ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.1441 by セブモン  2015-05-22 13:14:33 

オメガモンかー

俺とは衝突してしまうのねw

  • No.1442 by こばと  2015-05-22 20:59:21 

というかアルファモンをよく知らないのだなぁ

オメガモンは元祖。

  • No.1443 by セブモン  2015-05-23 01:46:34 

ロイヤルナイツでオメガモンの対極のキャラなのだな

  • No.1444 by こばと  2015-05-23 08:55:58 

なんとなーくわかる気がする

ロイヤルナイツ設定っていつからあったっけ?

カードダスかなんかで出てたのか?

  • No.1445 by セブモン  2015-05-23 17:21:03 

いつ出来たんかなぁ
多分カードダスでキャラが増えてだとは思うけど..

  • No.1446 by セブモン  2015-06-22 22:00:05 

やっほーい
元気かい?

  • No.1447 by こばと  2015-06-24 04:16:45 

おー今気づいた

うんげんきー

忙しくてなかなか来れぬ

最近進展あったー?

  • No.1448 by セブモン  2015-06-24 14:24:33 

すごい時間w

忙しくても元気か
そりゃよかった

進展?恋の?
ないよーwあるわけがないw

  • No.1449 by こばと  2015-06-25 22:27:14 

あるわけないんかいw

  • No.1450 by セブモン  2015-06-25 23:25:20 

あるわけがなかろうよw

てか最近恋愛も含め全てに活力がないのよー

  • No.1451 by こばと  2015-06-27 00:04:32 

全てか〜

わたしも恋愛に関しては活力ない〜もうほとほと興味ない〜

  • No.1452 by セブモン  2015-06-27 21:45:11 

全てだ
最近恋愛だけじゃなく仕事にもやる気がなく困ってる

  • No.1453 by こばと  2015-07-02 09:26:19 

それは困るなぁ

なんだろ遅れてきた五月病?

  • No.1454 by セブモン  2015-07-02 21:18:14 

五月病かなぁ
それ以上な気がするがw

あれだな
夢がなくなったのが大きい

  • No.1455 by こばと  2015-07-04 00:22:26 

夢なくなっちゃったの!?

夢かなえるために転職したんじゃ・・・

  • No.1456 by ロリモン  2015-07-04 22:36:19 

そのはずだったんだけど
なくしちゃったw
現実を悟ってしまったというか
世の中によくいるつまんない大人になってしまったww

ただただ、職場と家を行き来する毎日よ

  • No.1457 by セブオ  2015-07-04 22:37:27 

あっ
名前が!!!

詳細は姉さんページにあるけど
変な意味はないのよー( ̄▽ ̄)

  • No.1458 by こばと  2015-07-05 00:33:37 

うむぅ

詳細は(夢云々の)わからんが

うーむ

わたしも今まで持っていた夢というか野望をなくした時あったけど
大まかな人生の筋道みたいなのはあったからなぁ

「休みの日をこういう風に利用できる大人になりたい」とか・・・
あと普通に家の家事とかこなすのに生きがい感じてたり・・・

特に目立った発言せず、でもユーモアを忘れず、でも押し付けがましくなく
普通に、自分を大切に、しゃべりすぎず、適当なことをはなし、しかし楽しくets・・・

みたいな思想は夢をなくしてもあったし、むしろそれを体現するのもある意味夢だからなぁ
わたしは夢をなくしたことがないのかもしれない

すまん参考にならなくて

  • No.1459 by ロリモン  2015-07-05 20:30:58 

今俺そういうのを含めて何にもないんだよ
毎日が何のために過ぎてるのかわからんくなっててw
最近相当暗いんだろうなーw

今まで夢をなくしたことってなかったから
自分でも今の状況がわけわかんねぇー

  • No.1460 by ロリモン  2015-07-05 20:39:19 

あっ
でも、病んではないから心配しないでね
多分、こうやって毎日を過ごしてたらまた何か出てくるんだろうからw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック