早月学園 ~3L~

早月学園 ~3L~

藤堂 璃音  2014-04-05 15:18:03 
通報
は~い♪

森の奥深くに、ある早月学園に入学するの~?
なら、はい!これ「入学届け」書いてね
~入学届け~

名前:
性別:♂or♀
年齢:15~18
学年:1~3年・A~D
性格:
容姿:写真でも可
部活:陸上・バスケ・サッカー・テニス・バトミントン・剣道・空手・軽音・合唱・華道
委員会:体育・図書・芸術・生徒会(会長×1・副×1・書記×2・会計×2)
備考:

では、よろしくね~♪
>1 
レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 藤堂 璃音  2014-04-05 15:28:54 

名前:藤堂 璃音 -Toudou Rionn-
性別:♀
年齢:15
学年:1-A
性格:運動が好きだが、本も好きだが頭が悪く補習を週4で喰らう
容姿:http://livedoor.blogimg.jp/pioncoo/imgs/f/6/f6827275.jpg 身長は、152㎝
部活:バスケ
委員会:図書
備考:暇なのか、桜を見ながら木に登って本を読むのが大好き

  • No.2 by 藤堂 璃音  2014-04-05 15:32:23 

~絡み分~

(桜のつぼみが開花したのもあれば開花していないものがある)zZ・・・・(樹の上で本を読んだり、桜を見ながら授業をさぼっているといるといつの間にか樹の上で寝てしまう)

  • No.3 by 藤堂 璃音  2014-04-05 15:33:14 

(/すいません。今日は、落ちます)

  • No.4 by 匿名さん  2014-04-05 15:42:02 


他人の絵を無断転載するのはやめましょう。

  • No.5 by 霧崎零月  2014-04-06 16:13:31 

名前:霧崎 零月(きりさきむつき←名前は一種のキラキラネーム)
性別:女
年齢:18 
学年:3年C 
性格:とてもおっとりとしていて、人に優しくするが自分では当たり前な事をしてるにすぎないと考えてる
容姿:薄いピンクがかったら白髪に赤い瞳、肌は少しだけ白くいつも右手の指先にはテーピング+包帯、服装はちゃんと着ていたり気崩していたりと日による
部活:生徒会、会長

(参加希望です!!いいでしょうか?)

  • No.6 by 木下 桜  2014-04-06 16:32:48 

名前:木下 桜 キノシタ サクラ
性別:女
年齢:15
学年:1‐B 
性格:優しい性格。まったりしている
容姿:桜色のフェアリーロング。瞳の色はオレンジ。色白。身長155センチ。制服はパーカーにスカート。黒のニ-ハイ。首に銀色のヘッドホンをしている。右の耳にピアスをしている。
部活:バスケ
委員会:生徒会 書記
備考:勉強はまぁまぁで運動することが好き。良くお昼寝している

参加希望です!!

  • No.7 by 藤堂 璃音  2014-04-06 16:38:31 

(お2人ともどうぞ)

  • No.8 by 木下 桜  2014-04-06 16:48:32 

(有難うございます))

  • No.9 by 霧崎零月  2014-04-06 22:53:02 

不備が一点のみありましたので再投下させていただきます)
名前:霧崎 零月(きりさきむつき←名前は一種のキラキラネーム) 
性別:女 
年齢:18  
学年:3年C  
性格:とてもおっとりとしていて人に優しくするが自分では当たり前な事をしてるにすぎないと考えてる
容姿:薄いピンクがかったら白髪に赤い瞳肌は少しだけ白くいつも右手の指先にはテーピング+包帯服装はちゃんと着ていたり気崩していたりと日による
部活:軽音
委員会:生徒会、会長 

  • No.10 by 霧崎零月  2014-04-07 14:05:15 

(あげるのと絡み文だします!!)

all


ん~…たまにはいいかなぁ…(生徒会室?でくつろいでいると思えば部屋を掃除していて)

  • No.11 by 木下 桜  2014-04-07 17:16:01 


あっ。
会長!(微笑み

掃除なんて、偉いですね!!(関心しながら

  • No.12 by 霧崎零月  2014-04-07 22:05:36 

桜ちゃん

あ…たまにはしないとね?といいながら私は毎日やっちゃうけどね(と苦笑しながら「今日も宜しくね♪」と相手を撫でて)

  • No.13 by 匿名さん  2014-04-07 22:11:52 

(/主さんが載せている絵は無断で載せているんですか?、著作権が..あと>4さんを無視するのも酷いかと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック