ヘタレ男子の片想い【nl】

ヘタレ男子の片想い【nl】

主  2014-04-04 15:21:52 
通報


物心ついた時から一緒に居た。

家も隣同士で、いわゆる″幼馴染み″ってヤツだ。

長い年月が過ぎ…

俺は、お前に片想いしたまま高校生になった──。



募集/幼馴染みの女の子

セイチャルール厳守/Dキス、押し倒し、添い寝まで/リセ一週間/長期間来れる方/選定式/pf &ロルテ提出

>1pf

コメントを投稿する

  • No.4 by 名無しさん。  2014-04-04 16:47:51 






柊 夏梨。( ひいらぎ なつな。)
牝 / 16y / 156cm

栗色の軽く癖の有る髪に ぱっつんの前髪 。 髪と同じ色の瞳 、淡いクリーム色をしたカーディガンを羽織っており 、スカートは膝上 。

所謂天然ちゃんらしく 、鈍感 。 甘い物好きで 幼馴染くんの事が大好き 。怖いのが苦手で 、直ぐに泣く 。 甘えたちゃん 。


こーちゃんこーちゃん ッ 。
こないだね 、美味しいケーキ屋さん見付けたの!。 今日の帰りにでも一緒に行きたいなあ 。 えへへ 、こーちゃんもきっと気に入ると思うよッ 。( 放課後 、HRが終わって真っ先に君の元にへと飛んで行けば 寄り道の御誘いを 。 両頬掌で包み込み 、其の味を思い出しては うッとりとした目付きで君見据え 。 返事も聞かぬ間に 腕をぐいッ 、と掴み 「 ほらほら 、早く!。 ケーキ売り切れちゃうよ 、苺の買いたいからッ 。」 なんて 急かしては 楽しげな笑み浮かべようか 。)

( / 参加希望ですッ 、駄文申し訳有りませんが 縁が有れば宜しく御願いしますねー 。 こーちゃん 、とか馴れ馴れしくてスミマセン 。/← )



  • No.5 by 中原 渚  2014-04-04 17:04:19 

ねぇ!明日空いてる?空いてるなら一緒に映画見に行かない!?っていうか行こうよ!
(休み時間に相手のもとへ駆け寄り映画のチケットを2枚見せながら映画見に行こうと誘い。「私が一緒に行きたいの!どうしても一緒に行きたいの!!いいでしょ?ね?お願い!!」と一緒に行きたいことをアピールしながらチケットを揺らしてお願いし。「そのあと遊園地とかも行きたいなぁ!」等と楽しそうに笑みを浮かべながら言い。

  • No.6 by 主  2014-04-04 17:09:05 

>4様(素敵なpf &ロルテありがとうございます^^ 大丈夫ですよっ、逆に可愛いです(*^^*)←)


>5様(素敵なロルテありがとうございます^^)

  • No.7 by 主  2014-04-04 17:11:06 

(今日の7時に締め切り。それと同時に選ばせて頂きますね、 暫しお待ちくださいませ。)

  • No.8 by 圭  2014-04-04 17:27:46 



pf,

平紫 圭/Hiramura Kei/牝/159cm程度

/明るく、活発なため子供っぽい。喧嘩なども、すぐに笑顔で解決させる。その割には、辛いものは苦手で、お化け屋敷(お化け)やじぇっとこーすたなどの恐怖系も苦手。それでもって、甘党である。

/明るめのぶらうんのショ-トカットで、通常の黒い瞳。顔.体型どちらも平均値←


ロル,

琥宇さーん、きいてまーすかー?正義のひーろー、圭ちゃんですよー!(明るめのト-ンで相手に話しかけ、それでもって軽めに相手の肩をぽんぽん叩き「実はですね、私の姉様に、遊園地のちけっともらったんですよー!...幼馴染同士だしさ、一緒に行こうよー、..っていっても、拒否権は与えないけどねっ」ふんわりと笑い、相手にちけっとを一枚渡した。そうすれば、その場でじゃんぷし、楽しみそうに笑顔をもたなす。

【 参加希望です-、...うん、ロル,短くてすみませんっ。これくらいの技術しかないんですうわあ、← 】

  • No.9 by 主  2014-04-04 17:51:54 

>8様(素敵なpf &ロルテありがとうございます^^ 暫しお待ちくださいませ、)

  • No.10 by 主  2014-04-04 19:06:25 

(/時間になりましたので、募集を締め切りたいと思います。 今回は、>4様にお相手をお願いしたいと思います^^ >2>8様素敵なpf &ロルテありがとうございました! 機会があれば、よろしくお願いいたします、)

  • No.11 by 柊 夏梨   2014-04-04 19:09:06 





( / わわ 、素敵なプロフの中から私を選んで下さるなんて 夢の様ですッ!。 有難う御座います 、宜しく御願いしますねッ 。こーちゃんと仲良くしたいです 、ほんと 。/← )




  • No.12 by 佐竹琥宇  2014-04-04 19:30:47 

(/此方こそ、よろしくお願いいたします^^ うちのヘタレな息子を、よろしくお願いします←←夏梨ちゃんの、天然な可愛いさに惹かれまして…(*´ω`*)← ロルテに絡ませて頂きますね、)


…っ、分かったから、引っ張んなっつの…(相手にグイグイと腕を引っ張られれば誘いを嬉しく思っているものの、ついぶっきらぼうな言い方をしてしまい。「…ケーキは逃げねぇから」と述べて。

…とりま、行くぞ。(さりげなく相手の鞄も持ち、相手を横目に見ながら言って。

  • No.13 by 佐竹琥宇  2014-04-04 19:32:33 

(/勘違いしてましたっ…; 腕を掴みでしたね、申し訳ありませんorz )

  • No.14 by 柊 夏梨  2014-04-04 19:38:19 




( ヘタレ君美味しいです 、かわわッ! /← / そそ そんなッ 、有難う御座いますうう… ッ はい、 こーちゃんのさりげない優しさに ずッきゅんどッきゅんですy / ←← )


解った!。 ねーね 、こーちゃんは何食べる? ( 素っ気ない態度気にする事も無く こくり大きく頷いては 、「 に 、逃げちゃうよッ 他の人にぜーんぶ買われちゃッたら 、やだもん 。」 なんて ぷるぷる肩揺らし 。)

ほらほらこーちゃん 、れッつごーッ 。( へら 、と表情崩し 頭の中はケーキの事で一杯な様子 。)


  • No.15 by 柊 夏梨  2014-04-04 19:47:26 




( / 全然大丈夫ですよーんッ。/ 何て書いたか憶えてなかッt← / 自分もこんな感じなので 、気にしないで下さいッ 。)



  • No.16 by 佐竹琥宇  2014-04-04 19:55:18 

…俺?モンブラウン…かな。(少し考えた後に見かけによらず、可愛い物を選択して。 ぷるぷると肩を揺らす相手の様子に「ばーか、補充されっから」なんて言いつつも、相手の頭をくしゃと軽く撫で

はいはい(少し笑みを浮かべ、歩き出して


(/ヘタレくんは美味しいですよね← 息子、照れちゃi(( いえいえ、癒されております(*^^*)← 良かったです^^*パアア←)

  • No.17 by 佐竹琥宇  2014-04-04 19:56:30 

(/ありがとうございます><)

  • No.18 by 柊 夏梨  2014-04-04 20:02:56 




ほへー 、こーちゃん其れ好きなんだ 。 意外だなあ 、こーちゃんの事が知れて 何だか嬉しいな 。( 一瞬きょとん 、なんてフリーズするも ぽふり手を打てば 納得した様に相槌を 。「 え 、ほんと?。 ケーキ 、ちゃんと有るんだッ 。」 ぱあ 、と表情明るくなれば 撫でるの受け入れ 。)

私ね 、たーくさん食べるのッ 。あれとねー 、それと 、嗚呼でも太っちゃうかなあ 。( 頭の中で妄想してみるも 、体型の事気にしては助けを求める様に 君ちらりと見遣り 。)

( / はい 、可愛いですッ 。照れろ照れろーう 。/ ← / うはあ 、少しでも癒しになれば嬉しい…ッ 。)




  • No.19 by 佐竹琥宇  2014-04-06 19:27:13 

意外で悪かったな…。(言った後で恥ずかしくなったのか、ほんのりと頬が紅く染まり。口元を手で覆い、そっぽを向いた状態で上記を述べ「おー、あるぞ」と表情が明るくなった相手に釣られたのか、笑みを浮かべて言って

…別に、平気なんじゃねーの。成長期なんだし(と、思っている事をそのまま口にして

(/遅れてすみません>< じゃあ、もっともっと照れちゃ((ry 疲れも吹っ飛んじゃいますよ(*´ω`*)←)


  • No.20 by 柊 夏梨  2014-04-07 11:02:04 



こーちゃん 、ほっぺ真っ赤になってるよー?。( つん 、なんて突っついてみては へらり笑みを浮かべ乍「 わああ 、なんだかデートッてゆーのみたいだね! 」 目に見えて興奮した様子で瞳輝かせて 。)


そうかなあ? なら 、沢山食べるッ。( ぐッ 、拳握り締め。 )

( / 大丈夫ですよーッ。どうぞどうz(( 、 そう言って貰えると嬉しいです^p^ )



  • No.21 by 佐竹琥宇  2014-04-07 11:19:19 

つ、突っつくなし…ッ(頬を突つかれれば、更に頬がぶわっと赤くなり。「暑いせいだって…」と誤魔化し、手で扇ぐようにして。「悪くねーな、」と内心すごく嬉しいのだが、顔には出さないようにして述べ

でも、食べ過ぎて腹壊すんじゃねぇぞ。(心配そうに相手を見やりながら言い


(/ありがとうございます>< わーいっ、照れ照れ照r ((やめい 良かったです^^*)

  • No.22 by 佐竹琥宇  2014-04-09 16:14:16 

(/あげます^^*)

  • No.23 by 佐竹琥宇  2014-04-18 16:03:12 

(/一週間経ちましたので、リセさせて頂きます>< 柊様、お相手ありがとうございました^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック