ネコ好きトピ主がつぶやく部屋

ネコ好きトピ主がつぶやく部屋

ゴマ  2014-04-04 21:30:11 
通報
ネコ好きトピ主が気ままにつぶやく部屋です。
よかったら気軽に話しかけてね!
(^^)

出会い目的や嫌がらせはお断りします。

コメントを投稿する

  • No.1 by ゴマ  2014-04-04 21:38:07 

吾が輩はネコである。
さかりはついていない・・・って!

驚愕(@_@;)
自ら下ネタ~で始めてしまった~
~あ~あ(--;)

下ネタ厳禁トピですよ!
コラ~っおしおきじゃ!

  • No.2 by ゴマ  2014-04-04 21:41:24 

トピ立てたのは初めてです。

ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます・・・って、

かたいんだよ、かたい!
新入社員かっ!

  • No.3 by ゴマ  2014-04-04 21:45:35 

なんて、暇なとき適当に
1人でノリツッコミしたりしてると
思います(^^)

よかったら、ネコ好きじゃなくても、ネコの話題にこだわらず、
適当に、ゆる~く、
話しかけてね~(^-^)v

  • No.4 by ゴマ  2014-04-04 21:53:37 

お風呂入ってこよ~っと。

  • No.5 by ゴマ  2014-04-04 22:52:47 

今日は仕事の帰り、すっごい雨だったな~

海岸沿いの道をドライブ気分で帰るんだ。いつもはね。
対向車くるとビシャ~、ビシャ~ってフロントガラスにみずかかって、一瞬前見えねえから、こわいのなんのって(;゜0゜)

  • No.6 by ゴマ  2014-04-04 23:01:40 

話かわるけど、

子供の頃は犬飼ってた ̄(=∵=) ̄ワンっ!

黒のシェットランド。
黒って大抵そうなのかもだけど、
おっきくなりすぎちゃってサ。

あ、シェットランドシープドッグって、コリーの小型犬で、フサフサしてて、柴犬くらいの大きさなはずなんだけど

散歩してると、よく、コリーですか?おっきいですね?なんて言われたな(*^^*)

  • No.7 by ゴマ  2014-04-04 23:08:47 

眠くなってきた(^^)

今日は久々にゆっくり寝るかな~。
最近、睡眠不足で。(-_-)zzz

あっ今、一瞬寝てたぞ。

夢までみちゃった。

覚えてないけど、何だか幸せな感じ
(*´-`)

  • No.8 by ゴマ  2014-04-04 23:11:32 

昔飼ってた犬と遊んでる夢でも見るかな~。(*´-`)

  • No.9 by ゴマ  2014-04-04 23:19:19 

(゜ロ゜)(゜ロ゜;(゜ロ゜)

が~っ¥$◎*£%

熊に遭遇した夢みたっ!!

野生の熊コワッ(゜ロ゜;

野生の熊見たことないけどね~。

再びおやすみ~。

  • No.10 by ruru  2014-04-04 23:39:43 

ゴマさん

こんばんは~。

  • No.11 by ruru  2014-04-04 23:40:23 

あれっ?

もうねてしまった?

  • No.12 by ゴマ  2014-04-05 06:18:37 

ruruさん
おはよ~(^^)

すいませんf(^^;
ぐっすり寝てました~。
よかったらまた来て下さいね!

  • No.13 by ゴマ  2014-04-05 10:01:45 

今は子供のスイミングの付き添いで~す。
午後はピアノの付き添いもあって、
土曜日も忙しいなぁ~(/o\)

  • No.14 by ゴマ  2014-04-05 10:20:29 

最近は、気持ちがイガイガして、
嫌なやつになっていた~(--;)

もっと穏やかな気持ちになりたいぴょん!

私は強い!逃げない!目をそらさない!頑張れる!

な~んてf(^^;
ちっとも穏やかになってないじゃ~ん\(^^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック