advance ___ [bl.ml]

advance ___ [bl.ml]

俺。  2014-04-07 14:36:09 
通報





_________ 誘惑する。




えと、bl.mlモノです。
同居設定で、人数制限なしです。

緩く、いちゃいちゃするのも良し。
昼ドラみたいな、泥々の奪略愛も良いし。


色んな事、しちゃってください←

あ。裏行為は禁止ですよ-っ
スレスレくらいならおっけ-bb((((

とりあえず、rule


*ロルは必ず30字程度回せる様に。

*入室時には、プロフ&ロルの提示。

*荒らし.成り済まし.女性キャラ立ち入り禁止。

*裏行為禁止(スレスレまでなら...←

*喧嘩禁止。



以上です。


* レス禁止 *


コメントを投稿する

  • No.6 by 李衣 澪緒  2014-04-07 15:46:06 

>>透哉

( ロルも、お願い←



>>ゆっき-←

( よろしく!

てきと-に、絡み文出して-←

絡むから-


  • No.7 by 葉月 雅幸  2014-04-07 15:53:50 

(/有り難うございます!
分かりました!!、ゆっきーって名前気に入りました。←
あと質問ですがもう友達という感じでも大丈夫ですか?其とも何処かで知り合う感じでしょうか?
すいません(;)

  • No.8 by 李衣 澪緒  2014-04-07 15:58:34 

>>ゆっき-


( 気に入りましたか←
嬉しいです((
友達でいいですよ!!
わかってると思うけど、同居設定ねノノ

  • No.9 by 一之瀬和夜  2014-04-07 16:01:31 

名前/一之瀬和夜
容姿/茶髪。ジーパンに黒のカーディガンを羽織ってる。身長は172くらい。
性格/あまり人と関わるのが得意ではない。クールでぶっきらぼう。

ロル

はぁ、人と居ると疲れるな…
( と溜息吐きながら上記呟いては 気分変えるために本でも読むか、と本を出してその場に寝転がれば本を読み始めて

宜しく頼みます

  • No.10 by 雨宮透哉  2014-04-07 16:06:07 

ロル
んーっとねー…次は何を作ろうかなー?(生クリームを一生懸命混ぜながら悩む

  • No.11 by 葉月 雅幸  2014-04-07 16:10:32 

(/分かりました!御返事有り難うございます!)

…なぁ、澪緒…(苺ミルクを飲みながらソファでチャンネルを変えればモテる男子特集の番組がやっていて苺ミルクをテーブルに置き何を思ったのか相手が何処にいるのか振り向き名前を呼び)

  • No.12 by 澪緒  2014-04-07 16:23:00 

>>和夜

( よろしく-

てきと-に、絡み文だして-


>>透夜

何、してんの??( なにやら、作ろうとしている相手に前記を問うて。


>>ゆっき-

ん..?(相手の問いかけに、不思議そうに首を傾げては、前記。
相手の横に座ると、テレビに視線を移す。煌びやかなモデルが映るテレビで。
くすりと笑うと「 ゆっき-、どの子がタイプ? 」なんて、問うて。)



  • No.13 by 一之瀬和夜  2014-04-07 16:30:14 

all

…、
( 公園のベンチで本を読んでいるが子供が煩いため、はぁ、…と溜め息吐いてはコンビニに向かい

  • No.14 by 雨宮透哉  2014-04-07 17:01:22 

澪緒くん
ケーキ作ってたんだよ…(フーッとため息をつき

和夜くん
…なにしてんの?(近寄りながら話しかける

  • No.15 by 一之瀬和夜  2014-04-07 17:09:06 

雨宮

ぁ?、…お前か、( と呟いては、飲み物かいに来たんだ…とコンビニに入り

  • No.16 by 雨宮透哉  2014-04-07 17:13:31 

和夜くん

…ジュース、奢ってよ(と言いながらついて行く

  • No.17 by 葉月 雅幸  2014-04-07 19:07:31 

>all
…どう作るのだろうか。(キッチンの前に立ち材料が置いてあり何やら御菓子を作るのか手には御菓子の本を持っていて上記を述べては顎に手をあて)

(/絡んでないない方絡んで下さると嬉しいです!
此れから宜しくお願いします!)

>澪緒
…俺は、この少し大人しそうな人がタイプだな。(座る相手を見て問い掛けられれば暫く見て考え微笑みながら指差して答え「澪緒は?、どの子がタイプだ?」と聞いてみて)

(/宜しくお願いします!
遅くなり申し訳ありません。)

  • No.18 by 雨宮透哉  2014-04-07 19:18:02 

雅幸くん

お菓子作ってんの?
はっw手伝おうか?(ニヤニヤしながら見つめる

  • No.19 by 葉月 雅幸  2014-04-07 19:24:02 

>透哉
う、うん。宜しく頼む。(相手の方を振り向きニヤと笑っているが手伝ってくれると言ってくれるので頷き頭を軽く下げては述べ「ショートケーキを作りたいのだが…」と本を見つめ)

  • No.20 by 澪緒  2014-04-07 20:01:35 

>>透夜


そ-なんだ。出来たらちょ-だいね?( ケ-キを作っているらしい相手に、そう告げるとにっこり笑う。/)



>>ゆっき-

俺と真逆の子....( 相手が指差す相手を見れば、ぶはと笑って。相手に問われては「 俺はゆっき-がたいぷ 」
なんて、笑うと、相手の顎に手を添えて。/)

  • No.21 by 葉月 雅幸  2014-04-07 20:54:28 

>澪緒
そうなのか。(笑った相手を見て自然と此方も笑みが溢れれば答えが自分と言われ笑いながらなので一瞬違うのではないかと思うが顎に手を添えられれば驚き相手をよく見れず相手の腕を軽く掴み「ど、うした?」と)

  • No.22 by 藤松 絵浬  2014-04-09 06:47:33 


藤松 絵浬 -フジマツ カイリ-

癖のない柔らかな黒髪、同色の瞳。服は主に黒中心、黒無地のパーカー愛用。アクセサリー類無、身長175㎝

気分屋でマイペース、自由奔放。1人は好き、独りは嫌い。干渉、束縛大嫌い。

渾名はエリちゃん、最早言われ慣れた。

...ねむー。 (昨日外出から帰ってきたまま寝たのかソファの上での起床。まだ時間は早いが一度起きたら寝られない体質なもので仕方なく起き上がり目を擦り欠伸溢しながらリビングへ。熱々の珈琲持ってソファへと戻ってくればぼー、と宙を見て。)

(/参加希望です、既に知り合い設定でお願いできますでしょうか?)
 

  • No.23 by 雨宮透哉  2014-04-09 10:48:33 

雅幸くん
仕方ないな~(ぶつぶつといいながら準備を始める

澪緒くん
特別だからね…(ケーキを切り分けて「ん…やる」と呟き、差し出す

  • No.24 by 雨宮透哉  2014-04-09 11:01:41 

絵浬くん
何やってんのー?ボーってして珈琲こぼさないでよねー(近寄って絵浬を見下ろすように仁王立ちをしながら見おろす。

  • No.25 by 葉月 雅幸  2014-04-09 16:59:33 

>透哉
有り難う。(しょうがないと言いつつ準備を始める相手の優しさを見て微笑み有り難うと礼を言い自分は何をすればいいのかとその場で相手を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック