誰でも♪オススメのボカロ曲書いてってー(^ω^/)

誰でも♪オススメのボカロ曲書いてってー(^ω^/)

♪ボカロLOVI♪  2014-04-11 20:23:13 
通報
皆さんのオススメ曲
ここに書いてってちょーww

コメントを投稿する

  • No.1 by ♪ボカロLOVI♪  2014-04-11 20:26:03 

曲名だけでもいいよw
ご自由に書き込みどぞ☆

  • No.2 by 匿名  2014-04-11 20:49:08 

酸素の海 by天月
が好きだ

  • No.3 by リヴァイ@喰種  2014-04-18 05:09:01 

ハウトゥー世界征服

  • No.4 by リヴァイ@喰種  2014-04-18 05:09:31 

かきわすれた(汗)byいかさん

  • No.5 by ゆみ♪  2014-04-18 05:52:58 

ジェミニ by96猫さん

  • No.6 by 匿名さん  2014-04-18 05:54:37 

ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪

  • No.7 by リヴァイ@喰種  2014-04-18 06:40:03 

www..しにたがり

  • No.8 by 鈴屋くん  2014-04-18 07:04:46 

よろしくです~(笑)兵長怖い歌知ってるんですね~(微笑み)さすがです~

  • No.9 by しーちゃん♪  2014-04-18 10:05:13 

竹取オーバーナイトセンセーション

  • No.10 by スケッチ  2014-04-18 21:05:38 

伊東歌詞太郎 ピエロ
歌詞太郎sの声好き。
ピエロを聞くと落ち着くし、泣けちゃう

  • No.11 by なつ  2014-04-18 22:04:47 

君は王女僕は召使い
運命わかつ哀れな双子
君を守るそのためならば僕は悪にだってなってやる

  • No.12 by 匿名さん  2014-05-11 02:12:23 

【ケッペキショウ】
いらない 汚い 感情なんて
いらない 嫌な 思いなんて
人は 誰も 幸せとか
求めすぎて こんな汚い

  • No.13 by 匿名だ  2014-05-11 04:15:00 

ロストワンの号哭 まふまふさん( ̄▽ ̄)b

とにかく まふまふさん

  • No.14 by 風鈴  2014-05-11 08:05:50 

弱くなんてない 君は とても強い人なんだ 今日まで生きてきたでしょう? 独りきりで 涙を流す度 優しくなれただろう 君はもう1人じゃない 僕が歌うよ

酸素の海

  • No.15 by ♪ボカロLOVI♪  2014-05-11 08:26:09 

おぉ、いつの間に………
有り難うっ(涙)←
歌詞まで……ホントにありがとうっ
知らない曲が多いので今度
聞いてみますっ☆(´о ω о` /♪

これからもよろしくお願いします☆☆☆

  • No.16 by 醤油君  2014-05-11 17:56:08 

死にたがり、命のユースティティア、ワンツーハロー、ニビョウカン、ワールド・コーリンク、サルでもわかる、です!!

  • No.17 by 夏夜@しもかじ廃。  2014-05-11 19:13:10 

サマータイムレコード
純情スカート
HEAVEN(伊東歌詞太郎さん)

カッシーかっこいいです♪

  • No.18 by みるきーちょこれーと。  2014-05-12 00:39:28 

マトリョシカ

心拍数♯0822

繰り返し一粒

夢と葉桜

千本桜

リンちゃんなう!

レンくんなう!

  • No.19 by あるふぁ  2014-05-12 23:39:47 

酸素の海
ケッペキショウ
オレンジ
リンネ
透明エレジー
我楽多イノセンス
有頂天ビバーチェ
夜咄ディセイブ
可能世界のロンド
歪んだ世界
細菌汚染

上の曲を最近聞いてます

ふとメルトとかみくみくにしてあげるとかが聞きたくなる時もあります

  • No.20 by 馬  2014-05-12 23:57:57 

ポーカーフェイス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック