◆怪盗達と探偵達◆【人数制限あり】

◆怪盗達と探偵達◆【人数制限あり】

主  2014-04-08 00:59:05 
通報
と、いうことで探偵と怪盗の成りチャです!

怪盗は3人(女1人・男2人)


探偵は4人(女2人男2人)募集します!


主は怪盗のほうをやらせていただきます;;


*ルール*
荒しはこないでください。
登録逃げ厳禁。
本体同士の会話の際は、『((』や『(/』でお願いします;;
長期間できる人。
ロルは特になし。
pfは必須。
恋愛okですっ!(NLのみ)




*主pf&pfの書き方*
名前/七星 麗(ナナホシ ウララ)
立場/怪盗
性別/♀
年齢/16歳
容姿/茶髪のふんわりヘアーで肩までの長さ。ヘアピンをつけていて小さいが本物のサファイアで出来ている水色のヘアピン
身長は163cmぐらいで私服は白のパーカーに薄水色のスカート、茶色の短めブーツ
怪盗時/黒色の日傘とゴスロリ。
コードネーム/サファ(印の宝石に近い名前で!)
印の宝石/サファイア
備考/怪盗の皆にはサファか麗と呼ばれている。とある目的で怪盗をしている。怪盗仲間には優しいがツンデレ←


集まってきたらシナリオやストーリーなどしたいとおもいます!


ではでは開始っ!!!((

コメントを投稿する

  • No.93 by 月  2014-04-17 21:05:25 

よぉ、麗 寝不足か?

(後ろから話しかけて頭ぽふ

肌荒れるぞ?

(クスッ

  • No.94 by 麗(サファ  2014-04-17 21:09:58 

>音切

ん…!?;、まぁそーだけど…つか手入れしてるから大丈夫だしっ(むっ←

  • No.95 by 月  2014-04-17 21:12:51 

そんな麗にいい物をやろう

(レモンキャンディ投げっ

ビタミンc。

(にこ

  • No.96 by 麗(サファ  2014-04-17 21:15:11 

>音切

っと…(受け取り


…ありがと(キャンディ舐めつつニコッ

  • No.97 by 月  2014-04-17 21:17:52 

……麗さぁ、シャイニーホープって知ってるか?

  • No.98 by 麗(サファ  2014-04-17 21:23:10 

>音切

シャイニーホープ…?知ってるけど(飴を舐めつつ教室へ向かい

  • No.99 by 月  2014-04-17 21:24:10 

へー、知ってるんだ

やっぱ、麗ってあれか?宝石とか好きなのか?

  • No.100 by 麗(サファ  2014-04-17 21:32:00 

>音切

勿論。このヘアピンだってサファイアだし(スッとバッグから取りだし付け。メールをうち始め

  • No.101 by 月  2014-04-17 21:35:00 

へぇー、サファイア

よし、さっそくジュエルカフェに売りに行こう。←←

((月は宝石に興味ZEROー♪
だから探偵やれてますね

  • No.102 by 麗(サファ  2014-04-17 21:36:50 

>音切
え、嫌(即答←←

っと…(メール送り


((oh…笑
ですね笑

  • No.103 by 月  2014-04-17 21:39:41 

チッ (´-ω-`)

高く売れそうなのにな

  • No.104 by 麗(サファ  2014-04-17 21:42:45 

>音切

これは大切なものなんだし売るわけたいでしょ…(さっとしまい

  • No.105 by 月  2014-04-17 21:45:28 

そうか、

(仕舞われるヘアピン眺め

……おっと、授業始まっちまうな またな 、麗

  • No.106 by 麗(サファ  2014-04-17 22:13:59 

>音切

えぇ。…また(と言うとクラスに入り

  • No.107 by 麗(サファ  2014-04-18 19:28:50 

(/あげます~、まだまだ募集中ですよっ!((

  • No.108 by 来夜(ラズ)/能亜  2014-04-20 10:55:46 

【来夜】
>69(麗)
な、何それ、手紙?(ポストのほうへ向かっていった相手を見て聞き

【能亜】
>鞠耶
いや、失礼。(何か言いたげにしていたが、その言葉をのみ込み。すると電話がかかってきたため、「ちょっと失礼。」と言いポケットからスマホを取り出し)

>麗
どうしましたか(生徒からの電話に先程とは違う、学園長らしい口調で答え


(/お久です!&月本体様、よろしくお願いします!今のところ、来夜とはあまり接点がないのですが、覚えていただけると幸いです←)

  • No.109 by 麗(サファ  2014-04-20 11:05:21 

【麗】
>来夜
..えぇ、手紙。あぁもしもし___(方耳に携帯を当てたまま、電話の相手が出ると手紙をそこらにおき


>理事長
…七星です。つかぬことをお伺いしますが、理事長の所に『シャイニーフォレスト』というホテルからの招待状、きてませんか?(淡々とそう説明して



【鞠耶】
>能亜
あぁ。はいっ(そのまま少しまちつづけ←

  • No.110 by 来夜(ラズ)/能亜  2014-04-20 11:34:08 

【来夜】
>麗
ふーん。(そっけなく言い、相手が電話に出たため静かにしていて

【能亜】
>七星さん
…えっ、はい、きてますよ(事実を述べ、「あなたのところにもきているの?」と聞き、「ちょっといいたいことがあるんだけど」と言いその場を離れ)

>鞠耶
仕事関係の話なのでちょっと失礼します(性格上、嘘をつくのは苦手なのだが、がんばってつき、その場を離れて)

  • No.111 by 麗(サファ  2014-04-20 12:27:14 

【麗】
>来夜
…(手で少し別室に移動するわと合図をして自室に行き



>理事長
はい。私の所にもきていました。…?何でしょうか(“やはり来ていたのね“と予想があたり、いいたいこととは何だろうと不思議に思い


【鞠耶】
>能亜
わかりました(と、じゃあそろそろ帰ろうかなと自身も離れ

  • No.112 by 来夜(ラズ)/能亜  2014-04-20 13:26:07 

【来夜】
>麗
…(手で丸を作り“OK”と合図をし

【能亜】
>麗
実は、探偵のリーダーも来るらしいよ(そう小声で告げ、「今此処にいたんだけど」と

>鞠耶
……(無言で見送り電話に出て

(/落ちます!お相手感謝です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック