【指名なりきり】良ければ僕達の相手をしてよ。【BL限定、性転換有】

【指名なりきり】良ければ僕達の相手をしてよ。【BL限定、性転換有】

主  2014-04-10 18:20:20 
通報
閲覧感謝です!

はい。ここはタイトルの通り、BL指名なりきり、ですので…苦手な方はUターン宜しくです!

↓ルールと注意事項

・BL限定です。はい。…性転換も有とします!
・オリキャラの使用禁止ですよ?
・攻めは苦手ですが必要とあらば頑張ります…!
・裏行為禁止。キス、Dキス、押し倒し、壁ドン…までですので!
・亀レスお互い様です!チャット方式でもどんとこい!です。
・寝落ち、闇落ちもお互い様!
・キャラ被りは避けましょうか。なので…キャラリセ一週間です!勿論、いつまでに戻るかを書いていただければキープしますよ。

質問があれば挙手しましょうか(え

>1は主が出来るキャラなのでレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-04-10 18:45:43 

主が出来るキャラ一覧です!追加される可能性は微粒子レベルでありますよ。上から指名来たら嬉しい順です。と言うか一番上のジャンルが超嬉しいでs(

ダンガンロンパ(1.2)
苗木誠、霧切響斗(響子の男バージョン)、十神白夜、日向創、七海千秋(千秋の男バージョン)、狛枝凪斗、アーサー・ネヴァーマインド(ソニアの男バージョン)、辺古山ペコ(ペコの男バージョン)

カゲプロ
木戸つぼみ(つぼみの男バージョン)、如月し…しんたろー(漢字忘れました…←)、エネ(エネの男バージョン)、コノハ

ぷよぷよ!
アスラ・ナジャ(アルルの男バージョン)、シェゾ・ウィグィィ、

黒子のバスケ
黒子テツヤ、紫原敦、桃井睦月(さつきの男バージョン)

頭捻って考えてもこれくらいしか出て来ませんでした…少ないですね、はい(

募集開始です!…需要あるかな?

  • No.2 by 主  2014-04-10 20:12:33 

上げますよ

  • No.3 by 主  2014-04-11 17:07:03 

ジャンルの追加ですよ

暗殺教室
潮田渚、律(男、実体化バージョン)

マギ
アラジン、アリババ、モルさん(男バージョン)

くっそ少ねぇ!…とか言わないで下さい!お願いします!←

ちなみに…シチューエーションは一緒に考えるもよし、あなた様が決めてくれるもよし。です

  • No.4 by 主  2014-04-11 19:50:27 

ううむ、ここまで誰も来ないと寂しいもんですね…

  • No.5 by 主  2014-04-11 21:42:33 

上げますよー

  • No.6 by 匿名さん  2014-04-11 21:58:31 

参加希望なのですが…
攻めできず受けになっちゃうのですが…大丈夫でしょうか?

  • No.7 by 主  2014-04-11 22:01:07 

>匿名さん
必要とあらば…!(
ええと、ジャンルにもよるのですが…なりきりたいジャンルを言ってくださいますか?

  • No.8 by 匿名さん  2014-04-11 22:22:49 

そうですね…桃井ちゃん男バージョン指名で
こちら黒子君をやろうかな…と考えているのですがどうでしょうか?←

  • No.9 by 主  2014-04-11 22:25:21 

>匿名さん
私の力及ばず…!申し訳ございません!桃井くんで攻めは無理そうです…

  • No.10 by 匿名さん  2014-04-11 22:55:21 

そうですかー、全然大丈夫ですよー!
ではカゲプロ、黒バスのどちらかで攻めできそうなキャラとかいるのでしょうか? ってすいません…こんなこときいてしまい

  • No.11 by 主  2014-04-12 05:00:15 

>匿名さん
いいえ、気にしなくて良いですよ!シンタローなら辛うじていけますよ!(え

  • No.12 by 主  2014-04-12 10:23:53 

誰でも良いから来てほしい…(
ちょーっと暇だな、うん。

  • No.13 by 主  2014-04-12 18:41:48 

上げますー…誰かカモン!(

  • No.14 by 主  2014-04-12 21:43:40 

あげ、かな…(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック