Perfume好き~

Perfume好き~

さすらいの旅人さん  2014-04-12 16:40:48 
通報
はなそっ!w

コメントを投稿する

  • No.38 by perfumelove☆  2014-04-22 18:27:41 

かーろやか♪かーぜ吹いて♪
やーさしーく♪ゆーらすーの♪
そーらまーで♪とーどいーて♪
えーいえんに♪つーづいーていく♪

  • No.39 by perfumelove☆  2014-04-22 18:29:58 

はーれない♪きーもちーが♪
今日みたいに♪ほんのちょっぴりでー♪
スッキリ~とする~♪

  • No.40 by perfumelove☆  2014-04-22 22:47:03 

ぬぅうおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
昨日Perfumeのラジオ聴くの忘れてたぁ
ぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今頃気づいたぁぁああああああああああああああああああああああああああああ
俺はバカだぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.41 by perfumelove☆  2014-04-22 22:54:10 

ちくしょう...(泣)
でもしょーがないか...
学校が早いからいつも早く寝ないといけなくなっちゃったからな...
過ぎたことをグダクダ言ってても、もう遅いし...
来週は絶対に逃さないぞ!!

  • No.42 by rina  2014-04-23 17:13:15 

何個かわかんないけど
心のスポーツとか大好きです!

  • No.43 by perfumelove☆  2014-04-23 18:22:29 

おー!そうなんだ!
良いよね♪心のスポーツ♪

ほっぺたにキッス♪キミが好き♪
ドキドキドキが止まらないの♪
恋はきっと♪そうねきっと♪
心のスポーツなんだけど運動不足~♪
なの♪

  • No.44 by perfumelove☆  2014-04-23 18:41:39 

キミの輝き♪甘い囁き♪
僕のため息はつき足りないほど♪
空の明かり♪眩しい光♪
宝石箱みたい♪
散りばめたTwinkle snow♪
銀色のPowdery snow♪
包み込むTwinkle snow♪
らららららら~らら~ららら~♪

  • No.45 by rina  2014-04-27 20:02:04 

あとは、スイートリフレインとか好きです!!
ダンスをよく友達と踊りますww

  • No.46 by perfumelove☆  2014-04-27 20:09:10 

おー!
Sweet Refrainか~♪
いいよね♪
ダンスを友達と一緒に踊れていいな~♪
俺そういう友達いないから一人で踊ってるw

  • No.47 by rina  2014-07-25 13:43:23 

パフュームこの間ひさしぶりに聞きました。
やっぱ良いですね♪

  • No.48 by rina  2014-07-25 13:44:23 

今、新曲出てますよね?

  • No.49 by 名無しさん  2014-07-27 23:59:29 

Cling Clingおててつないでる〜

  • No.50 by perfumelove☆  2016-06-21 14:46:14 

perfumelove☆復活!!!!!!!
戻ってきたぜ!!!!!!!
まあいろいろあってね、ここに来れんかったわけさ
でも、もう大丈夫だぜ!
俺はもうここから消えることはないぜ!!!!
もう二度とあんな過ちは犯さないようにするぜ!
俺はちゃんと反省してるぜ!
だからみんな安心しな!!!!!!!
俺がここに戻ってきたからにゃ、Perfume応援活動は続くぜ!!!!!!!

  • No.51 by perfumelove☆  2016-06-21 14:47:59 

2年も間 開けちまってごめんな

  • No.52 by perfumelove☆  2016-06-21 14:49:22 

って誰に謝ってんだかな 笑笑

  • No.53 by perfumelove☆  2016-06-21 14:50:59 

ていうか懐かしいなここ
あの頃とはすっかり変わっちまったけどな

  • No.54 by perfumelove☆  2016-06-21 14:54:56 

この2年の間にPerfumeも大きな変化をしたよな

映画、新曲、ワールドツアー、ライブ、いろいろあったな

ちなみに俺、FLASH踊れるぜ(自慢((自慢にはならんけど 笑笑)))

  • No.55 by あんぱん  2016-06-21 21:45:03 

どこかで聞いたことあるHNですね

  • No.56 by perfumelove☆  2016-06-22 17:39:31 

あんぱんさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
お久しぶりです!!!!!!!
そのとおり、どこかで聞いたことあるやつです!
あのperfumelove☆です!!!!!!!
もう会えないかと思ってました!!
お会いできてよかったです!!!!!!!

  • No.57 by あんぱん  2016-06-22 18:31:25 

やっぱり(笑
会話の雰囲気と名前で話したことあるなーと思って

あんときは受験とかって言ってましたけど、
もう終わりましたよね?
なんか2年くらいって書いてありますけど、そんな経ちましたかー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック