芸能人なりきり

芸能人なりきり

増田有華  2014-04-09 01:32:02 
通報

芸能人なりきりやでー!

みんな、仲良くしよー!
恋愛もOK!
参加者いっぱい募集中♪

主は
元AKBの増田有華です!
仲良くしてや!

.

コメントを投稿する

  • No.21 by 城田優  2014-04-10 19:09:10 


>有村さん

あ、すいません
(ケータイが鳴り一言詫びを入れ席を立つと、少し離れた場所で話し始め)

すいません、有村さん
今から次回の収録をしないといけなくなりまして、出掛けてきますね
ではまた
(申し訳無さそうに戻ってきては腕時計を気にしながら上着を整え直し、軽く微笑んで頭を下げると収録現場へ出掛け)

  • No.22 by 有村架純  2014-04-10 19:11:03 


>城田さん

あ、はい!
頑張ってくださいね!
(笑顔で玄関まで送り出して

  • No.23 by 有村架純  2014-04-10 20:19:29 



みんな参加してくださーい!!!


よろしくお願いします!

  • No.24 by 橋本環奈  2014-04-10 20:44:28 

有村さん♪

橋本環奈です♪

宜しくお願いします。

  • No.25 by 有村架純  2014-04-10 20:50:30 


>橋本さん

わ!よろしくお願いします
(ぺこっと頭下げて)
「橋本ちゃんめっちゃかわいいですね///テレビで拝見しました!」
(握手求めてにこっと笑い

  • No.26 by 橋本環奈  2014-04-10 20:56:13 

いえいえ有村さん♪も可愛いですよ。

(ちょっと照れながら素直に握手をする)

  • No.27 by 有村架純  2014-04-10 20:59:45 


>橋本さん

いやいや、そんなことないです///
なんて呼べばいいですかね?
(首振り、笑顔見せて仲良くなりたくて呼び方を考え始め

  • No.28 by 橋本環奈  2014-04-10 21:06:38 


橋本でも環奈でも良いです♪

→有村

  • No.29 by 橋本環奈  2014-04-10 21:13:28 

ごめんなさい

後ちょっとしたら一旦落ちます

  • No.30 by 有村架純  2014-04-10 21:28:18 


>環奈ちゃん

環奈ちゃんって呼ぶね?
(にこっと微笑み
「あたしのことは架純とか適当に呼んでね?」相手と仲良くなれそうで嬉しくなり)

わかったー!待ってますよー!

  • No.31 by 本田翼  2014-04-10 21:53:18 

有村さん
初めまして、よろしくお願いします
(相手が瞳をキラキラと輝かせ部屋に招き入れれば微笑み相手の後に続いて部屋に入りペコっと頭を下げ言葉を返し)
城田さん
お久しぶりですよね?
(部屋の隅に置かれているソファーに腰を下ろしていては以前ドラマで共演した見覚えのある人物が視界に入れば微笑みソファーから立ち上がり相手の目の前に立ち己の事を覚えるか不安だが相手に視線を移し言葉を返し)

  • No.32 by 有村架純  2014-04-10 22:53:07 


>本田さん

わーほんとにかわいいですね///
(まじまじと見つめてしまい、相手の可愛さに女の私でも恋に落ちそうになり)
「よろしくお願いしますね!」
(頭下げて微笑み

  • No.33 by 有村架純  2014-04-11 11:14:55 



こんにちわ!

あげていきますね!

  • No.34 by 本田翼  2014-04-11 11:49:58 

有村さん
可愛くないですよ?有村さんの方が可愛いですって
(相手が己の事をまじまじと見つめてくればあんまり同性からまじまじと見つめられる経験はないのか微かに頬を赤らめつつ相手の言葉に小さく首を振って相手の方が可愛いと告げ)

  • No.35 by 有村架純  2014-04-11 12:05:57 


>本田さん

いやいや///そんなことないですよ!
(可愛い相手から可愛いと言われて真っ赤になって)

  • No.36 by 本田翼  2014-04-11 17:34:03 

有村さん
そういう所が可愛いんだって
(己が発した言葉に耳まで真っ赤にし可愛いと言う事を否定すれば微笑み相手の頭上に手を置き数回撫でれば相手に視線を移し言葉を返し

  • No.37 by 有村架純  2014-04-11 22:54:29 


>本田さん

大好きな本田さんにそんなに褒められると恥ずかしいです////
(頭を撫でられて相手が姉に見えてきて
自然と笑みを溢して

  • No.38 by 有村架純  2014-04-12 11:18:15 



こんにちわ!
あげていきますね!
(気まぐれでくれば参加者が増えることを祈いつつ、あげていき

  • No.39 by 釘宮理恵  2014-04-12 11:22:03 

入っていいかな?

  • No.40 by 有村架純  2014-04-12 12:21:43 


>釘宮さん

すみません、声優さんは参加募集してないです!
申し訳ないです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック