男の子とはなしてみたいな////

男の子とはなしてみたいな////

ぽふぽふプリン  2014-04-04 22:54:30 
通報
ほとんど男の子とは、話したことがない私を、助けてくれる人募集です。

こういうところでお話しれば
男の子に馴れるかなって思って……


私とお話ししてくれる人。
私を助けてくれる人募集です。

荒らしは、禁止です。
皆さん仲良く話してくれると嬉しいです。\(^-^)/


質問がある人は、書き込んでくださいね。

コメントを投稿する

  • No.1221 by さすらいのみっちゃん  2014-04-18 22:27:42 

まあまあみなさんケンカはよくないですよ。気持ちはわかりますけど。

  • No.1222 by GUMI大好き  2014-04-18 22:28:07 

悪いけど旅人さん(旅人?)これだけは言わせてもらいます
あなたの言動で傷ついたり性格が変わることだってあります。
そういうのを分かって発言をお願いします。

  • No.1223 by ぽふぽふプリン  2014-04-18 22:28:25 

ごめんなさい。
使わないようにします。
悪いのは私ですから、

  • No.1224 by さすらいの旅人さん  2014-04-18 22:28:25 

みっちゃんに同意

  • No.1225 by GUMI大好き  2014-04-18 22:28:37 

なんでさすらい二人なんだよ…
まぁいっか

  • No.1226 by さすらいのみっちゃん  2014-04-18 22:29:02 

おっさすらいの旅人さんこんにちわ

  • No.1227 by 匿名  2014-04-18 22:29:51 

いや、こっちもムカついてるんで。
それで、性格変わるかもー。ですよ?

  • No.1228 by さすらいの旅人さん  2014-04-18 22:29:59 

gumiさんには言ってないですよ♪

  • No.1229 by さすらいのみっちゃん  2014-04-18 22:30:19 

いや~ぼくがさすらいをぱくったんです。

  • No.1230 by 匿名  2014-04-18 22:31:22 

あー、ただ///使わないで。って言っただけなのにこんな大事になるんだか

  • No.1231 by さすらいの旅人さん  2014-04-18 22:32:15 

みんなで笑いたいなー

  • No.1232 by ぽふぽふプリン  2014-04-18 22:33:25 

今日は、とりあえず落ちます。
明日改めてここに来ます。
みなさん、お休みなさいです。

  • No.1233 by さすらいのみっちゃん  2014-04-18 22:33:50 

みなさん失礼ですが   いい加減にしてくださいよ!
皆さん仲良く話してくれると嬉しいです。\(^-^)/ というのが見えなかったのですか。(一番上を見てください。

  • No.1234 by さすらいの旅人さん  2014-04-18 22:34:02 

すみ~

  • No.1235 by さすらいのみっちゃん  2014-04-18 22:34:34 

ぷりんさん明日もよろしくです。

  • No.1236 by 匿名  2014-04-18 22:36:55 

いや、だから///使いすぎて楽しく話せなくなってしまう人だっているんですよ?ぽふぽふぷりんさんが、まあ、原因でしょう。

  • No.1237 by GUMI大好き  2014-04-18 22:38:04 

/もひとつの感情表現です。
あなたはそんなに偉い人間なんですか?
自分もこんなこといってますけど偉くないですよ。
そんなこと知ってます。
どんな風に感情を出してもいい。それが人間なんじゃないんですか?
/がいいと思ってる人もいれば別にどっちでもって思ってる人もいます。
人を勝手に否定するのはよくないです

  • No.1238 by さすらいのみっちゃん  2014-04-18 22:39:00 

少し気になったんですけど、なんで///使わられるのいやなんですか?

  • No.1239 by 匿名  2014-04-18 22:42:23 

偉くなかったら、否定しちゃダメなんですか?どんな風に感情を出していいなら私にも否定の権利はあります。あなたこそ、私を否定するほど偉いんですか?

  • No.1240 by GUMI大好き  2014-04-18 22:45:05 

自分がこういってるのはあなたが始めに否定をしだしたからです
あなたは今から笑っちゃ駄目です何て言われたらさぞかし悲しいでしょうね
自分が嫌だなって思ったらそっと部屋を抜ける
これが常識っていうもんなんじゃないんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック