暇潰しに如何 ?

暇潰しに如何 ?

ヌシ  2014-04-05 10:41:07 
通報


此処はヌシがあなたの彼氏彼女になってやろう..いや、ならせてくださいというとぴ。
来店は気紛れで結構です。ヌシも気紛れ。なので置きレスでも急に居なくなっても全然構いません。暇潰しに、ですから。

来店時はあなたの名前、年齢、容姿、性格とヌシにして欲しい名前、年齢、容姿、性格。を記入して下さいませ。
あと、どのような関係が良いかも記入して下さいね。

ろるは..最低でも2行は確実に。ヌシはお一人お一人の会話を楽しみたいので長めになるかもしれません。
GL、BL、ショタ×○○とかも面白そうですよn(

では、長くなりましたが募集ーっ

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-04-05 10:45:25 

(/お邪魔します!B…BL良いですかっ!pfは待って下さい)

  • No.2 by 絢香  2014-04-05 10:46:16 

参加希望です。

  • No.3 by ヌシ  2014-04-05 10:47:59 


>1様、>2
どーぞっ、遅レスでもよければ !

  • No.4 by 神崎 憐  2014-04-05 11:15:36 

名前:神崎 憐/かんざき れん
性別:男
年齢:17
性格:同い年、年下にはタメ口。先輩には敬語で話す。人見知りな部分があるが慣れれば元気な男。たまにヘタレになったりするのが悩み事。喜怒哀楽がはっきりしている程表情は豊かな方。
容姿:日に焼けて色素が少し薄い茶髪は耳が隠れる程度の長さ。制服は第一ボタンを外して少しサイズは大きめ。目の色は黒混じりの茶色の目。

主pf
名前:如月 彪/きさらぎ あきら
性別/男
年齢/18
性格:社交的で優しいお兄さんのような性格なのは学校や皆の前だけの時が多い。学校や皆の前で無くなると少し意地悪な部分が出てくるがSとまでは行かない程。表情は少し豊かでは無いが、喜怒哀楽は良く見れば分かる程度。
容姿:一度も染めていない焦げ茶色の髪は耳が隠れる程。目の色は髪とは違う色で黒色。制服は軽く着崩しているが怒られない程度。

  • No.5 by 神崎 憐  2014-04-05 11:18:05 

関係:同じ陸上部で先輩後輩。今は友達以上恋人未満の関係

  • No.6 by 如月 彪  2014-04-05 11:34:12 

>憐

お疲れ。(部活終わり。もう辺りはすっかり暗くなっており遅い時間なのが分かる今水分補給の為部の後輩に飲料の一本でも買ってやろうと思い立ち自販のボタンを押して。好みを理解していないという事で一番無難な水を購入することにし、ガタンと大きな音を立てて出てきた其れを持ち上げ。冷たい心地良さに思わず頬に当ててしまう。そのままベンチへ腰掛けている相手の後ろ姿に近付き肩を軽く叩くと気遣う言葉と共に今度は彼の頬に飲料を当てて。)


(/勝手に始めちゃいましたが大丈夫でしたかっ。口調とか思うのと違ったら仰って下さいませませ。)

  • No.7 by 神崎 憐  2014-04-05 11:56:08 

>彪先輩
あ!先輩お疲れ様です(走って疲れてベンチに座って休んでいると肩を叩くのに気づき振り返りながら相手の気遣った言葉に此方も言葉を返し。冷たい飲料を頬に当てられると手に取るも暫く頬に当てたままで涼んでいると、自分だけ涼むのは少し申し訳無いと思ったのか頬に当てるのを止めると、そのまま相手の頬に飲料を当てて)
(/全然大丈夫です!問題ありません)

  • No.8 by 如月 彪  2014-04-05 12:22:59 

>憐

喉渇いただろう ? 俺はいいから、さっさと飲んで(相手に当てたはずの物が再び自身の頬に感じてその冷たさに目蓋を少しだけ揺らすと顔を緩めに振って。飲料を手に取り彼の口元辺りまで持って行って遣るとキャップを開けるよう促し。)

  • No.9 by 神崎 憐  2014-04-05 12:43:01 

>彪先輩
先輩は喉乾いて無いんですか?(口元辺りに出された飲料を手に取るとキャップを開けながらも少し相手の様子を伺うような雰囲気で尋ねると答えを待ってから飲むつもりなのか開けたキャップを閉めて)

  • No.10 by 如月 彪  2014-04-05 12:55:49 

>憐

いいよ、後で買ってくるし。先ずは御前(開けたはずのキャップを閉める様子をきょとんとした瞳で眺めていれば相手の言葉で理解した様に僅かに表情を緩ませて。言われてから気付いたのか、そう言えば自分のを買っていなかった。しかし今は相手を優先しなければと自分のことは後回しにし、小さな子供をあやす様に頭をぽんぽんと撫でて。)

  • No.11 by 神崎 憐  2014-04-05 13:10:00 

>彪先輩
あ、じゃあ貰います!(頭を撫でられている事と買って貰った事に嬉しさがあったのかニッと笑うと一口飲むと一息付いて。飲みますか?と言いたそうな表情で差し出してみて)

  • No.12 by 如月 彪  2014-04-05 13:22:03 

>憐

..ん ? えっと..飲んで、いいのかな ?(相手の表情に気が付くと言いたい事は1つしかないだろうと理解し表情にはあまり出さないが申し訳なさげな雰囲気を醸し出して訊ねると飲料に手を伸ばし寸前で止めて。)

  • No.13 by 神崎 憐  2014-04-05 13:33:30 

>彪先輩
はい!飲んで良いですよ(申し訳なさそうな雰囲気を醸し出して寸前で止めている相手に特に何も気にしていないのか相手の手首を掴むと飲料を渡して)

  • No.14 by 如月 彪  2014-04-05 13:50:48 

>憐

そっか。なら貰うよ(流されるままに手の内に飲み物を持たされ少しだけ戸惑うような姿を見せつつキャップを開けた後飲み口を唇に触れさせそのまま無味の液体を咽奥へと流し込み。)

  • No.15 by 神崎 憐  2014-04-05 14:09:53 

>彪先輩
先輩、今日一緒に帰りませんか?良かったで良いんですけど…(水を流し込んでいる相手に断られる事を覚悟しているのか帰りを誘うもやっぱり不安なのか最後を付け足すと苦笑いを浮かべると軽く頭をかいて)

  • No.16 by 如月 彪  2014-04-05 23:27:09 

>憐

最初から送っていくつもりだったんだけど(彼のどこか不安げな様子を見て、一緒に帰るのなんて当たり前だと思っていた自分からすれば其の姿が少し不思議に感じてしまうも相手を安心させるために落ち着いた声色で上記を述べて。)

  • No.17 by 神崎 憐  2014-04-06 07:29:43 

>彪先輩
え?あ、そうだったんですか?良かった(当たり前のように答えた相手に目を丸くすると少し確かめるように聞くも、すぐに安心したのかホッとしたような表情に変わるっと頬が緩み)

  • No.18 by 如月 彪  2014-04-07 11:03:20 

>憐

じゃあもう暗いし..帰るか(こくん、と小さく頷けば無意識に相手へと腕を伸ばし手を繋ごうとするも途中恥ずかしくなったのかそれはやめて背を向けると一人で歩きだし。)

  • No.19 by ヌシ  2014-04-07 11:04:39 




遅レス、置きレス気味になりますが良ければ募集してます。

  • No.20 by 神崎 憐  2014-04-07 11:18:44 

>彪先輩
はい!…先輩、手に何か着いてましたか?って待って下さい!(腕を伸ばして止めた相手にボ ケなのか素なのか自分の手を見れば首傾げるも歩いて行く相手を見ると意味が無いと思ったのか急いで手を掴むと困った表情をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック