ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.1281 by こばと  2015-01-20 21:24:55 

まだ自分の気持ちもやんわり〜な感じなんでしょ?

だったらうーん

そもそもどうやって出会ったのよー


会う機会あるならとりあえず軽く挨拶&天気の話

  • No.1282 by セブモン  2015-01-20 21:35:54 

やんわりだね
まだ別に好きとかではないと思う

同期なのだよ
だから出会ったというか前から知ってはいた

普段は会う機会はないね

  • No.1283 by こばと  2015-01-20 22:11:18 

話したことはあるの?

とりま、なんかきっかけとかあるといいなぁ
同期会みたいなのがあるならそこで話してみるとか。

  • No.1284 by セブモン  2015-01-20 22:17:26 

ゆっくり話したことはないけど
同期会で何度かぐらい

  • No.1285 by こばと  2015-01-22 14:33:34 

なんかフィーリングが合ったのかね

結構そういうの大事だと思う

んー
無理して接点増やすより、同期会でジワジワが良いんでないかな〜
もちろんチャンスあったら何人かで食事とか遊ぶとか仕事の話に花咲かせるとか〜するべき!

  • No.1286 by セブモン  2015-01-22 19:43:42 

そうやね
そんな感じにしよう

でもなぁ
もう次があったら、結婚考えれる相手がいいしなぁ
とか思う
そうするとなかなか進めなくなるねー

なんか最近臆病w

  • No.1287 by こばと  2015-01-22 21:02:17 

私はいつも好きなになる時に結婚云々も考えておるよ
まぁー学生だし、この先どうなるかわかんないから考えてもなーってところはあるけどさ
お金の使い方とか、食事の好みやらマナーやら。
生活リズムとかも大事かな
ずっと一緒にいれる人がいいもんね


とにもかくにもコミュとらぬ事には判断できんし
気長に行きましょうや

ちょっとずつ知って行こうぜ

デートに誘ってそのごイマイチだから誘わなかったら気まずい〜とか気になるならデートには誘わんで良いと思うし



  • No.1288 by セブモン  2015-01-22 21:11:59 

え!?その歳で!?
偉いなw

まあ、気長にはやるつもりよ、もちろん
まだ好きなのかもわからんし


気まずくなるとか深いことはまだ全然考えてないよー
ただ、なんか恋愛に億劫になっちゃったw
まだ、次は早いのかもね


周りにその子をすすめられたり
気にはなるから食事には行ってみたいけどね

  • No.1289 by セブモン  2015-01-22 21:15:49 

まあ、今年はマイペースだしなw

そういやその人全然タイプとは違うんだよ

まず、年上だし
背高いし、社会的にしっかりしてる
人って不思議ねー

  • No.1290 by こばと  2015-01-23 00:25:09 

いや、なんか普通にずっと一緒にいたいじゃん
できることならさー
そう考えると自然にさ。

相手を知りつつ色々想像(妄想じゃなくて想像ね)しつつちょいちょい「うん、よしオーケー」ってなかんじで好きになる…ような気がする。

まぁ無理して好きになっても相手にも迷惑かかるし自分も自己嫌悪することになるしねー

食事行ってみていいんじゃない?
あれだったら複数にしてさー。
気になってるとかは周りに言わない方がいいかもね
職場だし。

あれれーん
好きになった子がタイプなんでなかったっけ笑)
やっぱ人間フィーリングなんだよ〜
私も今好きな人、タイプと全然違うよ笑

  • No.1291 by セブモン  2015-01-23 15:28:20 

そうそう好きになった人がタイプだよ
だから変わっちゃったなーって
もう、過去とは決別したのかもね

でも、歳上はずっとダメだったんだよw

  • No.1292 by こばと  2015-01-23 19:46:08 

うん。決別したのかもね。

むしろ、あれじゃない?今はさ「恋愛別にしなくてもいいや」くらいなフリーを楽しむ気持ちをベースに過ごした方が精神衛生上いいかもね。

で、同期とたまにおしゃべりを楽しむ。
みたいな。

気になっている人と喋れたらラッキー!みたいな。

そうかー私も年下ありえん!ってとこあうからなぁ
それがひっくり返ったらビックリしちゃうわ

  • No.1293 by セブモン  2015-01-23 20:04:19 

あっ、でも今そんな感じよ

別に欲してないというか
なんかあればラッキーかなぁみたいな
でも、暇なんだよねw


コバモンは歳上のが合ってそうだね

  • No.1294 by こばと  2015-01-23 20:07:49 

そうかそうか
ならその調子だー!

暇かぁwそれは…筋トレするか??
読書とか漫画大人買いとかもいいかも??
うーん
いままで恋愛のことで色々悩んだ分ちょっと燃え尽き症候群てきなとこがあるのかもね


そうかなぁ。どの年上も年上って感じがしないのばっかなのだが爆

  • No.1295 by セブモン  2015-01-23 20:23:51 

筋トレ励んでるよw
職場の人にはよく「何目指してんの?」って言われてるw
目指すは百獣の王!


まあ、歳上というか精神年齢が5個ぐらい上?

  • No.1296 by こばと  2015-01-23 21:06:08 

百獣のって爆)ほんとになに目指してんだw


今好きな人は年齢はよっつ上だけど精神年齢は…どれくらいかなぁ。
尊敬出来るとこもあるけど、まだ知らん事ばっかりでわからん
言葉の選び方にはなんか年期を感じるけど…

前好きだった人は全然年上って感じじゃなかった。

  • No.1297 by セブモン  2015-01-23 21:29:08 

なんだろうか
目指してる目標とかないから自分でもわからぬw

まあでも、百獣の王なら俺も
素手でサメぐらいには勝てるようにならないとなw


あれ?
まだ付き合ってはないのか?

  • No.1298 by こばと  2015-01-23 21:37:48 

まぁムキマッチョはきっと需要も高かろう。

付き合ってないよー
今はかれこれ三週間くらい連絡とってない
なんか忙しいみたいでさー。

もうちょっとしたら食事にでも誘おうかなって思ってるよ

  • No.1299 by セブモン  2015-01-23 21:42:00 

需要?あるの?

なーんだ
いい加減もう付き合ってるかと思ったぜ

  • No.1300 by こばと  2015-01-23 21:47:48 

需要あるでしょー

やせっぽっちより全然あるでしょー!

いやいや、先々月に半年ぶりに会ってそれきり会ってないし進展するタイミングが爆)会おうとは言ってたんだけど向こうが忙しくてさ(マジで地獄らしい、一応状況は把握しているつもり)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック