[BML]捨てられ少年と悪の味方。

[BML]捨てられ少年と悪の味方。

鐵 憐桜  2014-04-07 00:12:04 
通報

それは昔々……。まだ異形の者……ヴァンパイアやエルフ、夢魔の類いが人間に迫害される前のお話。
その当時、人間達の間に貧富の差が天と地程に違った時代……。
その館はひっそりと、人目を避けるように山奥に聳えていた。

闇夜に浮かぶ時代錯誤のブルーやピンクのネオン管……それは辺りにも有名な、富豪達しか立ち入る事の出来ない遊技場であった。
その建物の名は《刻霊館(コクレイカン)》。
その建物に一般人が立ち入る時……それは[商品]として、のみであったという……。


※以下、下記記載によりレス禁。※
>>1《説明》
>>2《ルール/注意事項》
>>3《プロフィール》


コメントを投稿する

  • No.497 by 汐碕 称  2014-04-19 11:35:22 

>憐桜
お腹鳴るし…(相手の横に座ろうとすれば相手が着信を確認しているのを横目で見ると、ご飯が来たと言われると嬉しそうに「…やった!」と子供のように言えば「じゃあ、運ぶの手伝う」と素直に言えばどうすれば良いのか目線で訴え)
(/くそっ!ゲットされt(とか言いながら嫌ては無い)。おぉ!デレを見せるか!分かりました!←)

  • No.498 by 佐藤 雄大  2014-04-19 12:44:49 

>鐵
い-よ。揉んであげる。
(相手が入って来るのをベッドの上から見ていると疲れた顔をしている相手が言った言葉は何だかいつもと違く、いつもなら厳しい筈なのに意外な答えに上記を述べ。軽く微笑み、座って居るベッドをポンポンと数回叩けば「此処、来て。」とベッドに相手を誘うと)

(/な、泣いてませんよ。これは汗です/キラン、
今回からは雄大君だって負けじと泣きませんからね…大変ですよ((ぇ
寂しい想いさせちゃったので/ギューーー)

  • No.499 by 鐵 憐桜  2014-04-20 11:11:32 

>称
少々お待ち下さいね。

(ダイニングテーブルにバサッとテーブルクロスを敷けば、ナイフやフォーク等の食器類をセッティングして。「もう結構ですよ。並べて下さい。」と相手を振り返って言い)

(/ふ……やはりツンデレは神。(キリッ←誰)デレに鼻血吹き出したらごめんなs(止めろ))

>雄大
ふふ、冗談ですよ。

(吹き出すように笑っては上記述べて、ベッドに腰かけた相手へ近付いて頭を軽く撫でてやる。「歳は歳ですが、そこまで老けてませんから大丈夫です。」と相手の目を見て告げては隣に腰かけて。)

(/なん……だと?解せぬ!撤回を求む!!(←誰)雄大くんのうるうるは私の癒しだったのに!(知らんがな)ぐへへ、ギュッてしてきた雄大くんと本体様確保なんだぜ!(やめ))

  • No.500 by 鐵 憐桜  2014-04-20 12:40:34 

【商品一覧】
・佐藤 雄大 (>>6)
・汐碕 称 (>>27)
・ロベリア・モリアーティ (>>397)

【従業員一覧】
・鐵 憐桜 (主/>>3)
・狗藍 晃壱 (>>47)

【お得意様情報】
・皇 牙狼 (>>28)

((/途中参加歓迎!!参加者随時募集中!))

  • No.501 by 佐藤 雄大  2014-04-20 13:56:47 

>鐵
そう?でも疲れてるでしょ?
(頭を撫でられては無意識で上目遣いになりつつそのまま聞いて。大丈夫とは言うも疲れてるのでは?と思い、隣に座る相手の背中の方へ移動してトントンと軽く肩を叩き始め「いつも大変そうだよね。俺、いい子じゃなくてごめん。」と少し大人しめの声で言うと責めても疲れを取って欲しいなと考え、揉み揉みとして)

(/パンパカパーン!!500踏みおめでとうございます!/ふふふ、まだ踏んだ事がない←
撤回?しませんよ。鐵さん弄り楽しむんですかry((
癒しとか多分雄大くん調子乗りますよ…
なッッッ!不覚にも捕まってしまったか。鐵さんになら捕まっても美味しi…/ぇ)

  • No.502 by 汐碕 称  2014-04-20 14:06:31 

>憐桜
あ、うん。分かった(相手の指示を聞くと何となくの雰囲気で並べていくと「……こんな感じで良いの?」と途中気になったのか何個か並べると尋ねて)
(/ツンデレが神だと?!(どした…)鼻血ぐらい構いませんy(ニコニコ←))

  • No.503 by 鐵 憐桜  2014-04-20 17:20:30 

>雄大
おや……今日は随分と殊勝ですね。何か悪いものでも拾い食いしたのですか?

(肩を揉み出す相手の手を掴んで自らの腕の中に収めれば、驚いたような表情で上記述べて。何かあったのか、或いは具合でも悪いのかと相手の身体を尽く触診しては「熱は……ないようですが。何かあったのですか?」と珍しく心配そうに相手の瞳を覗き込んで)

(/あ。踏んでしまった……!← ふっ……果たして君に出来(殴)ぐへへ、どんな君でも愛し(強制終了←)最近の中身は変な方向にテンション逝ってますw←字)

>称
ええ、大変結構。

(そう笑顔で頷けば、相手が運んでいる間に飲み物でも用意しようと冷蔵庫に向かいながら「お飲み物は如何なさいます?」と問い、まずは己の口にする物を用意しつつ、ついでに備品のグラスやカップに曇りや汚れがないか確認して)

(/神です!ツンデレ、ヤンデレ、クーデレは三大神……!(←何)じゃあついでに吐血の許可も……w←ぇ)

  • No.504 by 汐碕 称  2014-04-20 17:42:26 

>憐桜
そう?なら、良かった(相手の笑顔を見れば安心したのか頬が少し緩むと少し張り切っていると飲み物を言われると「…何があるか分からないんだけど」こまったら声色で言えば教えてくれるのを待ち)
(/ヤンデレは怖いけど良いですよね!←。吐血?別に許してあげるけど…(称くん登場))

  • No.505 by 佐藤 雄大  2014-04-20 18:30:50 

>鐵
何も食べてないよ。
(手を捕まれ調べられては顔が近かったり、触れられて恥ずかしい表情をして述べ。付け足す様に「別に。疲れてそうだったからしただけ。嫌ならしないけど…」と嫌だったのかな?と少し不安に思って相手から目を逸らしながら呟き、軽く様子を伺って)

(/ワーイ踏んだ踏んだ!/ケラケラ((やめ、
変な方向?それが普通でしょ。/ぇ
僕だってどんな貴方でも愛しまs)

  • No.506 by 鐵 憐桜  2014-04-23 00:25:39 

(/わぁぁ……!!返信遅れてすみません;)

>称
オレンジジュース、コーラ、烏龍茶……

(相手の疑問に答えるように覚えている限りのソフトドリンクを言っていき、相手が選択するのをグラスに氷を入れながら待って)

>雄大
では、やはり具合が悪いのか……後で狗藍に話しておきましょう。ほら、横になりなさい。

(相手の話には聞く耳持たずで相手をベッドに押し倒しては布団を掛けてやり、部屋に備え付けられている救急箱から冷えピタを出しては相手の額に貼ってやる。片手では頭を撫で、片手では相手の胸の辺りを布団越しにぽんぽんと叩いて「寒くありませんか?」と←)

  • No.507 by 鐵 憐桜  2014-04-23 00:38:37 

【商品一覧】
・佐藤 雄大 (>>6)
・汐碕 称 (>>27)
・ロベリア・モリアーティ (>>397)

【従業員一覧】
・鐵 憐桜 (主/>>3)
・狗藍 晃壱 (>>47)

【お得意様情報】
・皇 牙狼 (>>28)

((/途中参加歓迎!!参加者随時募集中!))

  • No.508 by 汐碕 称  2014-04-23 03:28:11 

>憐桜
んー…オレンジジュースが良い(並べながらほんの少し考えて答えると「……終わった」並べ終わったのか小さく呟くと相手の所へ近づいて)
(/久し振りです!寂しかっt…)

  • No.509 by 鐵 憐桜  2014-04-23 21:24:49 

>称
ええ、では席に着いてお待ちなさい。

(言われた通りにオレンジジュースを用意しつつ相手に言えば、早々に済ませて相手の前に置き、自らには白ワインを持って席につく。「さ、頂きましょうか。」と食事の上に被せられた蓋を開ければ、中には綺麗に盛り付けられたオムライスがはいっていて)

(/うぇぇん……!ごめんなさい!愛してるから許しt←ぁ)

  • No.510 by 佐藤 雄大  2014-04-24 03:15:11 

(/すいません、pc壊れて修理しないとで何日か来れません。戻って来ますので忘れないで下さい;;)

  • No.511 by 鐵 憐桜  2014-04-24 04:00:38 

(/雄大様、及びご参加中の皆様へ。まずは雄大様へ……勿論忘れませんよ!当トピはリアル重視のゆっくりトピですから、お気に病まずに手の空いた時……今回ならばPCの復活時に顔を出して頂ければ諸手を上げて喜びますw……そして、ご参加中の皆様へご報告です。今ちょっと祖義母が入院騒ぎになってまして……大した病気ではないのですが、女として生まれた定めで不便の無いよう動かねばならない身ですので、これを見た皆様……暫く(今現在そうですが;)の亀レス、置きレスになる事を御了承頂ければ幸いに思います。しかし、こんな状況ですが遣りたいことはやるのが私、鐵 憐桜の使い手である私です。こんな私にお付き合い頂ける方はどうぞ当トピにてお心を癒すなり、ヤンデレに没頭するなり、互いに甘い恋を築くなりなさってください。現在ご参加中の皆様へは大変ご迷惑をお掛けすることと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。そして、新規加入なさる方に関してもまた同じ事となりましょうが、現在ご参加中の皆様へ参加許可の権限を私の居ない間お任せすることを此処へ残します。一日一度は見るつもりでいますので、返信の余地があればしますが……そうでなければ出来ないので皆様へ託します。もしも決断出来ないようであれば仮加入としてプロフィールと皆様への絡み文があれば私が後程返信致します。面倒を押し付けるようで申し訳ありませんが、皆様ご協力頂ければ幸いに思います。)

  • No.512 by 汐碕 称  2014-04-24 05:24:14 

>憐桜
オムライス?(席に座ると目の前のオムライスに目を丸くすると思わず尋ねると、子供のような目で暫く眺めると「…あ、うん!」嬉しそうに言うも中々手をつけようとせず)
(/本当に?(じー))

  • No.513 by 鐵 憐桜  2014-04-25 12:13:59 

>称
ええ。……嫌いでしたか?
(なかなか手をつけない相手に首を傾げれば、「毒など入っていませんよ?」とクスクス笑って言い。「実はね、好きなんですよ……オムライス。子供っぽいと笑われるので、あまり人に言いはしなかったのですが。」なんて苦笑混じりに言って、一口ワインを喉に通せばオムライスを食べ始めて)

(/ええ。うちは男衆が役立たずなんです。(←ぇ)とりあえず……多分来ないとは思いますが、誰か参加希望の方がいらっしゃったら宜しくお願いします;)

  • No.514 by 汐碕 称  2014-04-25 15:16:40 

>憐桜 
毒なんか入ってたら食べたくない(笑って言う相手に少し眉を下げて当たり前の事を言えば意外な事を言い出した事に目を丸くすると「何か意外…でも、分かるけど?オムライスは美味しいし」数回頷くとオムライスを口にしたのを見ればオムライスを頬ばり)
(そんな事言ったら可哀想ですy…)

  • No.515 by 鐵 憐桜  2014-04-27 18:41:21 

>称
……これで貴方の方にだけ毒が入っていると言ったら……どうします?
(意外、の一言にニッコリ笑えば相手がオムライスを口にすると同時に上記述べる。……いや、勿論冗談なのだが、相手がどんな反応を見せるだろうかとじっと見つめて←)

(/可哀想と思ってあげられるほど私は優しくない!(キリッ←何)いや、まぁいいんですよ。代わりに足蹴にして顎で遣うんでw←やめ)

  • No.516 by 汐碕 称  2014-04-27 20:23:58 

>憐桜
え?……やだ、食べたくない(頬張っている途中で相手ならやりそうな事を言われると暫くオムライスを眺めるとお皿にスプーンを置くと眉を八の字に下げて食べるのを止めて)
(/うっ…優しくなってー!←。……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック