詐欺師×紳士【28なり/非募/テニプリ】

詐欺師×紳士【28なり/非募/テニプリ】

仁王 雅治  2014-04-07 21:34:42 
通報

詐欺師×紳士

じゃ。待ってるぜよ、柳生。...プリッ

※ここは非募なので募集してません...!
ロルは長めに。置きレスはお互い様。

いつでもきんしゃい

コメントを投稿する

  • No.15 by 柳生比呂志  2014-04-11 22:53:00 


そうですか?まぁ確かにいつもは許可しないかもですが…本日は暇ですからね
(相手の様子にくすっと笑いつつ述べ。やる気になった相手を見れば「そうですね…」と)



(/確かに楽しいかもしれないけどね!現に楽しんでる←


まわりはわかってくれないもん(ふふふ)/え)

  • No.16 by 仁王 雅治  2014-04-12 07:14:47 


柳生にも暇という言葉がでるなんてのう
(相手を面白げにじ、と見れば相手に聞こえないくらいの音量で呟けばまたにや、とからかってやろうか、とでもいうように笑い。「てことで、ほい、やーぎゅ。早速始めるぜよ。はよ着替えんかい」と相手の着替えを手伝おうとしているのか相手の眼鏡をはずそうと相手の顔に手を伸ばして。

(/ うん。我も同じじゃ。/←

そうそう。分かってくれるのは君だけだ(´д`)/ぐすん/おい

  • No.17 by 仁王 雅治  2014-04-12 07:17:24 


(/ あああ、スマソン!!寝落ちしてしまったああああ!!

  • No.18 by 柳生比呂志  2014-04-12 07:32:45 


私だって暇という言葉くらい使いますよ
(聞こえたのか眼鏡をクイッと上げつつ小さくため息をつけば上記を述べ。「やぎゅではなく柳生です、それと仁王君、自分でできます…!」相手の手が顔に伸びてくれば少々驚いた顔をしつつも)


(/はやく起きててよかったあああ←

同じ同じーw←

そうなんだよね…分かってもらえないんだよ(はぁ)

大丈夫だよー気にしないしお互い様だぜ(きりっ))

  • No.19 by 仁王 雅治  2014-04-12 08:09:17 


聞こえてたんか
(相手が聞こえてたと気付けばなぜか驚きもせず、逆に感心したように。「まあまあ、そんなこと言わずに。御堅いやつじゃのう。」と相手に意地悪い笑顔を見せればにやにや、と。けれど相手の顔に手を伸ばすことはやめなくて。


(/ はやく起きてたんかあああはやくやってよかったあああ←

イエーイww/ハイタッチ /え

まずね、テニプリ好きな人ってか知らない人が周りに多すぎる / orz /どんまい

ありがとーそういってもらえると嬉しい /ぐすん /え

  • No.20 by 柳生比呂志  2014-04-12 08:21:48 



はい、普通に
(頷きつつ上記を。「そんな言葉を聞きたいわけじゃないですから、とりあえずやめてください」と己の顔に近づいてくる手の手首をつかみ)


(/そうそう!勉強してたーまぁただ英文(長文)写すだけで簡単だから勉強じゃないかもww
あと9時半かな…10時くらいかな?から出かけるからねーww

いえーい!(ハイタッチ)/お前もか

そうそう!ちゃんと知ってる人いないよー知ってて都大会くらいかな…ちなみに一人←
でもその子にテニミュ見せたら一緒に見るのが普通になってテニミュのことなら話せるようになったけど←

私は心が広いんd((/ウザイ)

  • No.21 by 仁王 雅治  2014-04-12 08:39:26 


おかしいのう?聞こえないぐらいの音量でしゃべったはずなんじゃが
(相手から普通、という言葉を聞けば不思議そうな顔をしてはうーん、と小首傾げて悩んだり。「えー、ケチじゃのう。やーぎゅ」と相手の名前を先ほど注意されたばかりなのに直さなくて。相手に手首捕まれればぶーぶー、と口を尖がらせては相手の力に負けずと手に力を込めては眼鏡を取ろうと少し必死で。

(/真面目wwwwww羨ましいわ←
おう!了解!!我も9時には出かけてしまうかもしれんが12時には帰ってくるぜよ

息があったな/きり /え

マジか。偶然やな、ワシも1人しかおらんわ /そこか
我という奴がいるじゃあないか /キラキラ /何故 /テニミュもテニプリもどっちもすきぜよ。←

あぁ、ここに紙が舞い降りた!!/目キラキラ /おい

  • No.22 by 仁王 雅治  2014-04-12 08:40:20 


(/紙じゃなくて神や /てへへ /こら。

  • No.23 by 仁王 雅治  2014-04-12 19:39:59 


(/ 暇になったんであげときますねー。

  • No.24 by 柳生比呂志  2014-04-13 08:19:48 


そうですね…ダブルスを組んでいれば自然と分かってしまう、とかではないでしょうか
(己でもあまり確実にそうとは言えないような上記をのべ。「だからやぎゅではなく柳生です、それとケチじゃありません」と淡々と述べつつも眼鏡をとられないようにし)


(/親…というよりは兄がやれって言うからね…(´・ω・`)ショボーン←
結局これなかったという←、ごめんね!


だな(きりっ)/え

同じだね…テニプリ好きできないかな~…(はぁ)
そういえばいたね/酷い/なーんてな☆/某HSKか!←/ちゃんとわかってるよー!もちろんペテン師はテニプリ好きだとわかってるぜ(どやっ)/ウザイ
な、仲間や…!テニミュも面白いよねー…バクステとかもすきでw

舞い降りたぜ/おい

よくその間違えするw神を紙とか髪とかねww私も同じだから気にしないで)

  • No.25 by 仁王 雅治  2014-04-13 08:54:46 


ほお。それは俺のことを知り尽くした、ということなのかのう?
( ダブルスで、といった相手にははーん、と分かってしまったような顔をすればにや、と口角を上げて相手に問い詰め。己の相手の呼び方に指摘する相手に「まあまあ、別に名前の呼び方とかはどうでもいいんじゃ。」とそこはスルーするように流して。「...はあ...しょうがないのう」とはあ、と溜息をつけば眼鏡をとるのを諦めたようにして/←/暫くたてば「隙ありっ!」と再び相手の眼鏡を取ろうとして。


(/ あなたのお兄ちゃんも真面目ね... (′・ω・`)
大丈夫!!気にすんなって!

コンビを組もうか(( /こら

おすすめだよ、って言っても今度見てみるね、だよ / しょぼん /どんまい
な、んだと/ガーン /ざまあ /何?! /∑ /嬉しいなちゃんと分かってくれてるなんて/ぐすん /何故
仲間だよ!! うん面白いんだよねー!!うん、分かる分かるw

神様のおなぁありぃいい/www

うん、気にしない / 真顔 /え

  • No.26 by 柳生比呂志  2014-04-13 09:12:50 


それはないです、仁王君はつかめないところだらけですからね
(相手の顔を見れば上記を即答/←/。スル-されれば「どうでもよくないんですが…」と呟くように。あきらめてくれたと思えばふぅ、とため息をつきつつ相手の手首から手を離す。しばらくして己の眼鏡をとろうとする相手に反応きず)

(/そうなの、しかもね…勉強できて運動できるという聖書君みたいかも、残念なところあるから←
ありがとう!ペテン師まじかっこいi((


コンビ名どうs((黙れ

あるねーそれ…そんときの自分の顔(´・ω・`)てかんじ←
わかってるよーこんなに楽しく語れるのペテン師くらいww
バクステの山吹、ルドルフ、氷帝の面白さww2ndだと日吉役の伊勢大君がおもしろいw
あと日替わりとかも好きでw


なんか聞いたことがw/おい

真顔www
そうだね気にしない/真顔/ おい)

  • No.27 by 仁王 雅治  2014-04-13 09:26:01 


う...
(即答されれば少し残念なような顔をしては口を尖がらせて /← /「俺にとってはどうでもいいんじゃ。」と相手の呟きが聞こえれば相手の言葉に反論するように。相手が己の手首を離してくれれば隙ができば、とすぐさま眼鏡に向かって手を伸ばし。相手が己の反応に反応できなかったため己は相手の眼鏡をとることに成功。「取ったなり」と相手の眼鏡を相手に見せ付ければにやにや、と口角をあげて。

(/え、何その聖書君。羨ましいんだけど←
そうだろ/ドヤ((


参謀なペテン師というのはどうかn(( /そのまま

うん、そんな感じ←
え、マジで?!/目キラキラ/www
氷帝おもしろいよなwww立海も面白いと思うなww他も面白いけどwwwあ、分かる!!日吉が何故か可愛く見えた件について←


あるんだなww /え

うん、気にしないほうがいいよね /真顔 /こら

  • No.28 by 柳生比呂志  2014-04-14 20:25:23 


残念そうな顔をされましても本当のことですし…
(相手の顔を見ればクスッと笑いつつ上記を述べる。相手の言葉にこれ以上反論しても同じような会話が続くだけですね…、なんて思いを抱きつつ小さくため息をつき。眼鏡を取られれば焦ったように「返してください…!それがないと見えないんですから…!」相手のペテンの時にはコンタクトをつけているものの今は完全に裸眼、視界がぼやけているせいか少し目を細め)


(/だよね、羨ましいんだよ…本当に、女の子にもモテルみたいだし←
そうs((


そのままww確かにそれ以外におもいつかないけど←

ねー同じ同じw、え…帰ってからとかじゃなくて今度?、とか思いが←
ほんとほんとーw楽しいw
もう全部が面白い←1stの柳生はバクステと日替わりでキャラ崩壊半端ないwでもそこが好きww
そうそう!なんか可愛く見えるんだよねー


とn((← 的な?

うん、忘れるよ(真顔)/シツコイ


ごめん!今日携帯だからこっちだけ返すね…あっちは長くて打てる気しない←、本当にごめん!)

  • No.29 by 仁王 雅治  2014-04-14 21:07:35 


___...っ少しでも俺を知るよう頑張ればどうじゃ?
( 本当のことだと知れば己をちゃんと知って欲しいという思いが高まればビシィ、と相手に指差せば己の考えたことを相手に告げてみてはふん、と鼻をならして。相手の溜息に気がつけば「なんじゃ、その溜息は」とふん、と笑えばなぜか相手に挑発するように相手を見。「...。」相手が眼鏡がないと見えない、と知れば相手が見えないことをいいことに眼鏡を片手に持ったまま相手の様子を伺っては面白そうにクス、と笑みを零して。


(/ 何、それ、完璧やん。めっさ羨ましいわぁー。/真顔/←
そうk((


だよな。やっぱりそう思っちゃうよな。うん。

今日中じゃないのかよ、って感じになっちゃうなww今度っていつぅううう?!ってな?←
なんか...目から汗が/ぐすん←/
いっそ全部ww 日替わりはめっちゃ面白いwwwあれは最高wwwうん、ワシも好きやわwwそんな柳生君が←
うんwwからかいたくなっちゃうというか


うんww的なww

じゃあ私も忘れる /真顔 /ええ


大丈夫だよ!!その気持ちすっごい分かるから←

  • No.30 by 柳生比呂志  2014-04-15 20:41:44 


そうですね…でも本人は何も教えてくれなさそうですし遠慮しておきます
(本心ではなく少々冗談をいうも顔は真剣に見え/←あら/。挑発されているように感じ取ったのかもう一度ため息をはき「そうですね…これ以上同じ会話を続けたくない、という意味を込めたのですが…」と。相手の顔が見えないせいか己が見えると思う近さまで近づくとほぼ目の前で←)


(/ね、そんなのが兄とか嫌すぎる(真顔)←/酷い
s(( 喋らせて!?(泣)←


同感だ!
大丈夫か… つ【ハンカチ】←
そうそうww面白すぎてやばいww
そうだねーからかいたいw

そうかとn((的なねww

忘れよう←

こっちもきつくなってきたよね←)

  • No.31 by 仁王 雅治  2014-04-15 22:07:42 


どうしても教えてほしいなら、教えてやらんこともないぜよ。
( 相手が冗談を言ってるともしらず、何気に己は上から目線でふ、と鼻先を鳴らし/← /「だったらそんなの気にしなければいい話じゃ。」とふん、と先程の言葉に自信ありげに述べば今更、相手が目の前に居る、と気付き驚くも声が出ず「...?!」と相手のめがねを片手に後ろに一歩下がり。少し胸を撫で下ろせば「危険ぜよ...」と相手に聞こえないくらいの声量で呟き。


(/ 兄が居ないからあんま分からん/真顔/←
おぉー!!一人コントや!!www読んだ瞬間ワロタww


そうか?!
だ、...大丈夫だ。問題ない /ハンカチ受け取りズビィイイイー←
生で見たいなー遠いなー←
だよねww

的なだねwww/え

おう←

なっちゃったね←ついに、ね...

  • No.32 by 柳生比呂志  2014-04-15 22:18:52 


偉そうですね
(くすっと笑いつつ上記を述べれば「冗談ですよ、柳君に分かる限りのデータは聞くことにします。仁王君から聞き出すのは難しそうですしね」と続け。「そうですね、その考えもあると思いますが私は気になってしまうので」と一歩下がった相手を見れば「眼鏡をはずすと今ぐらい近づかないと貴方の顔が見えなくなるんです、ということで眼鏡を返していただけませんか?」と己がすごく近づいていることには気が付いていないようで)


(/羨ましいよー(真顔)←
笑ったとかww笑ってくれるとは思わなかったwなんか嬉しい

そうだ!←
それならよかったぜ(引いた目)/え
ねー私もいってみたいよ!
だよだよww


wwやばいつぼりそうw


3、2、1…忘れた!…多分だけど←

大変だー(はぁ)、まぁ楽しいけどねw)

  • No.33 by 仁王 雅治  2014-04-16 20:57:53 


ふっ。
( 相手の笑っている姿を見ればつられるように己もふと笑ってしまい、「さぁて、柳の俺のデータは正確なのかのう?」とにや、と口角上げれば「さっきも言ったじゃろう。教えてやるといっとるんじゃ」と己に聞くのは難しいから柳に聞く、と相手の考えに対して少しむ、としてしまい先程は上から目線だったが最終的に己が教えてやる、といって。「紳士だから、かのう?」と気にしてしまう、と相手が言うので少し相手に己が疑問に思ったことを問いてみて。相手の言葉を聞けば「じゃあ、このぐらいでも見えないのかのう」と相手がどのくらいまで大丈夫なのか確かめるため相手の額と己の額をくっつければ相手が離れないよう相手の頬を己の両手で包んでは抑えて。


(/ えー兄いる方が羨ましい/真顔 /←
嬉しいの?wwもっと嬉しがって((

嬉しいぞ!!
そんな引いた目しないで /鼻水ダイヤモンド((
憧れっすねー!!
そかそかww


つぼっちゃえ←


思い出しちゃったぁあああ((←

うん、大変だけど楽しいww
つか、さっそく長くなっちゃった。 

  • No.34 by 仁王 雅治  2014-04-20 15:00:44 


(/ あげます、!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック