝言か。
( 相手が小さく呻いたのを聞き取れば一瞬目を見開き、怪訝そうにジーっと凝視し。しかしすっかり夢の中といった相手の様子に騙されている事も知らずポツリと呟いては退屈そうに足を組んで何故か無心に壁を見詰めており

(/ う、嘘つきなカノに言われたくないです!( そしてショタセt←/お前が落ち着けェ!!/殴r/イケメソ団長降臨((


  • No.21 by カノ  2014-04-19 00:08:28 

(/ ふフ腐…/ 内面が出ますね~*()

…ねぇキド、寝ないの?( 信じこんだ呟きを聞けば成功を確認し、ちょっとした罪悪感にやはりやめようと平然を装って起き上がり。壁を向いている相手の意図が読み取れず怒られる事覚悟で正座をしては覗き込む勇気も有らずそのまま様子を伺って

(/ あはは、ごmごふッ!?…ずいませ…ゲホ(( 見事なコンビネーション技っw
何気に狸寝入り信じ込んじゃうキドさんて…(破裂寸前♭←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック