先行はどちら? ( 先輩後輩nl )

先行はどちら? ( 先輩後輩nl )

、  2014-04-07 15:11:30 
通報


大人しい先輩くん × 煩い後輩ちゃん。



さて、どちらが先行に回るのか?
sm、どちらも含まれる二人は、
一応先輩後輩関係。...


ル-ルは、

↓なりきり.
↓下級者.
↓短ロル

の方はお断り!

っと、言い忘れていました。
おとなしい先輩の、男性の方を募集です、!

えと、大人しい先輩のはずなのに、
元気とか、そういうのやめてください-、
名前はdqnじゃなければ何でもOKです、

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-04-07 15:21:52 

参加希望です。

  • No.2 by 、  2014-04-07 15:28:21 


>>1

pfとロルテストをお願いします.

今日の午後7時まで募集,

  • No.3 by 匿名さん  2014-04-07 15:33:35 

名前/神風嶺緒( カミカゼレオ )
性格/口数が少なく回りにはクールと言われている。あまり争いごとなどを好いていない。
容姿/制服を少し乱している。黒髪で時々眼鏡をかけている。身長は173cmぐらい。

年齢ってどれくはいが良いんですかね、?

  • No.4 by 、  2014-04-07 15:39:42 

主のも出しておきます、,
..っと、忘れていました。記号使用(★.顔文字等)禁止です。
本体会話でも避けてください。
っと、18y.高身長設定お願いします。


pf,

姫紫 空/Himemura Sora/17y/162cm程度

/明るく、活発。先輩が大好きすぎてどうしようもできなくなるのを必死に抑え、冷静に保とうとしている。

/ほんのり赤く染めた短髪に、前髪は赤いピン留めで止めている。制服はほんのすこし着崩しているくらい。

  • No.5 by 通りすがりさん  2014-04-07 15:45:47 

あなたスレ他にも似たようなのたててませんか?何個も作るのはあまり宜しくないのでは。
勘違いでしたら申し訳ありません。

  • No.6 by 匿名さん  2014-04-07 15:46:06 

わかりました。年齢は18ですね。身長は180はあった方がいいですよね、

  • No.7 by 、  2014-04-07 15:46:39 



>>5

え、..私、こういうスレ、
初めて立てるんですが、...

  • No.8 by 通りすがりさん  2014-04-07 15:59:10 

そうですか、なら勘違いでしょうか。
先輩×後輩系のスレが多いのと書き方等が似ていましたのでつい。
失礼しました。

  • No.9 by 、  2014-04-07 16:01:03 

>>8

あ、そうですか、..
すみません、なるべく先輩後輩にしないようにしてたんですけども、
結果的になってしまうんで←
いえいえ、これから、こちらも気をつけます

  • No.10 by 通りすがりさん  2014-04-07 16:05:29 

似たような感じになりますよね。解ります。とぴを作るのは本人の自由ですが複数たてるのはよくないと思うので、勘違いでしたが、注意させてもらいました。
すいませんでした。では、失礼します。

  • No.11 by 、  2014-04-07 19:00:55 



ということで、>>3の方に、
決定です-、
絡み文をお願いします..!

  • No.12 by 神風嶺緒  2014-04-07 19:06:33 

…、
( 一人屋上で**ーッと空を眺めていては、春だなー、と呟き寝転がってはウトウトし始めて

ありがとうございます。

  • No.13 by 姫紫 空,  2014-04-07 19:14:58 



...あ、嶺緒ちゃんっ、
(相手が男子。それも先輩にもかかわらず、ちゃん付で呼んでいる。上記のようにいえば、相手に近づく

  • No.14 by 神風嶺緒  2014-04-07 19:23:15 

ちょ、…
( 相手の呼び方を聞いて眉潜めては、それ辞めろっての…と溜め息吐き

  • No.15 by 姫紫 空,  2014-04-07 19:25:43 


だってー、それ意外なら、...嶺緒先輩、?
(くすくすと笑うように言ってみれば、「やめないよっ」と笑う

  • No.16 by 神風嶺緒  2014-04-07 19:32:07 

まだ、そっちの方が良いんだが、…
( と呟いて相手見ては、もういい、…と諦めて

  • No.17 by 姫紫 空,  2014-04-07 19:40:13 


いやあ、私が言いにくいから嫌だね、
(にこーっと笑えば、相手の発言に「...えー、もう構ってくれないのー?先輩、嶺緒せんぱーい」肩を揺らさせ、

  • No.18 by 神風嶺緒  2014-04-07 19:45:16 

はぁ、…( 溜め息吐いては、あー、はいはい構うよ…とやけくそにいい

  • No.19 by 姫紫 空,  2014-04-07 20:19:03 


...ふふ、構ってくださるのですねー、では、せんぱーいっ、
(走って先輩に抱きつこうとし、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック