* 甘党天パとヘタレオタク / 非募

* 甘党天パとヘタレオタク / 非募

トッシー  2014-04-08 02:29:41 
通報

あ、坂田氏ィ。待ってたよ〜。(にこぱ、)

御相手は決まっているから其れ以外は受け付けないで御座るよ。(むむ、)

拙者、同人誌並みの甘々を求めているから覗く時は気をつけてね?(くふふ、/黙、)

コメントを投稿する

• No.1 by 坂田銀時  2014-04-08 02:39:51 

スレ立て、御ッ苦労さん。
解り易くて助かったぜ。(ふう、/無駄なやり遂げた感←)

礼にちゅうでもしてやろーか、んん?(唇寄せぴよぴよ、/やめて)
まッ、取り敢えず宜しく頼むぜ、トッシー?(掌ひらひら、)

(/御手数御掛け致しましたー!有難う御座いますー!!)

• No.2 by トッシー  2014-04-08 02:52:44 

それは良かった!坂田氏に気付いて貰えるか不安だったよ〜。(ふへら、)

…?!、え、遠慮しとくよッ!
せせ拙者のファストキスはトモエちゃんの為にとっておくと心に決めた所存であって…ッ(アタフタ、/焦り過ぎ)
此方こそ宜しく頼むで御座るよッ、坂田氏。(はーとまーく、/ちょ、)

(/いえいえ!非似なトッシーですが宜しくお願い致します!)

• No.3 by 坂田銀時  2014-04-08 03:07:43 

オメェ独りにすっと何しでかすか解ったモンじゃねーし、泣かれたりしたら大変だからな。……ま、まァ、俺も早く御前に会いたくて…仕方無かったし、よ…(頭がしがし、ぶつぶつ、/何この子)

…………。へー、へー。そーですか。じゃあ、俺は此方貰っとくわ。(少し拗ねた様に呟いては襟ぐい、頬ちゅっ、/てんめ)ハイ、御ッ馳走さん?(えへへ、)
……!、おう、末長~く、な?、大事にしてくれよ?(うぃんくぱちこん、/くたばれ)

(/此方こそ、もう誰ソレ状態では御座いますが…ッ、申し訳なさ過ぎて泡吹きそu……/ぶくぶく、←/此のまま緩く行って大丈夫ですか?/おどおど、)

• No.4 by トッシー  2014-04-08 10:02:32 

……!、そうかぁ、坂田氏も結構可愛いトコあるんだねェ。やっぱり坂田氏の受けは需要ある事が証明されたよ〜。(ふむ、/空気ィ…)

…あばばばばッ?!なッ、えッ、(赤面、/煩、)…不意打ち頬キスは王道でもラブコメでもなく純情な少女漫画に値するもので御座るよッ!急にどうしたんだい?!(キョドキョド、/何の話)
勿論だよ!拙者、お嫁さんは大切にすると心に決めているからね。(ニコ、頷、/誰が嫁だ)

(/寝落ちしてしまいましたァァァァ!申し訳有りませんん!/土下座、/そ、そんな事は有りませんぞォォ!って大丈夫ですかァァァ!/ゆっさゆっさ←/はい!えと、此方は全然問題有りません!、…大丈夫ですか?/おどおど、←)

• No.5 by 坂田銀時  2014-04-08 13:13:50 

……受の需要?、言ってる意味良く分かんねェんだけど…俺自身の需要が有んなら、供給先はテメーだけな?其れ以外受け付けてねェから。(指差ずびし、/どーいう需要…)

ぶはっ、何だよ、照れてンのかァ?、オメェがちゅうは駄目っつーから頬にしてやった迄だっつーの。可愛い奴…っ。(くつくつ、頭なでなで、/触るな)
……!?、……~ッ、…ばぁーか…。(頬かあ、ぎゅむむぅ、/やめて!)

(/いーえ!滅相も無いです!寧ろ寝てください!遅く迄御付き合いさせてしまいまして申し訳御座いませんでしたァァァ!/土下座ズサァッ!←/うわッ、うぐっ…だ、大丈夫、です…っ/うえっぷ、/Σ/此方はもう全然ッb、慣れたら甘党がベタベタ暴走し出すので…其れだけが心配です…っ/知らん)

• No.6 by トッシー  2014-04-08 15:13:55 

……ふふ、僕だけかぁ〜。(ボソ、ニタニタ、/怖い)
有り難う。…拙者、坂田氏のそういう所大好きで御座るよ?(ふわり、/知っとる、)

て、照れてなんかないよッ。(撫で受けプイッ、/おまっ)……否待てよ、ココで坂田氏の強引なキスで拙者の初めては奪われry…やっべ、萌えてきたんですけどォ〜。(ブツブツ、/戻ってきて)
あ、あばばばッ!さ、坂田氏?…………何か、甘い匂いがする…。(ぎゅむ、スンスン、/ちょ、)

(/いえいえいえェェ!此方が付き合って頂いていたので謝らないで下されェェェエ!/めり込み土下座/はわわわわッ!ど、どうすれば…!御気を確かに!/頬ペチペチ、←やめて/むふふ、其れに関しては問題ナッシングですよ、!甘々、ベタベタ、デレデレは私の主食ですからッ!/え)

• No.7 by 坂田銀時  2014-04-08 17:45:42 

何、ニヤニヤしてんだよ。イケメンが台無しだぞー、と。(頬ぷにぷに、/やめて)
……なッ!?…そ、そーいうの…ず、狡くねェ?、トッシーのクセに生意気…っ、(胸ずきゅーん、うぐぐぐ…、/おい)

おー、そうか、そうか。(けらけら、黒髪わしゃわしゃ、/調子乗んな)……って、ブツブツ何言ってんの?、独りで楽しそうだな、オイ。混ぜろよ?(眉寄せ顔ずずい、じとー、/何)
トッシー、トッシー!(ぎゅう、頬すりすり、/相当嬉しい様です←)……んぁ?甘ェ匂い?、…んー、銀さんフェロモン?(きょとん、首こてん、/ぁ゙)

(/いやいや?!此方こそ…って、御顔擦れちゃうッ!/わたわたっ、←其処/あだッ!?…ぁ、有難う御座いますっ、危うく彼方の世界の住人の方とらんらんるー、する所でした…/ふらり、←/Σあわわッ、其れは何とも頼もしい!変態が隙有らば絡みに行こうと致しますので避けて下さいまし!!/頭ぺこー、←待て)

• No.8 by トッシー  2014-04-08 21:44:25 

い、イケメン…?(きょと、)まぁ腐っても土方十四郎だから、そうかもしれないね…。(むむッ、/否謙遜して、)
……狡い?…何か僕、狡い事したかなぁ?(はてなマーク、覗き込み、/貴様ァ…)

う…、さては信じてないで御座るなッ!(頬プクゥ、/そりゃそうだ)……むふふ、御免御免。此処で坂田氏が拙者のファーストキスを奪ったら萌えるかなって考えてたんだよ。あ、漫画の中の話なんだけど…どうかな〜?(首こてん、/…、)
…ちょ、あの…ッ(カァァ、/童貞ィ…)う〜ん、坂田氏からフェロモンが出てるとは考え難いなぁ…。甘いモノを摂取し過ぎなんじゃないかな〜?(真顔、/オイコラ、)

(/ふふ、大丈夫ですよ!丈夫なので!/血ブシャァ←何処かで…/御役に立てて幸いですッ!背後様に何か有ればお助けしますからね!/キリッ←否御前叩いただけ/わ、分かりましたァ!…変態サンのフェロモンに負けて殴ってしまうかもしれませんが…、!/ペコペコ、←何かが違う)

• No.9 by 坂田銀時  2014-04-09 12:47:35 

元が良いってか?(ふむ、)でも御前とアイツって何か似てなくね?……嗚呼、此処に皺寄ってねェからか?(眉間ぐりぐりぐry、/やめたげて)
…ッ!?何でもねェよ!、此方来んな…っ(ふいっ、しっしっ、/照れんな←)

あー?トッシーの言う事なら何でも信じてるぜ?(頭ぽむぽむ、ふふ、/何だと)…漫画の中ねェ。俺的には壁ドンッ、的な強引さもプラスしてェ所なんだけどよォ…、その辺どうよ?(腕組うむうむ、/待て、コラ。)
…んー、何だよ。まさか…嫌なのか?(不安気にじぃ、涙じわり、/オイ、確信犯←)
ンだよ、御前もンな詰まんねェ事言うのかァ?、俺ァ糖分ねェと生きて行けねェんだよ、苛々すんだよ。テメーの大好きな大好きなトモエちゃんと一緒、変わんねェよ。(トモエちゃんずびし、鼻息ふんっ、/トモエちゃん「…」←)

(/ぎゃあぁぁぁす!!遅くなりましてずびばぜんー!こんなクソ詰まんねェ奴の相手をさせてしまっているのに…っ/涙だばあ、/Σ…ッて、此の短期間←で出血し過ぎですよ!出血大サービス過ぎますよ!!/わたわたッ、←ぁ/ガンガン殴ったって下さいィィィ!痛い目見ないと学習しないんで!/深々御辞儀)

• No.10 by トッシー  2014-04-09 18:17:02 

そうかな〜?一緒の筈なんだけどn…!、ひ、イタタタタタ!何をするんだ坂田氏ィ〜!(手ブンブン、/弱、)
え、えェ?!せ、拙者何か怒らせる様な事したかなッ?!それなら謝るから…ッ嫌いにならないで…ッ。(ワタワタ、うるうるうるry、/て、天然だと?!)

……そ、そうなの?…う、…あ、有り難う…。(もごもご、/何)おお、壁ドンかぁ!否ぁ、良いと思うよ〜!坂田氏に壁ドン的な強引さをプラスすると……やっべ、萌えてきたんですけどッ。(じー、鼻血だばーッ、/Σ )
け、!決して嫌な訳では…!……す、好きな人の顔が近くにあると…その…恥ずかしいんだ…。(もじっ、俯、/ヘタレ、)…だから泣かないで?坂田氏…。(不安気にじぃ、←/否泣いてない)
、!そうなのか!トモエちゃんに値するとは…それは仕方がないで御座る!どんどん摂取しなければ…!(拳ぐぐッ、/トモエちゃんパワァー…)

(/いえいえいえェェェエエ!!クソ詰まんねェなんて…そんな!そんな事御座いませんんんん!寧ろクソ面白いですよォォォ!/血だばあ、←何故/ふふ、好きな色が赤なもので…!大サービスです!/親指グッ、←いらんサービス/はわわわわ!、だ、駄目ですよォォォ!もしもドMとかに目覚めてしまったら…!/アタフタ、←ドメスティックバイオレンス)

• No.11 by 坂田銀時  2014-04-09 20:33:14 

嗚呼?…否、此処寄せたら似んじゃねェか、と思ったんだが…あんなクソマヨラーに似せる迄もねェしよォ…、矢っ張まんまのテメーが好きだわ、実感しました。(ふは、頬なでなで、/暴君)
……なァッ!?、…ちょっ、違ェから!…な、泣くなッ…、ぉ、俺の…だ、だ、旦那…なんだろ?!(あわわッ、もごもご、/だから照れんな←)

おう、当たり前ェだろーが。誰だと思ってんだよ。(ふふん、/何故得意気ェ…)やっぱそーいうのに壁ドンは欠かせねェだろー…ッて、オイィ!?鼻血出てんぞ!、大丈夫か!?どっだけ妄想走ってんだよ、テメー!?(鉢巻無理矢理引き抜き鼻下ごしごし、/Σちょっ )

………~ッ!、か、可愛い過ぎんだろ(両掌で顔面覆ってふるふる、/どした)…泣かねェよ。だから、テメーも俯いてんな、ちゃァんと面見せろ。(不意打ち狙い鼻先ちゅう、/やめろ、キス魔!)
だろー?、だぁかぁらぁん、パフェ食いたいなー?トッシー?(腕するり、と絡めてはきゅるるん、/集るな)

(/あばばばばばー!?ぉ、御世辞でも嬉しいですゥゥゥ!……って、又もや出血大サービス市がァァァ!?/ぎゃあす、/な、何と!?では、サービスし過ぎて青く為らない様にされて下さいね?←上手くない/ドM…。否、でも痛いのも良くなれば無敵な気がしますゥゥ!燃えて来たァァァ!/メラメラ、←やめて)

• No.12 by トッシー  2014-04-10 02:41:54 

…坂田氏……。(じーん、/何、)僕なんかより十四郎の方がずっと出来が良いし、ずっとカッコイイのに…有り難うッ。(撫で受けへらり、)
…う、うん…。そうだね…!旦那さんは頼り甲斐が無いといけない…。(目ゴシゴシ、/旦那さん…)

、!すまない。坂田氏がメイド服やナース服を着ている所を想像していたんだ。(腕組みキリリ、/壁ドン何処行った)…ふふ、坂田氏は面倒見が良いんだねェ〜。(ニコニコ、/御宅鉢巻使われてますよ)

可愛い…?可愛いと言う事は拙者が「男の子」では無く「男の娘」と言う事になるが…そうなのか?(首こてん、/知らん、)……〜〜ッ?!、ふ、不意打ちは狡いよぉ…。(ぷしゅー、どきどき、/すな)
…、う〜む。トモエちゃんのBlu-rayやフィギュアを買わねばならない拙者の財布の紐は硬い…。だがトモエに値するなら糖分は摂取しなければならなしィ、それにその''きゅるるん''なる表情も中々萌える。…よし、拙者の奢りで御座るよ!(コクコク、ニッ、/甘いィ)

(/い、いやややややややややや!全ッ然御世辞なんかじゃ有りませんよッ!正直に生きてますからッ!/キリ、←知らん/むふむ、御上手ですね!真っ赤に染まってしまわぬ様気を付けます!/ドヤァ、←だから上手く無い/な、何とッ!!御心が広いですねッ!なんとなくトッシーの方がドMっぽいですが(←)…萌えればなんでも良いです!萌えて来たァァァァァァアア!/パフパフ、←字が違う)

• No.13 by 坂田銀時  2014-04-10 12:15:15 

…嗚呼?あんな仏頂面で頭ン中マヨしかねェ奴の何処が良いんだよ。馬鹿な事ばっか言ってっと殴んぞ?(拳ぐぐっ、/暴力駄目!)
おー、おー。偉いぞ。トモエちゃんも見直してんぜ、きっと。(頭ぽむぽむ、親指ぐっ、/扱ェ…)

……はァッ!?、…なっ、行き成り何言ってんだ、テメー!?何処でどう道間違えりゃそーなるんだよ?!(瞳見開き肩びっくん、指差ぎゃんぎゃん、/煩)…あん?こー見えても二人の子持ちみてェなモンだからなァ…(頬ぽり、/間違った恥じらい)

…………。悪ィ…言ってる意味全ッ然解んねェんだけどもォ…、可愛いモンは可愛いし、トッシーは俺だけのトッシー。(双眼細めふふ、/やめて)…ふは、そーいう反応が見たくてよォ?、其れに御前から…はしてくれねェだろ?(俯しゅん、/オイ、コラ)
やったァ!トッシーだぁい好きィ!(瞳キラン、ぎゅむむ、/てんめ!)……あのねェ、銀時ィ、モンブランにティラミスとぉ、其れからぁ… シュークリームも食べたいなァ?(胸元指先でつんつん、上目でチラッ、/苛ァ…)

(/あわわわわわわッ?!そんな、…でしたら、貴女様は神ですか!神なのですね!?有難やァァァ!/平伏←ちょっ、/真っ赤に染まりつつ顔面は真っ青に…うむ!素晴らしいコントラストですね!!/両掌ぐぐっ、←知らん/トッシーさんは存在がドMですものね、解ります!!凄く踏みたいです、泣かせたいです!!(Σ)萌でレッツ パーリィ! アー ユー レディ?ですね!!/Σ筆頭ォォ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック