-after school-

-after school-

主  2014-04-08 18:09:52 
通報

此処は、問題児や学校に行けなくなった生徒達が通う学校です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1,途中参加、初心者歓迎です
2,荒らしと思われる事はしない
3,1人1役
4,NL.BL.GL.MLどれでも結構です
5,押し倒す迄
6,ロル必須、短ロルok
7,入る時はpfとロルテスお願いします
8,本体通しの喧嘩は禁止
9,置きレスok
10,沢山の人と仲良くしましょう

長くなってしまいましたね。
それではpfについて説明して終わります。

名前、年齢、性別、学年、性格、容姿、備考を必ず書いて下さい。
先生希望の場合はほとんど変わりませんが、名前、年齢、性別、担当教科(養護教諭等も有り)、性格、容姿、備考を必ず書いて下さい。
生徒は高校生設定でお願いします。

主pfは
>1 に上げておきます。

では、沢山の参加待ってます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-04-08 18:21:43 


名前/松岡 蒼-マツオカ アオイ-
性別/男
年齢/17
学年/2年
性格/天然でマイペース。怒る時はちゃんと怒って、楽しい時はちゃんと楽しむ、裏表の無さそうな性格。
容姿/茶髪の癖っ毛。朝は寝癖が凄い。肌白。制服はきちんと着ている。シャツの上には紺色のカーディガンを着ている。スマホにはクマのイヤホンジャックがついている。身長は175。
備考/親の家計の問題で学校に行けなかった為、この学校に入った。部活はしていない。スポーツは駄目駄目だが、勉強はそこそこできる。

  • No.2 by 松岡 蒼  2014-04-08 18:24:59 


(/ 主も絡み文上げておきます!!、

はい、どういたしましてー。
(先生に頼まれていた資料を届けて、職員室から出れば“何処に行こうかなー”と

  • No.3 by 如月 來  2014-04-08 18:30:25 

名前/如月 來 -キサラギ ライ-
性別/女
年齢/15
学年/1年
性格/運動好きだが、その他(主に勉強)はすべてダメらしい。よく笑い友達もいっぱいいる
容姿/茶髪ロングで髪もサラサラ、色白の肌に目の色はこげ茶とふつう。服装は、シャツの上には灰色のパーカー、アカチェックのスカートでよくヘッドフォンをしている
備考/よく、休み時間には、男子とバスケの対決をしている

  • No.4 by 如月 來  2014-04-08 18:30:58 

(/不備ありますか?)

  • No.5 by 参加希望  2014-04-08 18:42:21 

名前/黒谷鳴子(クロタニ ナルコ)
性別/女
年齢/17
学年/2年
性格/常にボーっとしていて無気力。めんどくさがり。たまに毒舌だが何だかんだ言って困っている人は助けてしまう
容姿/黒髪のショート。右に藍色のピンを付けている。目の色は藍色。常にだるそうな雰囲気。制服はきちんと着こなしている。身長は160cm。
備考/中学の時病気でほとんど学校に行けず、学力が皆無なためこの学校に入った。現在は病気は治っている。運動は水泳のみできる

(不備あれば言ってください)

  • No.6 by 黒谷鳴子  2014-04-08 18:49:23 

(すみません。ロルテ忘れてました)


・・・(プールサイドを制服のまま歩いて、しゃがみ。水面を覗いては人差し指をそっと水の中に入れ、ここで好きなだけ泳げたらいいのになんて考えるが、その考えをかき消すかのように頭を軽く左右に振って立ち上がり

  • No.7 by 松岡 蒼  2014-04-08 18:57:05 

>>來様

(/いいえ!!御座いませんよ!!絡み文お願いします!、

>>鳴子様

(/不備御座いません!、今から出掛けてくるので帰ってきてから絡ませて頂きます!

  • No.8 by 松岡 蒼  2014-04-08 20:08:30 


>>鳴子さん

何してるの?
(プールに人影が見えて、近付いてみれば同じ学年の相手がいて。後ろに立てばニコッとしながら声を掛けて

(/それでは宜しくお願いしますね!!、

  • No.9 by 神童 有希  2014-04-08 20:36:37 


名前/シンドウ ユウキ
性別/牡
年齢/24
担当/理科
性格/ドジで天然。誰にでも優しくするが、怒ると怖いとよく言われる。自分は自覚ない。
容姿/黒髪で襟足が隠れる位。垂れ目。普通は白衣(?)を着ているが、たまにスーツだけの時がある。身長187。
備考/理科室にいる事がほとんど。たまに図書室で理科についての本を読んでいたりする。

/ 不備等御座いましたら言って下さい! 絡み文は不備が御座いませんでしたら上げます。

  • No.10 by 松岡 蒼  2014-04-08 20:45:30 


>>有希様

(/いいえ!大丈夫ですよ!、では、お待ちしていますね!

  • No.11 by 神童 有希  2014-04-08 20:54:32 

>ALL

これ、置く場所間違えてるな...(理科室の棚の薬品を見ながら整理整頓して。「これはそろそろ買い足さなきゃだな」一人でボソボソと話して

>主様

/ ありがとうございます! 宜しくお願いしますね!

  • No.12 by 黒谷鳴子  2014-04-08 22:17:19 

>松岡くん
・・・(相手の方を向き、しばし間を置いた後に「まだ冷たいな、と」と思ってもない事を淡々と言い

(こちらこそよろしくお願いします!!)

>神童先生
・・・何してるんですか?(人影を見つけ近づいては話しかけ。ふと棚の方を見て相手が何をしているのかを把握すると「めんどくさそうですね」と率直な意見を口にし

  • No.13 by 颯真 怜  2014-04-08 22:27:49 

ソウマリョウ
年齢18
性別♀
学年三年
性格毒舌をはく。人とあまり関わろうとしない。自分が認めたやつには話す
容姿
クリーム色の長いストレート
ほとんど私服でいる
備考
家庭の事情でここにはいった。
リンゴがすき

こんなかんじでいいですか?

  • No.14 by りおな  2014-04-08 22:45:36 

名前 麻田りおな
年齢 18歳
性別 女
学年 3年
性格 大人びていてクール系。何処か冷めてる。
恋愛には奥手というか鈍感。
容姿 ロングの茶髪の髪、瞳はグリーン
Yシャツにネクタイ。
ベージュのセーター。ミニスカート。
ロファーに黒ニーハイ。
右耳にシルバーとダイヤのピアス。
備考 元お嬢様だが両親の会社が倒産。
前の金持ち学校に居られなくなりこの学校に来た。
両親は会社の復興の為海外へ。

(宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック