ちいさな鳩の部屋

ちいさな鳩の部屋

こばと  2014-04-11 23:00:59 
通報
なんとなく作った。お話部屋。

コメントを投稿する

  • No.201 by こばと  2014-05-06 00:26:24 

しないぜ隠すぜb
ひらり〜ひらりと飛んで行く〜はと〜

んー平和なのかねぇ
でも、やることやって精進してカッコいいとこも見せたいからなぁ。煩ってる場合じゃないのだ

えええwどぎまぎしてしまうではないか爆
いやいや某大学の卒業制作のDVDなのだよ〜見たい気持ちは強いはず


わからんw
ところで口実は決まったのかい

  • No.202 by オオコノハヅク  2014-05-06 00:35:04 

男の敵やw
残念がってる男が周りにいることだろう

そうだねぇ成長してるーみたいのは見せたいよね


ええ?なんだそのDVDは?
それ見たいだけなのかー?そんなバカな( ̄▽ ̄)


わからんというか、そんなウザがられ方ないだろ(^^;;
口実はね案は浮かんだけどねぇ考えてみるとビミョー

  • No.203 by こばと  2014-05-06 00:42:55 

女としてとーぜんのことだはw
大丈夫、その事に関してはきっと男の子はなんでも良いから(偏見)
その辺の女子高生でもみてるから(適当)

卒業制作の作品をいれたDVDなのよん
映像なのよん

そ、そんなバカな(``)
仲良いだけということもあるぜ、向こう大人だしそんなわかりやすいもんかねぇ

そうかなぁ

ビミョーなのか(``)なに思いついたん?

  • No.204 by オオコノハヅク  2014-05-06 00:50:28 

なんて鳩だw
なんでもは良くないぞ!


うーん
どうだろう、でもDVDとかそれこそハードル低くいける口実として使えるしなぁ
相手は大人なの?


そうだろwどんなウザがられ方だよだって
報奨金もらったから帰ることにしたって

  • No.205 by こばと  2014-05-06 00:55:50 

そうかなんでもは良くないかw
まぁ駅できょろきょろしてれば可愛いおんなのこはたくさん居ますて〜

大人だよぅ
結構すごい人生送って来た大人。学年一緒だけどオオコノさんより年上〜
普通にタメ口でしゃべれるけどね

うざいように見せかけて内心うふふなウザがり方w
報奨金?

  • No.206 by オオコノハヅク  2014-05-06 01:04:40 

そう!なんでもではない!
こっちにはかわいい子いないよホントに

おお、俺より上の大学生かすごいな
まあ、年上の方がこばとさんには合ってそう
そうなると向こうは年のことはきにしてるかもなぁ


うーん
小悪魔だし、Sだしなぁ
ないとは言い切れんがw
仕事で出るんだよ、成績よかった時の臨時収入で
それで来てって冗談でいってみようかなw

  • No.207 by こばと  2014-05-06 01:15:00 

あれだろ、フンワリちゃんしかみえてないんでそ

そうかな?
なんかやっぱり年の功なのか物腰がやわらかいよね。もともとの性格もあるとは思うけど。
気にしてるのかな〜?いやぁどうだろう
普通に周りに溶け込んでるしなぁ。


なるほど。それでも良い…ような気がする
この際会えればなんでも良い気がする…

  • No.208 by オオコノハヅク  2014-05-06 01:21:16 

それもあるだろうけど
ホントにかわいい子少ないぞ
ひどい街だw

最初は気にしたと思うぜよ
恋愛となるとより気にするだろうなぁ
まあ、人によるか


でも、会えればなんでもいいのはこっちだからなぁ
うまい誘い方を考えんと
で、相手もGWは仕事って言ってたから明日とか明後日あたりにお疲れメールでもしようかなぁって

  • No.209 by こばと  2014-05-06 01:27:59 

(``)


そうだねぇ
気にしたんじゃないかなぁ。なんせ先輩みんな年下なわけだし。

うーむ。。。うーむ笑)考えてもわからないや爆)さし飲みの日取り早く決めたい

まぁ確かにそうか…
うむ。お疲れメールよいと思うぜよ

  • No.210 by オオコノハヅク  2014-05-06 01:32:11 

なんだその顔はw
まあ、パンチラはフンワリのしか興味ないなぁ( ̄▽ ̄)


予定では飲みに行くだけなの?


でも、お疲れメールだけだと絶対返事ないんだろうけど
そこで、次会う日も詰めた方がいいのかねぇ
でも、短期的すぎるなぁ

  • No.211 by こばと  2014-05-06 01:39:33 

のろけたなww


うむ?えーとさし飲みのこと?
うん、私が酔った事ないから酔ってみようよってことでね飲むのさ

確かに…(``)返事こなそうや…

うーん
そこでちょこまかしないで
バーンと帰って
ドカーンと会ってしまった方が色々とめんどくさくない気がするなぁ
早いとこ予定を組みなされ(強引)

  • No.212 by オオコノハヅク  2014-05-06 01:45:58 

1日1惚気w


なんかちょっとノリが怖いが...
まあ気をつけなされや


予定ね
組みたいよねぇ
無視の可能性でかいなー( ̄▽ ̄)
でもまあ、動かんことにはな

  • No.213 by オオコノハヅク  2014-05-06 01:50:10 

いや待て
これは惚気か?
ただの俺の邪心だろ

  • No.214 by こばと  2014-05-06 01:53:08 

あ、ちょっと語弊があった。そこは安心して大丈夫。
強制的に酔わせるとかでないのよ
たしかに酔おうよ!とはなったけど
その前に、色々話したし完全に酔う事が目的じゃなくてさしで話す事が一番の目的なのよ


もちろん帰りのこともあるし、ペース配分は気をつけるよb


まぁ、仕事との兼ね合いを見て適度にね
大丈夫なら動くべし

  • No.215 by こばと  2014-05-06 01:53:49 

あたしかに邪心だw

まぁ純粋ちゃぁ純粋だよね爆

  • No.216 by オオコノハヅク  2014-05-06 01:58:53 

ああそうなのね
帰りきをつけなされー

寄ったとこ見たいけどねぇ
帰りあると酔わせられないんだよねぇ
ちゃんと帰れたかきになるし
ホロ酔いしか見れたことないなぁ(-_-)


動くことは大丈夫
無視されるだけやからw

  • No.217 by オオコノハヅク  2014-05-06 02:00:34 

そう!
純粋だからこその邪心
自分に正直なだけだw

だって気になるじゃないか( ̄▽ ̄)

  • No.218 by こばと  2014-05-06 02:03:15 

帰りねーホント帰りが一番不安だわ爆

場所どこにすんのかな(``)
なんか心配させる事いってすまぬ(``)

ほろ酔いくらいが丁度良いんじゃない?程よくほぐれてさ

無視はきついなぁ(``)
ふんわりちゃん何者…

  • No.219 by オオコノハヅク  2014-05-06 02:09:45 

帰りねー
駅から家遠いの?

まあ、相手が大人なら大丈夫かね

酒強いからほろ酔いまでも時間いるけどねw


何者ってw
小動物的なかわいい女の子←これは惚気ね

  • No.220 by こばと  2014-05-06 02:17:36 

駅からは近いけど

学校はかなり遠い
ので、どうしても大学の友達と会う時はそれなりの時間電車に乗らないといけないのだ

もち、相手の近所じゃなくて中間地点を希望するつもりだけど

うぬ。その辺はしっかりしてる人だなと思ってるから平気だと思う
ホントにその辺がめちゃくちゃな人はサークルにたくさんいるけどね

いやぁ
フンワリちゃんなかなか手強いね(``)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック