そ...相談が、あ...あるんですけど...

そ...相談が、あ...あるんですけど...

ヤミナ  2014-04-07 02:08:10 
通報
ここで相談っていいんでしょうか?
すみません、チャットはじめてなもので...
誰か相談にのってくれませんか?

コメントを投稿する

  • No.1 by ヤミナ  2014-04-07 02:08:40 

私は女です。

  • No.2 by ヤミナ  2014-04-07 02:13:07 

誰かお願いします。

  • No.3 by ティル  2014-04-07 02:21:19 

どうしましたー?

  • No.4 by ヤミナ  2014-04-07 02:23:22 

すみません。誰もこんな時間に起きていませんよね...。
私も今日はもう寝ます。
誰か相談にのるっていう人がいたら明日お願いします。
本当に相談したいことなんです。
明日お願いします。

  • No.5 by ティル  2014-04-07 02:28:59 

いやいやw起きてます!笑

  • No.6 by ヤミナ  2014-04-07 02:30:29 

あっ
起きている人いた。
相談にのってくれるんですか?

  • No.7 by ティル  2014-04-07 02:33:02 

どうぞ!

  • No.8 by ティル  2014-04-07 02:34:05 

何系の話ですか?

  • No.9 by ヤミナ  2014-04-07 02:36:19 

友達系です。

  • No.10 by ティル  2014-04-07 02:38:57 

友達とどうしました?

  • No.11 by ヤミナ  2014-04-07 02:44:22 

ケンカっていうか、もう仲直りできない状態です。

  • No.12 by ティル  2014-04-07 02:48:10 

短文短文だとあれなんで、まとめて書いてもらえるとアドバイスしやすいです。
何があってどうなったのか。

  • No.13 by ヤミナ  2014-04-07 03:43:48 

友達もこのチャットしているんですけど、その友達にこのチャットを教えてもらって私もこのチャットを始めました。
そしてこのチャットでいろいろな人と出会ってたくさんお話しをしました。
ある日私は自分のトピを作って、そしてそのトピにたくさんの人が来てくださってたくさんお話しをしました。
そんなある日、その私のトピに見覚えのある名前の人が入って来ました。
私はすぐにわかりました。
その人は私の友達だと。
「だったら普通に話せばいいじゃん」と思うかもしれません。
けど、そうはいかないのです。
私はその友達にバレないように名前を変えてそのトピの主をしていました。
その友達に入ってきてほしくなかったし、私だと知っていろいろと言われたくなかったから。
正直言って、その友達は面倒くさいのです。
その友達も自分を偽ってこのチャットをしています。
現実でも面倒くさいけど、チャットだともっと面倒くさいんです。
だからその友達が私のトピに入って来たら、私はその友達のコメントを無視しました。
そしてある日、私はその友達のトピを見つけました。
そのトピにはほぼ私に対しての悪口が書かれていました。
もちろん腹が立ちました。
なのでその友達のトピにコメントを書きました。
しかしその友達は私をバカにするように私のコメントを無視しました。
それに続けてどんどん私に対しての悪口を書いていきました。
「私があんたに対してそんなに嫌なことをしたか?」「あんたみたいにこんな悪口を書いたりしたか?」とコメントを書いてやりました。
それから返事はまだ返ってきていません。
その友達は必ず言い返す人なので返事を待っています。
でも私は仲直りする気はありません。
たぶんあっちもそうだと思います。
詳しくは、この個人用の100番目らへんにある、トピ名の部分に「語り場」というのが入っているトピを見てください。
そのトピに二人ほど人が入っていますが、それはその友達が一人二役しているんで。
こんな感じです。

  • No.14 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-07 03:54:36 

主さんはどうしたいとかはあるんですか?

相手もあなたみたいに気付いているとするとリアルでもなにかしら問題が出てると思われますがその辺りはどうですか?

  • No.15 by ヤミナ  2014-04-07 04:01:06 

仲直りしなくていいです。私は。

入学する高校が違うのでもう一緒にいることはなくなるから、問題は起きないと思います。

  • No.16 by 侑希  2014-04-07 04:14:23 

それならもう相手にしない方がいいのでは無いですか?
相手の文句は募るかも知れませんが今後関わらないなら忘れる事がいいかな。なんて…
これ以上文句やイライラしても多分お互い許せないままでしょうし、自分としてはそんな相手なら忘れて幸せな時間を増やして欲しいと思うんですけど…
やっぱりイライラは誰かにぶつけ無いと気が済みませんよね。

それに、あんな風に言われたら許せないのは分かります。
だからこそ早く忘れる事をお勧め致します。

部外者ですが何となく見て状況把握しました。
困ってた様なので少しでも助けられたらと思ったのですが言い答えが無くてすいません。

  • No.17 by ヤミナ  2014-04-07 04:16:41 

いいえ、ありがとうございます。
そうしようと思います。

  • No.18 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-07 04:26:11 


そうですねー、確かに違う学校に行くならこのまま自然消滅がいいんじゃないかなー?
これからも仲良くしたい人とくらいしか自然と連絡しなくもなりますからね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック