ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.1481 by セブ  2015-12-05 21:38:06 

大変だそりゃ
体には気をつけて頑張るのだよ

早く見て見て
とはいえまだ序章だからこれからに期待だね

主人公達は成長してエグい声変わりをしたという見方をすることにしたw

  • No.1482 by セブ  2015-12-05 21:40:33 

そういえば最近職場にアイドルを見つけたw

全然恋愛する気はないけど
眺めて話して楽しんでるw

  • No.1483 by こばと  2015-12-13 16:39:56 

アイドル?仕草が萌え〜って感じなのかな???


私の方は7月にデート行ってそれからはたま〜に連絡とるぐらいかな

お互い忙しくて会えぬのだ

暇ができたらデートする予定

  • No.1484 by セブ  2015-12-14 16:43:15 

いや別にアイドルらしいことはしてないのよー
ただセブオが気に入っただけw


こっちはもうヒマを極めておるよw
仕事以外にすることもないし、相変わらずやる気もないw

  • No.1485 by こばと  2015-12-14 18:32:00 

そういえばふんわりちゃん?だっけ
彼女は彼氏とどうなったんだろうね

今も付き合ってるんかな

  • No.1486 by セブ  2015-12-14 21:07:52 

どーだろう
全く連絡ないからなぁー
分かれてるとしたらまたちょっかい出すけどw

まあ、でも歳のこともあるし
結婚とかしてるかもね

  • No.1487 by こばと  2015-12-14 23:19:01 

えっ別れてない時にちょっかい出してなかったっけ????w

ていうかちょっかい出すんかいw


まぁ話題に出しといてあれだけど
なんとなくふんわりちゃんはセブ氏を大事にしてない感じがあるからなぁー

  • No.1488 by セブ  2015-12-15 00:12:55 

俺も歳をとったからさ
彼氏もちにちょっかい出す元気はもうないわけよw

そりゃフリーなら出すよ!!

大事にされて....
まあ、大事される所以もなかったといえばなかったわけだしねw

ただ最近ふんわりを批判する女性によく会うわけで...
女の子からすると嫌なんかな?

  • No.1489 by こばと  2015-12-15 03:44:32 

フリーなら出すんかいw

まぁそんなにネガティブに考えなさるな(ーー)
普通に友人としてみてもなんかないがしろにしている印象だし
それってどうなの??とは思うかな

人の好意に気づいていてそういう扱いになるとかも一見正当な意見みたいなようで
ようは人を軽く見ているような・・・気もしちゃうかな。

いい大人なんだからはっきり振るとかできないと。

って感じの印象はあるなー


小悪魔的で
なんか諦めきれない感じが魅力てきなのはわかるけどね

それって結局本気じゃないんじゃんって思っちゃう(女の子の方が)

  • No.1490 by セブ  2015-12-15 14:28:17 

フリーなら出しまくるよ
だってチャンスじゃんw

ふんわりを小悪魔って最近よく言われるけど
やっぱそうなの?

まあ、今はもう追いかけてはいないけどね

  • No.1491 by こばと  2015-12-15 23:27:26 

まぁ確かにチャンスか・・・・

ちゃんと好きになってもらえればいいのかな

でも反対に考えると、彼氏がいても彼氏以外の人に若干なびく
もしくはそういうそぶりを見せる人ってことで

付き合ってからやきもきする可能性もあるぞい


天然なのかもしれないけどまぁ小悪魔ってやつかもね

私もその辺詳しくないけど
若い時はそれでモテてステータスになるかもだけど
年取ってからもずっとそれは
個人的にはどうなのよってなるかな。
自分の行動をコントロールできてないっていう点でね

なんだろう、その男の人を誘う雰囲気が天然にしろなんにしろ
誠意とか信頼っていう点でデメリットになるような類いだから

批判されるのかななんて思うかな。


誠意も示せてそれなりの態度をとってるのにモテる人もいるから
余計好ましくなく見えるかな。

  • No.1492 by セブ  2015-12-16 01:41:23 

チャンスでしょチャンス!


結果やっぱりあまり良い印象ではないようだw
まあ、良くも悪くももう会うことは無いだろうから大丈夫(^^)

新しい出会い欲しいねw

  • No.1493 by こばと  2015-12-18 15:06:22 

うんそうだね

あんまいい印象じゃない…

セブ氏の好きな人なのにごめんよ


新しい出会いねー
やっぱ社会人になるとなくなるもんなの?

  • No.1494 by セブ  2015-12-18 16:20:58 

やっぱそうなのか
あれだって、悪意があって言ってる訳じゃないから良いのよー

出会い激減したね
学生の時も多い訳じゃなかったけど、それでも社会人になって減った

  • No.1495 by こばと  2015-12-21 00:32:42 

うんそうかーよかった。

やっぱ減るんだなー

そもそも職場恋愛ってそんなにホイホイできる感じじゃないしね
職場の外ってなるとなかなか・・・って感じになりそう

基本的に仕事繋がりでは人に出会いそうだけど。



まぁ今は夢を追いかけて〜って感じでやってれば
一生懸命素敵!!ってなる可能性もなきにしもあらずな気もする。

  • No.1496 by セブ  2015-12-22 00:14:01 

そう減る減る
俺はもう出会い云々には諦めをつけたw
拒みはしないけど、求めてもない、どーでもいいやー的な感じww


夢があるのはいい事
夢があるうちに突っ走るべきよー

  • No.1497 by こばと  2015-12-22 00:54:04 

いやいや

セブ氏のことを言ったんだよー

セブ氏が夢に向かっていれば
なんかいいなぁって思ってくれる女の子いるんじゃない?っていう

まぁいいやーって気にしてない方が意外と人が引き寄せられていく感じはあるんじゃないかな

夢あるから転職したって言ってたような気がしたから。

  • No.1498 by セブ  2015-12-22 09:37:22 

そうだったんだけどね
現実無理だと悟ってしまってね
夢は今ないのだなー

どうだろうね
自分からいかんと物事起きると思わないタイプだから...

  • No.1499 by セブ  2015-12-31 18:48:59 

良いお年をーーーーー
今年はゆっくりできると良いね

  • No.1500 by こばと  2016-01-01 00:04:07 

あけおめー

うんゆっくりしたいのう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック