腐男子の独り言。

腐男子の独り言。

悠稀  2014-04-09 18:27:19 
通報

暇な時とか、深夜テンションの激しい独り言は此処に。

入りたかったら勝手にど-ぞ(

コメントを投稿する

  • No.3579 by 悠稀  2015-08-04 01:27:56 

..それならもう俺ははるの好きな俺じゃないかもね。

  • No.3580 by 陽人  2015-08-04 01:28:42 


そうなのかもな…、

  • No.3581 by 陽人  2015-08-04 01:29:52 


でも、此処に居るやん?

なに?居らんなってほしいん?

  • No.3582 by 悠稀  2015-08-04 01:33:30 

やっぱ無理なんじゃない、はるがそう思ってるなら尚更だよ。まあ、はるをそんな風にさせたのは俺だからどうこう言える立場じゃないけど。はるが素直に俺を見てくれない限り、俺がどれだけ好きでも虚しいだけ。何言ってんだって思うだろうけど、俺が言いたいことです

  • No.3583 by 陽人  2015-08-04 01:37:08 


あのね、悠を好きじゃなかったらもう一人をやめさせたり、多少辛くても此処に来たりしないだろ?

だから。早く前みたいに二人でバカみたいに騒いでイチャイチャして楽しく過ごすこと考えへん?

嫌ならええけど。

  • No.3584 by 悠稀  2015-08-04 01:38:21 

だから、さっきから俺はそれを言ってんじゃんかばか!

  • No.3585 by 陽人  2015-08-04 01:41:39 


バカにバカ言われたくないわ…ばーか。

  • No.3586 by 悠稀  2015-08-04 01:43:49 

やり直そうって言っても、暗い話やめにしよって言ってもはるが辛そうだから先の話できないじゃんばか、ばかばかばか

  • No.3587 by 陽人  2015-08-04 01:44:40 


悠が俺を傷付けて、それで卑屈になってんのもわかるよ。でもさ…俺が辛いのに、ってずっと思ってたらいつまでも変わらんのちゃう?


もう現れへんのやろ?俺のもんだけやんやろ?
もういいやん、俺を明るく楽しませてや…

  • No.3588 by 陽人  2015-08-04 01:46:14 



誰?俺にバカバカ言うの?
そんな子やったっけ?

ウチの悠稀は…

  • No.3589 by 悠稀  2015-08-04 01:53:08 

んん、ばかばか言ってごめん。
もうなんでもいい、はるが此処に居てくれるならそれでいい。はる、笑ってほら(

  • No.3590 by 陽人  2015-08-04 01:54:57 


面白くもないのに笑えるか!!
悠が変顔したら笑ったるわ((

  • No.3591 by 陽人  2015-08-04 01:58:09 


一つ提案。
此処にはいい思い出もいっぱいあるけど…辛い思い出もいっぱいある。

だから。二人とも名前変えて新しくやり直さん?

名前変えんの嫌なら他のとこに行くだけでもいいし、あかん?

  • No.3592 by 悠稀  2015-08-04 02:01:36 

まって、俺常に変顔やから(

ん、それいいね。
俺使いたい名前あるし、新しいとこのが切り替えれる。

  • No.3593 by 陽人  2015-08-04 02:04:05 


ふは、それは言えてる(
あ、えっ嘘です…


ん、ならそうしようか。どっちが作る?
ずっと下げも気分的にな…。

トリップつける?

  • No.3594 by 悠稀  2015-08-04 02:09:50 

おいこら(

はる作って、すぐ見つけて行く。
名前もピンクのが可愛いしね←

どっちゃでも、トリップってそもそも何って感じだし(

  • No.3595 by 陽人  2015-08-04 02:13:36 


やっぱ悠はその方が好き(

ならすぐ作るわ。

トリップ付けたら、浮気したらバレんで多分?

  • No.3596 by 悠稀  2015-08-04 02:18:14 

え、なに、変顔が好きって?変わってる(

ん、さんきゅう

あら、そんな機能あるの、もう浮気なんてしないけど(

  • No.3597 by 陽人  2015-08-04 02:20:33 


ちゃうわ、アホ。

出来たで…おいで。


じゃ、今までありがとう悠稀。
これからもよろしく○○。

この部屋もありがと、さよなら、

  • No.3598 by 悠稀  2015-08-04 02:24:10 

ん、ありがとね。
これからたくさん思い出つくろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック