●自由なところ求めてる奴、来い!←●

●自由なところ求めてる奴、来い!←●

(主)  2014-04-07 11:39:58 
通報
はーい、注目ッ!閲覧してけや。/じゃなくて見てってくれたらハグしてやんよ/∑/ここはルールだけだから、簡単だろ?あとは自由に話して良いってこと。


● rule ●

荒らしなんて来んなッ!ちょっとの注意とかなら主が居ないときに助かるからそれは良しとしよう

自由をモットーにこれからやって行くんだけど自由奔放過ぎんのはダメな?ほら周り着いて行けねーから

恋愛は有りってことでジャンジャンして良いけど裏にいっちゃいそうな時とかは自重しろよ、じゃねーと周り気ィ遣うから

ロルは短くても許すッ!だって自由だから。長いのも良いけど周りが短かったらそれに合わせたりしてみてくれねーか?まあ短から中だな

プロフはそりゃいるっしょ←/無かったらどんな奴なのか分かんねーし?でも自画自賛とかっていうのはナシで

来る頻度とかは言っとけど俺、主なのにあんま来られねーかも?なるべく来るけど。そん時はみんなで助け合ってこのトピを盛り上げてくれ。勝手で悪いな。でも他の人もあんま来られねーかもしんねーからそこは主もこんなだし許すってことで。

恋愛は有りに決まってんだろおおおっ!無かったらみんな泣くだろ?俺も泣くから。NLは勿論BLも有り!

基本storyとかねーし、本当に自由で良いからドッペル有りだし。

ただ入る際はプロフ忘れずに。


コメントを投稿する

  • No.44 by 来栖麻美  2014-04-07 16:07:25 

棗さん
よろしくお願いします!

  • No.45 by 薊夜 妖華  2014-04-07 16:34:12 

棗さん

あれ?ありがとうございます♪(呑気にお茶を飲みながら言って)

all

ん~やはりお茶は緑茶かなぁ…(自販機で何を買うか迷い)

  • No.46 by 桐生淳  2014-04-07 16:35:14 


>高山
俺マズイとはっきり言うけど。それでもいいなら
(壁に持たれ少し考える素振り見せ、頷き


>桂川
は?…俺、か。んな事初めて言われた
(片眉上げて髪の毛をくしゃりと

  • No.47 by 桐生淳  2014-04-07 16:37:38 



>42
(すみません、名前の読み方教えてくださいorz

  • No.48 by 薊夜 妖華  2014-04-07 16:43:08 

>47本体様

(あざみや ようかです!!)

  • No.49 by 桂川彩音  2014-04-07 16:47:23 



嫌だったら呼ばないからいってねー、( と笑ながらいい

妖華

よっちゃん、何してるの?( 後ろから声かけて

  • No.50 by 薊夜 妖華  2014-04-07 16:53:09 

彩音さん

ん?あぁ…洋風か和風かのお茶を考えていて(後ろから話しかけられてはのどかに言って)

  • No.51 by 高山 鈴  2014-04-07 16:54:53 

»彩ちゃん
おー!二人とも天使!(嬉しそうにはしゃいで言い

»麻美ちゃん
宜しくね!(ニコッとして

»妖華ちゃん
おおっと!何やってるのっ?(駆け寄り首かしげ

»淳君
いいよ!いいよ!正直な感想言ってもらったほうが有難いから!(笑いながら言い、じゃあ作ってくるからちょっと待っててね!、と言い作りに行き

  • No.52 by 来栖麻美  2014-04-07 16:57:52 

あ……鈴さん…よろしく………です…(もじもじしてニコッと微笑む

  • No.53 by 薊夜 妖華  2014-04-07 16:58:50 

鈴さん

お茶に迷ってまして~(微笑みながら言って)

  • No.54 by 高山 鈴  2014-04-07 17:03:55 

»麻美ちゃん
うん!よろしくね!(ニコッと麻美ちゃんの頭を撫でて

»妖華ちゃん
あ~!お茶も種類があるからね~そりゃ迷うよね!(笑いながら納得して頷いて

  • No.55 by 来栖麻美  2014-04-07 17:05:47 

鈴さん
……………なんか、鈴さん……お姉ちゃん…みたいです……………(照れながら近寄る

  • No.56 by 桐生淳  2014-04-07 17:16:07 


>薊夜
…悪い、どいてくれ
(後ろに立っていて

(ありがとうございます!


>高山
おう、分かった
(視線外して窓から外眺めながら待ち


>桂川
いや、別に嫌じゃない。…ただ慣れてないから。
(軽く首振り、視線外してぽつり

  • No.57 by 高山 鈴  2014-04-07 17:28:01 

»麻美ちゃん
ぜひお姉ちゃんって呼んでくれていいよ!麻美ちゃんが妹なら大歓迎だよ!(笑いながら言い

>淳君
よーし!今日も綺麗に焼けた~!(しばらくして完成したホットケーキの色を見ながら言いお皿に乗せて相手のところに持っていき

  • No.58 by 来栖麻美  2014-04-07 18:32:06 

鈴さん
……鈴…お姉さま…(照れる

  • No.59 by 高山 鈴  2014-04-07 18:36:43 

»麻美ちゃん
んん!?お姉さまではなく、お姉ちゃんだよ~?(笑いながら麻美ちゃんの頭を撫でて

  • No.60 by 来栖麻美  2014-04-07 19:19:57 

鈴さん

……鈴お姉ちゃん…(顔が段々と赤くなりながら微笑む

  • No.61 by 高山 鈴  2014-04-07 19:24:46 

»麻美ちゃん
よくできました!というわけで!アイス買いに行くよ!(麻美ちゃんの手を握りアイス売ってるお店に買いに行き

  • No.62 by 薊夜 妖華  2014-04-07 22:18:10 

鈴さん

私は緑茶も好きですが、あまり飲まない紅茶もいいなぁって(微笑みながら話してはお金が出て「結局は自分の家で淹れますわ」と苦笑し)

淳さん

もうちょっとだけ待ってくれませんか?…(そう言いながら苦笑し緑茶にするかまだ迷い)

  • No.63 by 来栖麻美  2014-04-09 10:52:01 

鈴お姉ちゃん…ありがとう///(表情を変えずに顔が赤くなっていく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック